ハートシグナル

『ハートシグナル3』カップルやメンバーのその後・現在は?|韓国恋リア

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハートシグナル3 カップル

『ハートシグナル3』で成立したカップルのその後・現在と、出演者個々のその後・現在をまとめました。

よかったら最後までゆっくりとお読み下さいね( ◠‿◠ )

\韓国恋リア元祖/

『ハートシグナル3』
全16話

Leminoで視聴する!

初回登録で初月無料◎

『ハートシグナル3』カップルのその後・現在は?

『ハートシグナル3』でカップル成立となった2組のカップル。

ミンジェ&ハンギョル、ジヒョン&ガンヨルのその後、そして現在をご紹介します。

また、イヌとガフンのデート目撃情報なんかもありましたので、併せてご紹介します。

ネタバレ含みますのでご注意下さい!

ハートシグナル3 出演

ハートシグナル

『ハートシグナル3』出演メンバーのプロフィールやインスタ・職業紹介!

韓国の恋リア元祖『ハートシグナル3』がLeminoで配信決定。 『ハートシグナル3』に出演していたメンバーのプロフィールやインスタなどのSNS、職業をまとめました。 良かったら最後までご覧くださいね♡ ...

ミンジェ&ハンギョル

ミンジェとハンギョルは破局・・・というか実際には付き合っていなかったんです。

ハンギョルがインスタにお花の匂わせ写真を投稿。

実際に付き合っていないのに、なぜ?とファンから批判が集まってしまいました。

そして、カフェPRのために写真をアップしたと謝罪を行いました。(その写真は削除されています)

すると、ミンジェは花を投稿した理由や弁明が言ってることと違うと不満文を上げ、ちょっと険悪なムードになってしまったようですTT

このような騒動があったものの、番組終了後はご飯に行ったりもしていて、いい友だちとして心に残っているとミンジェは話していました。

ジヒョン&ガンヨル

ジヒョンとガンヨルは放送終了後もお互いに好感は持っていたカップル。

最終選択が配信されるまで、最大限(バレないように)連絡だけを交わしていたことを打ち明けました。

・・・ということは付き合っていたのかな?と感じました。

しかし、現時点では破局済み。

残念ながら、ハートシグナル3でのカップルは2組とも別々の道へと歩んでいました。

イヌとガフンは?

イヌとガフンは恋人へ発展はしていないと告白!

番組の撮影終了後に2人で一緒に遊びに行ったと話していました。

仁川の月尾島やIKEAなどでの目撃情報なんかもありました。

こうした周辺の視線が負担だったと話します。

友情関係の延長で遊ぶのも、写真を撮られるのを警戒して人が多くいるところを避けてきたそう。

そして、現在はやり取りをすることも減りカップルとなることもなかったんだとか・・・。

『ハートシグナル3』男性メンバーのその後・現在は?

『ハートシグナル3』に出演していた男性メンバーのその後、現在をご紹介します。

イヌ

イヌは、5年間アメリカのシリコンバレーにあるFacebook本社でソフトウェアエンジニアとして勤務していました。

 Tech Leaderで顧客使用パターンを分析できるデータ記録および分析基盤の技術を開発したんだとか。

その後、バンクサラダに就職しています。

2021年にはハーバードとスタンフォード大学のMBAに合格し、2021年からスタンフォード大学へ!

そして2021年に自身初となるエッセイ本「ブレイキングルーティーン」を出版♪(残念ながら日本語版はなしTT)

2022年に、BtoB SaaS(サービス型ソフトウェア)の創業者になったとのニュースが!

2023年夏には、福岡へ遊びに来ていたそう( ◠‿◠ )嬉

ハンギョル

2022年時点でのハンギョル、ロン毛で雰囲気が変わっていました!

実は番組終了後、学歴詐欺だという主張があり、議論になってしまったんだとか・・・。

そして、番組内でカフェ&バーを準備していると話していましたが、残念ながらコロナ禍で閉店。

ハンギョルが経営していた「Boulevard Lounge」はソウル市内にあり、インスタで店内やお店の雰囲気を見ることができます♪

素敵なお店だっただけに、残念です。

そして2022年にはMFA(美術学修士)の取得やデザインスタジオの準備で忙しくしていたんだとか。

そして、デザインスタジオをオープンさせたそうです◎

イドン

番組終了後、ハンギョルとカフェで撮った写真をアップしたり、ガフンのVlogに登場したり、メンバーと仲がいい様子が♡

そして現在は動物をモデルにした造形作家として活躍しています!

