ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜

『ドルシングルズ』第9話ネタバレあらすじと感想!ついに子供の有無が判明!【号泣】

2023年9月18日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ドルシングルズ 9話 ネタバレ あらすじ 感想 子供 有無

韓国恋リア『ドルシングルズ』も佳境に入り・・・第9話で出演者の子供の有無が明かされました。

今回は第9話あらすじネタバレ、個人的感想をご紹介します。

それでは早速、見ていきましょう!

この記事でわかること

韓国恋リア『ドルシングルズ』9話ネタバレあらすじ

出演者の子供の有無

個人的な感想(アラサー号泣のはなし)

 

※ネタバレ含みますのでご注意ください※

 

『ドルシングルズ』第9話ネタバレあらすじ!ついに子供の有無が判明!

ついに参加者の子供がいるのかという情報が明かされました。

一人ずつ、親権などの詳細も語ってくれています。

それぞれの人生で抱えているものに、号泣しました・・・( ; ; )

 

それでは早速、見ていきましょう◎

子供の有無

ジェローム(結婚期間2年)

子供はなし。

可愛い姪っ子が4人いる。

子供は大好き!

母親に離婚した際に、子供が好きなのに気の毒に思うと・・・。

再婚したら子供が欲しいか聞かれると、愛する相手が子供が欲しいと言えばと回答。

養子という選択肢もあると。

 

ベニータ(結婚期間6年)

子供はなし。

相手に子供がいる相手と付き合うのはどう思うか聞かれると、ここに来る前は難しいと思っていたと話します。

しかし、考えが変わったと。

 

チス(結婚期間3年)

子供なし。

子供がいる人と付き合ったことがないからどうなんだろうと思っていた。

でもここにいる誰かは子供がいる・・・。

本当に大切なのはその人自身だと語りました。

 

デューイ(結婚期間9年)

子供なし。

 

リッキー(結婚期間5年)

7歳の息子、ケイが一人。

しっかりしていて思いやりのある、可愛い宝物だと・・・。

ゲームが大好きで、友達のような関係。

家事も仕事もこなすリッキー。

元妻とは共同養育(50%)1週間交代で一緒に過ごす時間を作っている。

アーバインへ引っ越したのは元妻の交際相手が理由。(リッキーは息子の近くにいたいので引っ越した)

息子にとって最善は両親が近くにいることだと・・・。

 

ヒジン(結婚期間2年)

子供なし。

 

ハリム(結婚期間6年半)

8歳ベラ(女の子)、5歳のゾーデン(男の子)、2歳のレイン(男の子)の3人を一人で育てているハリム。

親権100%

父親とは良い関係性を築けていて、彼が望むだけ会わせている。

毎日プレッシャーを抱えて生活、ここでの時間が楽しかったと。

子供の世話に家事に仕事・・・体力的にとても大変だけど子供たちに感謝されると幸せを感じると話していました。

 

トム(結婚期間7年)

4歳の双子の男の子がいる。(ルカ、レミの二卵性双生児)

子供が1歳になるくらいの頃に離婚。

離婚協議書には親権は元妻、トムには週2回だけ会えるというような内容で合意。

共同親権ではない離婚となった。

子供と会うのを嫌がるようになり、会う時間も減っていきコロナが蔓延。

面会を延期してほしいと言われ、なかなか今は会えていない状況。

共同親権のため、今は裁判で協議中

 

ジミ(結婚期間3年半)

子供なし。

 

ソラ(結婚期間6年)

4歳の息子・ジャクソンがいる。

親権はソラが55%、元夫が45%。

子供がいなければ愛がなくても一緒にいたかもしれないと話すソラ。

離婚を考える前は娘が欲しかったので体外受精の治療をしていたが、願い叶わず。

協力的ではなく、いつも一人だった。

ねぎらいの言葉が欲しかったのに、お前が悪いと怒鳴った元夫。

ママがパパに怒られていると感じていた息子が、ハグやキスとしてくれた。

その時に離婚を決心。

息子が会いたがる時はビデオ通話している。

「人に愛され、愛する方法を学んでほしい」、それがソラの願い。

 

1対1のデートスタンプ!

デートプラン・ペア

  • ふわふわデート:ジェローム&ベニータ
  • キュートデート:デューイ&チス
  • 胸キュンデート」リッキー&ハリム
  • はにかみデート:ジミ&ヒジン
  • わくわくデート:トム&ソラ

『ドルシングルズ』個人的感想

今回はめっちゃ【号泣】

それぞれの子供がいるのか、いないのかという情報が明かされました。

当然ですが、人それぞれに様々な事情があり、いろんな人生があるんだなと感じました。

 

家族の大切さを教えるためリッキーが引っ越すの、愛だな〜。

リッキーが家事に育児に仕事を頑張っている姿はかっこよかったです。

 

この数年で見失った自分を取り戻せた気がすると話すハリムの姿には私も涙が止まらない!

一人で3人の子供を育てているなんて・・・!

両立は夫がいても大変だし、苦労が計り知れないですよね。

(あんなに泣くハリムに何か事情があることは予想していましたが、息抜きの時間も必要なんだよね。わかるよ、わかる。)

 

そしてソラの「子供に与えたかった温かい家庭」のはなし。

息子が父親を恋しがらないし、離婚について理解していると。

きっと、そんな息子を見ていると心が苦しいですよね。

あまりにも早く成長している子供の姿を見て涙するソラ。

でも、最後にソラが言っていたように、ソラがいい人に巡り会えたら、きっとソラの息子もたくさんに人に愛されて幸せなはず♪

 

情報公開した後の、みんなでハグするシーンはあったかかった。

きっと、出演者の皆さんは互いに励ましあえる、かけがえのない友情を築けたことでしょう◎

みんな幸せになって欲しいです♡

 

まとめ

『ドルシングルズ』第9話ネタバレあらすじと感想!ついに子供の有無が判明!【号泣】をご紹介しました。

9話で子供がいる人、いない人の情報が明かになり、恋がどうなっていくのか・・・!?

次回からの1対1のデートで関係性が深まるのか、楽しみですね♪

このネタバレあらすじと個人的感想の記事が皆さんにお役に立てたら嬉しいです。

ゆんこり
ゆんこり
最後まで読んでくれてカムサハムニダ!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜
-