ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜

【神回】韓国『ドルシングルズ』11話!カップルのその後!同棲生活どこで?ネタバレ感想

2023年10月5日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国 ドルシングルズ 11話 カップル その後 同棲生活 どこ ネタバレ 感想

韓国恋愛リアリティ番組『ドルシングルズ』。

今回は、カップルのその後・同棲生活はどこで?ネタバレ感想をお届けします!

個人的に面白すぎて神回だなと思った11話でしたよ〜(^^)

韓マリちゃん
韓マリちゃん
早速見ていきましょう!!

この記事でわかること

  • 韓国恋リア『ドルシングルズ』11話ネタバレ!
  • 同棲生活はどこでしたのか?
  • 個人的感想(爆笑)

 

『ドルシングルズ』11話!同棲生活はどこで?ネタバレ

ここからは、『ドルシングルズ』11話のネタバレをご紹介!

いや〜、11話は笑って息ができなくなるくらい神回でした( ◠‿◠ )

これまでで一番面白かった回といっても過言ではない・・・!(笑)

 

今回は成立したカップルの同棲生活でした♡

1週間の夢のようなカンクンの生活から現実世界へ・・・。

それでは見ていきましょう〜!

 

ヒジン×ジミは韓国

ニューヨークに住んでいるジミと、カナダのバンクーバーにいるヒジン。

片道6時間という遠距離も続いていて、2人が今回過ごすのは韓国

なんと、ジミがヒジンの両親へ会うため!

8時間のビデオ通話、毎日のラブラブなメールなど公開され、交際は順調な様子でした。

 

ジェローム×ベニータはLA

ジェロームは花束を用意してベニータの職場で帰りを待っていました。

そして向かった先はジェロームの自宅

風船が飾ったりと、サプライズを用意していました。

そして2人は夕食を用意し、仲良く食事をします。

そして、ベニータはサプライズでお揃いのグラスと手作りプリントTシャツをプレゼント♪

 

両親に会うため、白髪染めをしてほしいと話すベニータ。

染髪剤を塗布、2人で花札を楽しみます・・・♪

しかし、花束に夢中になり過ぎて白髪染めが垂れているのも気づかない2人。

 

・・・肌が弱いジェロームの頭皮は真っ赤。

垂れていた白髪染めがなかなか取れず(笑)

リムーバーでやっと落とすことができ、この状況を笑ってやりすごすジェロームだったのでした。

 

ハリム×リッキーはシアトル

ハリムとリッキーはシアトルにあるハリムの家で同棲生活スタート。

会った瞬間にイチャイチャする2人。

 

仕事と育児で3日で7時間しか寝ていないと言うハリムの現実。

ハリムは韓国料理を振る舞い、子供たちとリッキーとみんなで食卓を囲みます。

育児を手伝ってほしいハリムと、食器洗いに専念するリッキー。

 

3人の子供の寝かしつけの時間♪

なかなか寝付けなく、耳が痛くて眠れない長女。

アメリカの医療費は高く、すぐに病院に連れて行けないと話すハリムだったのでした・・・。

 

つづく。

 

『ドルシングルズ』11話!個人的感想【爆笑】

いやもう、爆笑〜〜〜〜〜〜!!!↑

これは神回すぎるwwww

ジェロームの染髪剤のシーンは笑って息できなかった〜www

(ベニータ頼む、早く気づいて、早く流してあげて)

ベニータのマイペースさとジェロームの寛容さがちょうどいい感じでしたね◎

MCのツッコミもなかなか笑えました!(笑)

 

そしてハリム姉さん、頑張りすぎだよ〜!

彼女の大変さは計り知れないですTT(一人ですら限界感じている)

でもめちゃくちゃリアルだったし、ハリムに共感でしかないのよ〜。(皿洗いシーンとか)

3人の子育てしていて頑張っているハリムに、ずっと寄り添ってあげてほしいです。

 

ヒジンとジミはなんだかあまり問題がなさそうだったし、平和な感じで物事が進んでいっていました!

これから両親へ挨拶。

さ、どうなるのか・・・!

 

次回もドルシングルズ楽しみです( ◠‿◠ )

 

出演者のインスタ公開していたので、こちらにまとめました!

気になっている方はチェックしてみてください♡

 

まとめ

【神回】韓国『ドルシングルズ』11話!カップルのその後!同棲生活どこで?ネタバレ感想をご紹介しました。

韓国恋リアの面白さが存分に詰まっている番組だな〜と改めて感じました。

11話はジェロームが全部持っていきましたね〜いや〜本当に面白かった(笑)

カップルのその後、次回もつづくみたいなので楽しみです!

ネタバレ感想が皆さんのお役に立てたら嬉しいです♪

それではまた次の記事で会いましょう( ◠‿◠ )

こちらもCHECK

ドルシングルズ 最新 カップル 現在 ハリム リッキー 破局
【最新】『ドルシングルズ』カップルの現在!ハリムとリッキーは破局?!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜
-