ラブキャッチャーinバリ

『ラブキャッチャーinバリ』カップルと出演メンバーのその後・現在は?|韓国恋リア

この記事にはプロモーションが含まれています。

ラブキャッチャーインバリ カップル 出演メンバー その後 現在 韓国恋リア

韓国恋リア『ラブキャッチャーインバリ』で成立した2組のカップル、そして出演メンバーのその後・現在が気になったので調査してみました!

それでは早速、見ていきましょう。

『ラブキャッチャーinバリ』

全16話(字幕あり)

\31日間無料トライアルあり/

今すぐU-NEXTで視聴する!

2023年12月時点の情報になります。

 

『ラブキャッチャーinバリ』カップルのその後現在は?

ユンスロ&テウン

 

この投稿をInstagramで見る

 

TVING 티빙(@tving.official)がシェアした投稿

ユンスロとテウンが番組終了後、付き合っているという情報がありませんでした。

新しい情報が入り次第、皆さんにもお伝えします。

ユンスロは2023年夏から本格的に俳優としての活動を開始したようです。

今回の番組参加にあたっては、自分自身を第三者の目で見てみたかったと話していました。

高校生の頃から演劇を学んでいたというユンスロ、今後の活躍に期待です♡

テウンはYouTubeを開設し、Q&AやVLOGなど公開。

ぜひ気になる方はチェックしてみてください!

 

ソンボム&スジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

수지(@t110771)がシェアした投稿

現在も付き合っているかどうかは断定できませんでしたが、ソンボムは2022年12月に東京と大阪にプライベートで来ていたようです。

スジのインスタでは、2023年1月(時差投稿!?)に、日本へ観光に来ていた動画がアップされていました。

時期が少しずれていますが、日本へ来ていたことから、もしかしたら交際している?と。

もし交際しているなら、ラブキャッチャーファンとしては嬉しいことです♡

 

『ラブキャッチャーinバリ』出演メンバーのその後・現在は?

ここからは、出演メンバーのその後何しているのか、現在についてご紹介します。

 

ジョンヒョン

ワインバー「SUM」を経営しているジョンヒョン。

インスタでは、ジョンヒョンが働いている姿を見ることもできます◎

韓国訪れた際には、ぜひ行ってみたい場所♡

  • 店名:한남동 숨(SUM)
  • 住所:5 Hannam-daero 27ga-gil, Yongsan-gu, Seou
  • お店のInstagram

 

テヒョク

 

この投稿をInstagramで見る

 

곽태혁(@kwak_taehyeok)がシェアした投稿

テヒョクは、俳優、モデルとして活動中のようです♪

FILAのPRなどのお仕事もしていました◎

撮影しているようだったので、どこかで観れる日もあるかもしれません!

 

ヨンホ

テウンのYouTube動画にヨンホとスンヨンが登場・・・!

今でも交流があるみたいでした◎

こうしてYouTubeで見ると少し雰囲気も違って見えますよね。

動画内では現在、小学校の先生をしていると話していました!

 

スンヨン

スンヨンは2023年6月に、自身初のシングルアルバム「Love Catcher」を発売!

ピアニストとして、多様な国内コンクールに出演し実力が認められました。

このアルバムを通じて、恋に失敗したけど、その失敗の中で自分自身に直面できたという複雑な感情を表現したといいます。

今後もピアニストとして活動を続けていくんだとか♪

 

ユジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

이유정(@rijeongan)がシェアした投稿

ユジョンはモデルとして活躍していました!

有名ブランドのPRなんかも・・・♪

どの写真も美しいから、よかったらユジョンのインスタも見てみてください♡

 

ヒョジン

 

この投稿をInstagramで見る

 

@h3_1oがシェアした投稿

国際会議の企画などのをしていると話していたヒョジン。

インスタからは、現在どんなことをしているかは分かりませんでした。

最新の情報が出たら、皆さんにも共有します♪

 

まとめ

韓国恋リア『ラブキャッチャーinバリ』カップルと出演メンバーのその後・現在は?をご紹介しました。

カップルは続いていたらいいな〜と思うのですが・・・!

それぞれの道で活躍しているメンバーたち、今後の活動にも期待です◎

ユンスロは本格的に俳優になるとのことだったので、いつか韓ドラでも見られるかもしれません♡

その後、現在については随時更新してきますので、お楽しみに♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ラブキャッチャーinバリ
-