ソンジェ背負って走れ

『ソンジェ背負って走れ』なぜ犯人キムヨンスはソルとソンジェを狙うの?理由。結末は?

この記事にはプロモーションが含まれています。

ソンジェ背負って走れ 犯人 キムヨンス ソンジェ 狙う 理由 結末 ハッピーエンド

『ソンジェ背負って走れ』犯人キムヨンスがソルとソンジェを執拗にも狙う理由は?結末はどうなる?(ハッピーエンド?)について記載しています!

この記事でわかること

  • 『ソンジェ背負って走れ』犯人キムヨンスはなぜソルとソンジェを狙うの?理由は?
  • 結末はどうなる?ハッピーエンド?

【関連記事】

作品情報・キャストプロフィール
OST挿入曲・和訳歌詞
ハルモニって何者?
ソル役:キムへユンって韓国で人気?

\ピョン・ウソク×キム・へユン主演/

『ソンジェ背負って走れ』

2024年4月8日~・全16話

U-NEXTで視聴する

※2024年7月時点の情報になります。

『ソンジェ背負って走れ』犯人がソルとソンジェを狙う理由

なぜ??キムヨンスがこんなにもソルに執着するの?

ソンジェを狙うのか??そんな疑問を見ていきましょう。

犯人キムヨンスがソルに執着する理由(考察)

  • ソルの父親の事件と関係性がある説(だからソルのことを執拗にも追う?)
  • ソルは小さい頃にもキムヨンスに誘拐されてて、だからずっと執着している説(韓国視聴者の方の考察)
  • ソルとソンジェの仲を割きたかった(キムヨンスの歪んだ愛情)

皆さんはどう思われますか?

なかなかキムヨンスの目的が描かれず、モヤモヤしている視聴者の方も多いかと思います。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

本当、キムヨンスのくだりはもうお腹いっぱいなんだよなぁ・・2人幸せにしてあげてよ

しかもキムヨンスがソルの携帯を使ってタイムリープしていたんじゃないか説も出ているよ!!

フレンド
フレンド

※最終的に、犯人の動機は描かれないまま終了しました・・・※

ソンジェが狙われた理由

ソルはソンジェによって命を救われました。

ソンジェが事件の逮捕に協力したんですよね。ソンジェの供述書も残っていて、犯人の逆恨みを買ってしまったのが理由です。

『ソンジェ背負って走れ』結末はハッピーエンド?

原作とドラマの結末の違いも見ていきましょう!

原作はハッピーエンド

原作ではハッピーエンドとの情報が!しかもウルトラ・スーパー・ミラクルハッピーエンドらしい!!!

ソルソンジェの幸せな最後はファンとしても嬉しい♡

原作とドラマではキャラ設定や死因なども違うようですよ。

ドラマの結末は?結婚する?

2人は結婚するのではないかとのSNSでも話題!

それも『合宿でキスした人は絶対結婚する』というジンクスがあるからでしたね!!!!

そしてさらにはこんな情報も↓↓

ウエディングケーキのようなものが撮影現場に?!

これってやっぱり結婚のハッピーエンドってことでいいですか?♡♡♡(違うかもだけど笑)

記憶が無くなっても心の奥底で思い出して2人が結ばれるっていうハッピーエンドでお願いしたいです!

【実際のキムヨンスとソルソンジェの結末】

犯人キムヨンスは、警察になったテソンが追っている最中にトラックにはねられ死亡しました。

そしてソンジェが過去の記憶を思い出します。

ハルモニが言っていた通り、『頭の中での記憶は無くなっても心の中では覚えていると・・・』。

そしてソンジェがプロポーズして結婚!!!!!

最高に幸せなラストで幕を閉じました♡

まとめ

『ソンジェ背負って走れ』犯人キムヨンスがソルとソンジェを執拗にも狙う理由は?結末はどうなる?(ハッピーエンド?)についてお届けしました!

今とっても話題で人気のドラマ!皆さんは最後どうなると予想したでしょうか!

また犯人がソルソンジェを狙う理由も気になりましたよね!(最終的に犯人の動機はわかりませんでしたが・・)

最終回、ソルシンジェのハッピーエンドでこちらも幸せな気持ちになりました(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ソンジェ背負って走れ
-