俳優プロフィール

女優イ・ガヨンのプロフィール・インスタ・熱愛彼氏を調査!

この記事にはプロモーションが含まれています。

女優 イガヨン プロフィール インスタ 熱愛彼氏

韓国若手女優『イガヨン』のプロフィールを徹底解説!

インスタ熱愛彼氏の情報までお届けします♪

この記事でわかること

  • 韓国女優『イガヨン』プロフィール・インスタ
  • 熱愛彼氏
  • 出演作一覧

女優イ・ガヨンのプロフィール・インスタ・熱愛彼氏を調査!

2006年生まれのイガヨン!

どんな人なのか詳しくご紹介します♪

プロフィール・インスタ

名前:イ・ガヨン(이가연)
生年月日:2006年6月28日
身長体重:不明
血液型:不明
国籍:韓国
家族構成:両親、妹
学歴:リアラート高等学校(演技専攻)
MBTI:不明
事務所:HUNUS ENTERTAINMENT
デビュー:2020年ドラマスペシャル『一度行ってきました』
SNS:Instagram(母親管理)

  • 2024年現在、18歳のイガヨン。
  • デビューから4年の新人俳優ですが、数々の話題のドラマで子役として活躍していました♪(※出演作は下記でご紹介します)
  • 2020年にはドラマデビュー作『一度行ってきました』でKBS演技大賞「女性青年演技賞」を受賞。(当時14歳)
  • 『一度行ってきました』のオーディションはかなりの激戦倍率だったようです。
  • 史劇『太陽を抱く月』を見て演技の道へ進むことを決めました。
韓マリちゃん
韓マリちゃん

デビュー作で受賞するってすごい逸材!!

熱愛彼氏

2024年9月現在まで、熱愛彼氏の情報はありませんでした。

※今後何か分かりましたら追記します。

出演作一覧

【ドラマ】

韓マリちゃん
韓マリちゃん

まだ10代!これから絶対活躍する女優さん!


【ミュージックビデオ】

JD1 の『ERROR 405』(2024年)という曲のミュージックビデオにも出演していますのでよかったらチェックしてみて↓

まとめ

韓国女優『イガヨン』のプロフィール、インスタ、熱愛彼氏についてお届けしました。

2020年にデビューしたばかりの若手女優でしたね。

熱愛彼氏の情報はありませんでした。

デビュー年に賞を受賞するほどの演技力の持ち主で、これからの活躍に注目したいです!

ドラマ「悪魔な彼女は裁判官」にも出演しています。
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール
-