ピンクライ 恋リア

『ピンクライ』出演のスルビはお天気キャスターのペ・ソビン!プロフィールや経歴の紹介!

2022年12月4日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ピンクライ スルビ キャスター ソビン プロフィール

韓国恋リア『ピンクライ』でスルビの嘘が明らかになりましたね♡

なんと、フリーランスのお天気キャスターとのこと!

ゆんこり
ゆんこり
綺麗だし納得でしかなかった(笑)

そんなスルビの本名はぺ・ソビンでした( ◠‿◠ )

バルムとデートの際に電話がかかってきて・・・なんていうハプニングも(笑)

ということで、今回は『ピンクライ』出演のスルビがお天気キャスターのペ・ソビンの紹介、そしてプロフィールや経歴も見ていきたいと思っています♪

それでは、早速〜イッテミヨ!

 

『ピンクライ』出演のスルビはお天気キャスターのペ・ソビン!プロフィールの紹介!

ピンクライ スルビ キャスター ソビン プロフィール出典元:https://m.blog.naver.com/ssiel5356/222418724609

スルビの嘘を聞いたときは驚かなかったです・・・!

美人でスタイルが良くて、上品なオーラが溢れていましたもんね( ◠‿◠ )

人前に出ることは慣れていそうな、堂々な感じ?があったように思います。

そんな彼女の職業はお天気キャスター

かっこいいお仕事だし、スルビ(ぺ・ソビン)にとても似合います♡

それでは、彼女のお仕事の姿、プロフィール、経歴、インスタ情報について見ていきましょう!

 

お天気キャスターぺ・ソビン(スルビ)のお仕事の様子は?

実際、スルビ(ぺ・ソビン)が天気予報を伝えている姿の動画がアップされていたのですが、削除されていました。

『ピンクライ』出演の時とは少し違って、しっかりお仕事モード。

とても聞き取りやすい韓国語♡

なんか落ち着くというか・・・

韓国でニュースを見ているときに聞く声!ってイメージです(笑)

((伝われ〜〜〜笑))

▲こちらはペ・ソビンのお天気トークの動画です。

TV CHOSUNが出している動画になっていて、エピソードも結構あるので良かったら見てみてください。

視聴者の質問に答えていくというような動画です。

毎週金曜日の午前9時30分からライブ配信を行っているんだとか♪

お仕事をしているスルビ(ソビン)、かっこいいですよね〜♡

 

プロフィールや経歴の紹介!

ピンクライ スルビ キャスター ソビン プロフィール出典元:TV Chosun

名前 ペ・ソビン (배소빈)
生年月日 1992年6月29日
身長 166㎝
体重 47kg
居住地 ソウル
職業 アナウンサー、お天気キャスター
活動期間 2019年〜
所属 テレビ朝鮮

主なキャリア

  • KBS清州アナウンサー:2019年3月〜2019年8月
  • KBS釜山アナウンサー:2020年3月〜2021年3月
  • テレビ朝鮮お天気キャスター:2021年5月〜現在

出演番組

  • KBS1「KBSニュース7清州」(2019)
  • KBS1「TVコンサート」(2019)
  • KBS1「KBSニュース9釜山」(2020)
  • KBS1「朝庭の釜山」(2020)
  • KBSラジオ17時のニュース
  • テレビ朝鮮「グッドモーニング情報世界」(2021〜2022)
  • テレビ朝鮮「TV朝鮮ニュースパレード」お天気キャスター(2021〜現在)

スルビ(ぺ・ソビン)は2014年春温アナウンサーアカデミー143期修了し、2019年からアナウンサー、お天気キャスターとしてお仕事をしているようですね!

KBSやMBCなどの大手に入社するのはとても難しいと言われているので、すごい倍率を勝ち抜いてきた努力家なんだと思います。

韓国のキャスターは、トーク技術や語学、高いコミュニケーションスキルも求められるんです!

原稿を書いたり、映像編集もすることがあるので、少し日本のアナウンサーとは違ったイメージですね^^

おともだち
おともだち
韓国は実力がないとなるのは難しそう!スルビすごいな!

 

インスタはある?

ピンクライ スルビ キャスター ソビン プロフィール

出典元:TV Chosun

SNSは現時点でinstagramが公開されていました♡

アカウントはコチラ→ _sobin

ピンクライの放送中はインスタが閉鎖されていましたが、公開されたようです♪

過去の美しいスルビ(ソビン)も見れますので要チェック!

 

まとめ

出典元:TV Chosun

以上、韓国恋リア『ピンクライ』に出演しているスルビ(本名:ぺ・ソビン)がお天気キャスターだということ、そしてプロフィールや経歴についてお伝えしてきました。

スルビ(ぺ・ソビン)が実際にお天気キャスターしているところ、かっこよかったですね〜♡

実際に会って見ると、雰囲気や話し方とか魅了たっぷりな女性なんでしょうね!

プロフィールで見てきましたが、身長も高く、そして細い・・・

モデル体型でスタイルも抜群でした♡

((うらやまTT))

『ピンクライ』で恋の行方がどうなるのか、とても楽しみです♡

ゆんこり
ゆんこり
お読みいただきあえりがとうございました。感謝〜〜〜!

よかったら、メンバー全員のプロフィール紹介ものぞいて見てくださいね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ピンクライ, 恋リア
-