恋リア 脱出おひとり島 脱出おひとり島2

Netflix『脱出おひとり島2』ep1の挿入曲やOSTまでもがホットすぎる!

2022年12月14日

この記事にはプロモーションが含まれています。

Netflix 脱出おひとり島2 挿入曲 OST

2022年12月13日からいよいよ『脱出おひとり島2』が配信されましたね!

今年もホットな冬を迎えられて嬉しいです(笑)

挿入曲やOSTもやっぱり良き◉

ホットな冬が戻ってきた〜〜〜!という感じ。

それでは『脱出おひとり島2』ep1の挿入曲、OSTを見ていきましょう!

 

Netflix『脱出おひとり島2』挿入曲やOSTまでもがホットすぎる!

この冬も『脱出おひとり島』を見ることができるなんて、恋リア好きには嬉しいニュースでした!

恋リアと言えば使われている曲がオシャレだし、素敵なOSTが多いので楽しみの一つですよね♪

ep1内の挿入曲などピックアップをして紹介していこうと思います。

良かったら、最後まで聴いていってくださいね( ◠‿◠ )

 

オープニング曲 :SAY YES / 전하영

シーズン1でお馴染みのコチラの曲がオープニングで使用されていました〜♪

なので、シーズン1から見ている方は聴いたことがあったはずデス♡

耳に残りますよね〜!

いい曲です♡

 

Warm Vibes / Corentin Henri Le Fur

「Warm Vibes」というインスト曲ですが、めちゃくちゃノレます!

(※インスト曲とは歌がない曲のこと)

夏に聴きたくなるような明るい曲♪

これは、セジョンが来るまでスルギが待っているシーンで使われていました!

 

Never Let You Down / Prong Praison

何かが始まりそうなコチラのかっこいい曲は、セジョンの登場シーンで使用されていました♪

タイトルの意味は「あなたを失望させない」ー。

セジョンがかっこいい女性なのでピッタリです♡

 

Pushing Me Down / Sydney Ranee & Tomas Altamirano

コチラの曲は、セジョンがインタビューの際に流れていた曲。

力強い感じが印象的な曲ですよね。

イントロ、いいですね♡

 

All Night Long / Unreaa

コチラの爽やか〜なインスト曲は、ナディーンが登場しみんなが少し緊張した雰囲気の時に挿入されていた曲。

All Night Long~って曲、すごく聴き心地がいいですよね。

私個人的にはEDMが好きなので、こういう癒し系EDMの感じ大好きです♡

 

Don't Ever Let Me Go / Lights Follow

個人的に好きだった曲が▲こちらの曲♪

タイトルの意味は「私を離さないで〜」

ゆんこり
ゆんこり
出だしの感じイイ♡

ドンウ登場シーンで流れてきました( ◠‿◠ )

 

What Are We Waiting For / Now United

ドンウ登場で、男性陣も女性陣も大興奮♡

すごく体型がイイんですよね・・・しかもすごく優しそうじゃないですか?(笑)

緊張するナディーンに声かける姿、좋겠다(イイな・・・)

 

Forever / 5 Alarm

▲個人的好きな挿入曲の2つ目はこちら、5 Alarm のForever♪

始まりの感じもいいし、声も最高デス♡

((サビのところの、EDM感、高揚感がたまらん))

これはぜひ聴いていただきたい( ◠‿◠ )

最後の女性メンバーのソウンが登場する時に流れていました〜!

 

Boss Lady / Mosh Party

近くの席に座っているメンバーでどこに行くか地図見ている時に挿入されていました♪

何かが始まりそうなかっこいい曲〜。

これ、『脱出おひとり島』にピッタリ♡

おともだち
おともだち
ほんと、曲のチョイスがセンス良すぎる♪

 

Live Your Beautiful Life / Lights Follow

▲Live your beautiful lifeはみんなで夕食を作っているときに流れてきた爽やかで楽しい感じの曲です。

千切りキムチ、美味しそうでした(笑)

((毎回思うんですが、あの食事だけでお腹空きそうだな・・・と!w))

 

Now or Never / Andrew Craig & Tyler van den Berg

「Now or ever」って、「今しかない」という意味デスよね。

恋、悔いのないように、楽しんでいただきたい!(ナニ目線)

ポップな感じの曲調で気分が明るくなる感じ♪

 

MCのキュヒョンがOSTに参加する?

実は、MCとして出演しているキュヒョンもシーズン2でOSTに参加しているとのこと!

早速調べてみました♪

歌詞も書いたとか♡

キュヒョンの曲にも注目ですよ〜〜〜( ◠‿◠ )

MC陣のプロフィールが気になる方はコチラから!

(※シーズン1とキャスティング変更なしです)

 

まとめ

以上、Netflix『脱出おひとり島2』ep1の挿入曲やOSTまでもがホットすぎる件についてでした♡

内容ももちろん面白いんですが、挿入曲とかOSTもいいので、音楽が好きな方にはそんな楽しみ方もあります♪

ぜひ、一緒にNetflix『脱出おひとり島2』楽しみましょう( ◠‿◠ )

 

良かったら、以下の記事もご一緒にどうぞ★

▷『脱出おひとり島2』最新情報

▷『脱出おひとり島2』出演者プロフィール

おともだち
おともだち
最後までお読みいただきカムサハムニダ!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋リア, 脱出おひとり島, 脱出おひとり島2
-,