ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜

『ドルシングルズ』10話ネタバレ感想!最終カップル紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

ドルシングルズ ネタバレ 感想 最終カップル 10話

韓国恋リアの『ドルシングルズ』10話では最終カップルが・・・♡

今回は10話最終かカップルはどうなるのかネタバレ感想をご紹介します!

果たして、カップル成立なるのか・・・!?

この記事でわかること

韓国恋リア『ドルシングルズ』の10話ネタバレ

最終カップルについて

個人的感想

「ドルシングルズ」関連記事

※ネタバレ含みますのでご注意ください。

 

 

『ドルシングルズ』ネタバレ!最終カップル紹介!

前回では子供がいるのか、いないのか明らかになりました!

第10話では最終デートを終え、いよいよ最終選択の時・・・!

ドルシングたちの選択はどうなるのか、早速見ていきましょう〜◎

 

最終選択のルール

  1. 女性は1人ずつゴンドラに乗り、そのまま一周する。
  2. 男性は乗り場で待つ。
  3. 好きな女性のゴンドラが近づいたら乗り込む。ただし、信号が変わるまで乗らなければならない。
  4. 一周する前に愛の告白。
  5. 男性と手を繋いで降りるのか、一人で降りるかを女性が決断する。

 

最終選択

ヒジン&ジミ

ヒジンのゴンドラへジミが乗り込みます!

ヒジンは笑顔で嬉しそうな様子・・・♪

ジミがこれまでの感謝の気持ちを伝え、「どんな結果になっても受け入れる」と話します。

ヒジンはそんなジミの気持ちを受け止め、最終的にジミを選択♡

今日は私から手を差し伸べると言い、ジミの手を引っ張り、ゴンドラを降りました。

 

ソラ

ソラのゴンドラが到着。

しかし、ソラのゴンドラに乗る男性は現れず・・・。

ソラは、自分なりに気持ちを伝えようと頑張ったと振り返ります。

自分をもっと表現して、それでダメなら仕方ない、悔いが残らないように生きると・・・!

 

ハリム&リッキー

ハリムのゴンドラにはリッキーが乗ります!

いい香りがする、理想の人と話すハリム。

実は高所恐怖症なリッキーは海を見て、ハリムを見て気分を癒すのでした。

 

最終的にハリムは「行こう」と言い、手を繋いでゴンドラを後に

カップル成立です♡

 

チス&デューイ

チスの元にはデューイが!

お互いに笑顔になりほっとした様子でした。

巡ってきたチャンスは逃すべきではないと、最後の最終選択にかけるデューイ!

 

想いがチスには重かったんじゃないかと心配していたデューイ。

最終デートで距離が近づいたと感じ、決断したと話していました。

チスも、一緒にいると安心すると・・・。

 

しかし、チスは一人で降りることを決心。

恋人というより友人として付き合っていきたいと・・・!

 

ベニータ&ジェローム&トム

残るはジェロームとトム。

ジェロームは付き合ってからの彼女との関係に悩み続けていました。

彼女を悩ませたくないジェローム、しかし笑顔で彼女のいるゴンドラへ

 

トムは1歩踏み出すも後退りし、信号が点滅し扉が閉まってしまいます。

笑顔で2人を送り出したのでした。

 

ベニータののゴンドラに乗り込んだのはジェロームのみ!

付き合った後のベニータの負担を考え乗るかどうか悩んでいたと話すジェローム。

母からの「自分を大切に」という言葉を思い出し、後悔しないよう決断したと。

 

最終的にベニータは、何も言わずゴンドラを降り、静かに頷くジェローム。

・・・しかし!

外から手を差し伸べるベニータ。

イエス!と喜ぶジェローム♪

 

カップル成立となりました!

 

トム

みんなとの相性を確かめようと努力をしたトム。

ハリムとリッキー、ベニータとジェロームの間に割り込むことができないと感じていた・・・。

悔いはないと話すトム。

人生の中でもう二度と恋愛をすることはないと思っていたけど、ここに来れたことに感謝していると!

トムの恋愛はここで幕を閉じました。

 

最後に

ベニータ&ジェローム:最高の気分だ!と笑って話すジェローム。彼を扱えるかわからないと笑って話すベニータ。

ゆんこり
ゆんこり
2人の笑顔を見ているとこちらも幸せになる♡

Q:今気になることは?

ヒジン&ジミン:時差

 

Q:同棲の予定は?

ハリム&リッキー:彼がシアトルに引っ越してくれると2人で話し合ったそう♪

 

『ドルシングルズ』感想

なんと3組のカップル成立・・・!(チュッカヘ〜〜〜♡

 

ジミとヒジンは一瞬ダメなのかもと思いました。

「元気でいて」は振る時のセリフよ!?(笑)

でも、最後の、今日は私から手を差し伸べるという彼女の言葉には優しさが詰まっていましたね♪

往復12時間って結構な遠距離ですが、きっと2人なら乗り越えていけるはずです( ◠‿◠ )(国境越えるなんてかっこよ

 

ハリムとリッキーはもう安定のラブラブ・・・♡

MCの5人目には笑いました(笑)(確かにと思ったwww

てか、もう同棲の話が進んでいて驚き!だけど、ハリムたちらしいな〜と。

ここから子供や家族のことでいろんな壁があるのかと思いますが、幸せになってもらいたいです♡

 

ベニータとジェロームはやっぱりお似合い!

ジェロームを扱えるのはベニータのようなお姉さんタイプじゃないと(笑)

最後のベニータのゴンドラ降りた演出、涙のインタビュー。

あれには驚かされたけど、ハッピーエンドで何より♪

 

ソラ、トム、チス、デューイはきっとこの先にいい出会いが待っているでしょう◎

人生、悔いのないように生きないと!と感じた回でした。

ジェロームの母の言葉「自分を大切に」(これめちゃ響いた〜〜〜

 

このブログを読んでくださっているみなさんも、「自分を大切」に♪

次回は同棲生活なので、楽しみです( ◠‿◠ )

 

まとめ

(↑このOST泣ける〜〜〜TTベニータのインタビューで流れていました♪)

『ドルシングルズ』10話ネタバレ感想!最終カップルをご紹介しました!

最終的に、3組のカップル成立となりましたね〜♪(おめでとうございます!

次回は同棲生活になるので、今からワクワクドキドキしています(笑)(ハリムたちすごそう・・・期待www

この10話ネタバレ感想記事が皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜
-