ラブキャッチャー

『ラブキャッチャー1』最終回ネタバレとカップルメンバー結末は?感想紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

ラブキャッチャー1  最終回 ネタバレ カップル メンバー 結末 感想 韓国恋リア

韓国恋リア『ラブキャッチャー1』最終回ネタバレと成立したカップル・メンバーの結末と感想をご紹介します。

それでは早速、どうぞ〜♪

\韓国大人気恋リア/

『ラブキャッチャー(シーズン1)』

全8話(日本語字幕あり)

14日間無料体験がおすすめ!

今すぐABEMAで視聴!

途中解約できます◎

※2024年1月時点の情報です。

 

『ラブキャッチャー1』最終回ネタバレとカップル結末は?

※以下よりネタバレ含まれます。

これまで・・・

【脱落者】

コ・スンウ(マネーキャッチャー)

ファン・チェウォン(ラブキャッチャー)

※投票にて決定。

 

最終回ルール

嘘に隠された本物の愛を探す・・・。

最終カップル選択と正体公開が行われる。

  • 男女は自身の正体が入った箱をもち、各自の場所へ。
  • 最終選択をする相手の前に移動し、自分の正体が入った箱を渡す。
  • カップルになれればお互いの箱をあけ正体を確認。
  • 選ばれなかった人は、自分の箱で気持ちを伝えた後退場。

 

最終カップル・メンバー結末は?

チョイム&チェウンカップル誕生!

ロビン5千万ウォン獲得!    

 

ホンチャン&ラン&ミンホ

ホンチャンがランの元へ行き、「今までありがとう」と話す。

ミンホもランの元へ。

ランはホンチャンを選択し、お互いの箱を確認。

互いに笑い合い、「マネーキャッチャー」だったことを知る。

 

ホンチャン:マネーキャッチャー

ラン:マネーキャッチャー

ミンホ:ラブキャッチャー

 

ロビン&ソンア

ロビンがソンアの元へ迷うことなく向かう。

緊張している様子の2人・・・。

次第にロビンに惹かれていったソンアは、途中で正体をマネーからラブに変更していた。

しかし、ロビンは「マネーキャッチャー」だった。

 

ロビン:マネーキャッチャー

ソンア:ラブキャッチャー

 

チェウン&チョイム

チェウンは迷った様子だったが、チョイムを選択。

チョイムもチェウンへ箱を渡し、互いの正体を確認する。

2人の正体はラブキャッチャー、カップル成立となった。

 

チェウン:ラブキャッチャー

チョイム:ラブキャッチャー

 

ジヨン

ジヨンは誰からも選ばれず、ジヨンはミンホへ箱を渡す。

ミンホはジヨンが「ラブキャッチャー」だったことを知った。

 

ジヨン:ラブキャッチャー

 

『ラブキャッチャー1』感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

커플팰리스(@mnet_lovecatcher)がシェアした投稿

「ラブキャッチャー」シリーズ、完走しました!

シリーズごとに良さとかあって、面白いですね〜◎

 

シーズン1のマネーの予想はなんとなく察することができてしまったので、星3.5。

ランの夢に対する熱意?もあまり感じられないし、いつも元気ないし←、マネーっぽいなと思ってしまった〜(笑)

ホンチャンもなんとなく、そんな雰囲気もありませんでした!?

で、ロビンは登場からもう怪しかったのよ(笑)

 

ジヨンがすごい疑われてちょっとかわいそうだったTT

ミンホとの相性もいいな〜なんて思っていたんですが、タイミングがなかなか合わなかったようで。

ちょっと残念でした。

 

シーズン1ではチョイムとチェウンカップル成立しました!

メンバーたちのその後が気になるので、ちょっと調べてみたいと思います( ◠‿◠ )

『ラブキャッチャー1』カップルや出演メンバーのその後・現在は?(まとめました♡結構衝撃的よ?www

 

また皆さんにもご紹介しますね☆

 

あ、そうそう、ラブキャッチャーJAPANが始まりましたね♡

こちらもCHECK

ラブキャッチャージャパン 出演 メンバー プロフィール インスタ
韓国恋リアの日本版『ラブキャッチャージャパン』出演メンバープロフィールとインスタ紹介!

続きを見る

 

まとめ

韓国恋リア『ラブキャッチャー1』最終回ネタバレとカップルメンバー結末は?感想をご紹介しました!

シーズン1からは最終的に1組のカップル、そして1人の賞金獲得者が。

そのほかのメンバーたちのその後も気になりますね♡

最終回ネタバレ結末、個人的な感想が参考になれば嬉しいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ラブキャッチャー
-