韓国全土でワークショップを行うなど、忙しそうでしたよ◎

Youtubeの更新頻度はそんなに高くありませんが、制作の過程なんかも見れます!

そしてきになるのが彼女の存在・・・!(笑)

2022年のクリスマスにアップしていたこちらのお祝い写真何ですが、インフルエンサーのヒョビンという方が同じ時期にこんな写真をアップ↓

しかもお相手(?)の方が超〜美人♡(TWICEのミナちゃんに似てない?)

これはもうお付き合いてしているのではないかな?なんて推測しています♡

ガンヨル

実は、ガンヨルは2017年に江南でのお店で女性へ暴行したという事件が・・・。

こちらは罰金刑となっていた事実が発覚。

ガンヨルは謝罪文を発表しています。

そして2018年のBIGBANGのV.Iのクラブ「バーニング・サン」事件の噂。

しかし、こちらは友達と遊びに行っていただけであって、事件とは関係ないと自身の立場を言及。

色々あったガンヨルTT

さらには自身がCEOをつとめていたブランドでは、違う人がトップになっていました。

DJ(?)をしている様子がインスタに度々アップされているので、もしかしたらDJとして活動中なのかもしれません。

『ハートシグナル3』女性メンバーのその後・現在は?

ここからは、『ハートシグナル3』に出演していた女性メンバーのその後・現在をご紹介します。

ジヒョン

なんと、ジヒョンは2023年3月に結婚報告♡

お相手は、年1000億ウォンを売り上げる中小企業の代表。

年齢はジヒョンより年上なんだとか♪

ソウルの芸能人らも訪れる超豪華なホテルにて挙式が行われました!

そして、過去に日本の早稲田大学に通っていたことも!(驚き)

日本語堪能で、お医者さんも目指していた・・・!(神様、与えすぎw

2022年には、自身のアパレルブランド「YUERE」を立ち上げていますよ◎

ミンジェ

2022年に元WINNERのメンバーであるナム・テヒョンとの交際が発覚!

しかし、テヒョンが麻薬の投薬をミンジェがインスタで公開。

麻薬の疑いと共に、交際が明らかに。

そして2023年には、2人は懲役と執行猶予が確定。

現在は2人は恋人関係を解消。

職も失い、両親にまで影響が出たんだとか・・・!

これはショックなニュースでしたTT

ガフン

2022年に獣医師の国家資格に合格し、大学を無事卒業しました!

ガフンのインスタでは、韓国獣医学会での様子や職場での体験など綴っています♪

動物のための栄養素についても研究(?)しているようでした◎

ガフンの白衣姿、かっこいいです( ◠‿◠ )

また、ウェディングのPRモデルもしているようなんですが、本当に綺麗でうっとりしてしまいます・・・♡

アンナ

2021年に自身がプロデュースするブランド「Mayvior」をOPEN。

アンナらしい、淡く色味で綺麗目なブランドの印象です!

よかったら覗いてみてくださいね♪

そして、ハートシグナル終了後に問題となっていたのが、学校での暴力問題でした。

「ハートシグナル」制作サイドは事実と異なると対応。

アンナの釈明文の中には、後輩への謝罪と裏切られて悲しいという内容が書かれていたと言います。

まとめ

韓国恋リア『ハートシグナル3』カップルやメンバーのその後・現在は?についてご紹介しました。

はい・・・色々ありましたねぇ〜(;;)

番組中や終了後に明らかになったこともあったようでしたが・・・。

ちょっと残念なこともありましたが、それぞれ新たな道を踏み出しているようだったので応援したいですね♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ハートシグナル4 出演メンバー プロフィール インスタ 職業

ハートシグナル

『ハートシグナル4』出演メンバーのプロフィールやインスタ・職業紹介!

Leminoで日本独占配信中の韓国恋リア『ハートシグナル4』! ついにカムバです( ◠‿◠ ) 今回は出演メンバーのプロフィール、インスタ、職業をご紹介します♡ 【ハートシグナル関連記事】 🔍S4いつ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル
-