ボクらの恋愛シェアハウス2〜Boys Love ∞〜

『ボクらの恋愛シェアハウス2』出演者・カップルのその後は?現在を調査!

2024年4月19日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ボクらの恋愛シェアハウス2 出演 カップル その後

『ボクらの恋愛シェアハウス2』出演メンバーと成立したカップルのその後、現在を調査してみました!

2組のカップルが現在も付き合っているのか?それとも・・・!?

個人での活動についてもまとめていますので、よかったらごゆっくりご覧ください♡

『ボクらの恋愛シェアハウス』成立したカップルのその後は?

成立したカップルは2組いましたよね♪

ジュンソン&ソンホと、ミンソン&ヒョンジンカップル・・・♡

現在付き合っているのか・・・果たして!?

ジュンソン&ソンホ

ジュンソンとソンホは現時点で、お付き合いをしていました

2024年3月には福岡に2人で来ていた様子がインスタにアップされていました♡

ジュンソンのYouTubeでは札幌に訪れた時の動画もアップされています。

番組内で「札幌に行きたい」と話していたので、2人の夢が叶ったということなのでしょう♪

2人のYoutube

そして2人のカップルYouTube「준성호네」が公開♪

2人の世界を見ることができますよ〜( ◠‿◠ )

結構ラブラブしてますwww

割と更新頻度も高めなので、気になる方は要チェックですよ♡

ミンソン&ヒョンジン

現時点でお付き合いしているのかどうかは不明でした。

収録が終わってからもメンバー同士で旅行に行ったり、個々で会っている様子◎

集まりにも参加しているので、関係が悪いわけではなさそうです♪

情報が入り次第、更新いたします。

ミンソンはたまに個人YouTubeを更新しています♪

Q&Aなんかもありますよ( ◠‿◠ )

ヒョンジンのヘアサロンのインスタ垢はこちら!

『ボクらの恋愛シェアハウス』出演者のその後は?現在を調査!

ここからは、出演していた他のメンバーたちの現在についてまとめてみました。

ユンヒ

ユンヒは、デニョルことヒョンジュンと仲がいい様子でした!

デニョルのYouTubeにも出演したり、プライベートでも遊んでいるようです。

また、韓国のファンの間ではソヌとお揃いのブレスレットをしていることからもしかして・・・?とも噂されているようです。

実際にところは明らかになっていませんが、もしかしたらユンヒの恋が実ったのかもしれませんね!

ヒョンジュン

ヒョンジュンは、メンバーたちと一緒にYouTubeの動画を撮ることが多いので、近況とかも報告してくれます♪

↑この動画は、番組を振り返る動画なんですが、ミンソンとソヌが出演!

動画のラストには、他のメンバーのコメントなんかもあります◎

デニョルのYouTubeもチェックしてみてくださいね!

ジョンウク

ジョンウクは本当に才能の塊ですね〜◎

Dabitという名前で音楽活動をしています。

YouTubeでは、ジョンウクの曲の他にも、メンバーたちとの旅行VLOG(?)がアップされています↓

編集とかも手がこんでいて、本当に芸術的センスがあります♡

番組が終わってからも、仲間たちと仲良く過ごす姿を見ると嬉しくなりますよね( ◠‿◠ )

ソヌ

ソヌはジェラート店の写真をインスタにアップしていました◎

経営も順調のようです!

ジェラート店の情報はこちら♪

ジェラート店情報

  • 店名:メルテッドジェラート(멜티드 젤라또)
  • 住所:서울 마포구 성미산로29안길 27-7 1층
  • 営業時間:月-木13:00~22:00 、金土13:00-23:00、日12:30-21:00
  • Instagram

韓国の方のブログを拝見すると、ソヌがジェラートを作っている写真が・・・♡

韓国旅行の際は立ち寄ってみるのもいいかも♡

まとめ

『ボクらの恋愛シェアハウス2』出演メンバーカップルのその後は?現在を調査してみました。

成立したカップルのうち、ジュンソン&ソンホは交際が順調のようでした♡

その他のメンバーたちも、プライベートで仲良くしているようです!

オンマのような気持ちで、見守りたいと思います(誰

それでは、また次の記事でお会いしましょう〜アンニョン♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ボクらの恋愛シェアハウス2〜Boys Love ∞〜
-