俳優プロフィール

『となりのMr.パーフェクト』ダノの上司ファンヨンイン役イジへのプロフィール結婚子供

この記事にはプロモーションが含まれています。

となりのMr.パーフェクト ダノ上司 ファンヨンイン 誰 イジへ プロフィール 結婚子供

『となりのMr.パーフェクト』ファンヨンイン役は誰?と気になった方もいるのでは?!

ダノの上司でチョンウ日報社会部長であるファンヨンイン役を演じている『イジへ』のプロフィールや結婚子供の情報もお届けします!

この記事でわかること

  • 『となりのMr.パーフェクト』ダノの上司ファンヨンイン役は誰?
  • 『イジへ』のプロフィール詳細
  • 結婚してる?子供はいるの?
  • 出演作一覧

『となりのMr.パーフェクト』関連記事

『となりのMr.パーフェクト』ダノの上司ファンヨンイン役は誰?

ダノの上司でチョンウ日報社会部長を演じているのは女優のイジへさん。

知らないという方、もしくはどこかで見たこともある?と思った方もいますよね?

プロフィールや出演作など詳細を記載してますので最後までご覧ください♪

『イジへ』のプロフィール

名前:イ・ジへ(이지해)
生年月日:1980年7月4日
血液型:A型
身長:164cm
学歴:漢陽大学(演劇映画科/学士)
出演作品:「青春の記録」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」「ラブソリューション 〜愛の解決策、教えます〜」など
SNS:Instagram

  • イェウォン学校の音楽科声楽専攻を卒業していますが、音楽の道を諦め俳優の道に進むことを決めた
  • 2000年代半ばから劇団所属で演劇舞台デビュー
  • スクリーンデビューとなったのは2005年の映画『公共の敵2』の看護師役だった
  • その後、2018年からは毎年ドラマや映画など数々のヒット作に出演している
  • コミカルな演技に定評がある
韓マリちゃん
韓マリちゃん

何年経っても変わらぬ美貌とのニューストピックもありました!韓国でも彼女の美貌は注目されてるみたい!

『イジへ』は結婚してる?子供は?

2024年現在、44歳のイジへですが、結婚はしておらず、子供もいません。

イジへに関する熱愛の報道などもありませんでした。

出演作一覧

【ドラマ】

【映画】

  • 公共の敵2(2005)
  • 韓半島 -HANBANDO-(2006)
  • 尚衣院-サンイウォン-(2014)
  • 82年生まれ、キム・ジヨン(2019)
  • コンクリート・ユートピア(2023)
  • 문경|Mungyeong: More than Roads(2024)
韓マリちゃん
韓マリちゃん

話題作に多数出演しているので「見たことある!」て思った方もいますよね?

まとめ

韓国ドラマ『となりのMr.パーフェクト』ダノの上司ファンヨンイン役を演じている【イジへ】プロフィール、結婚子供についてでした。

話題作への出演が多くて、どうりで既視感!!と思った人もいるのではないでしょうか!?

個性が強い役も多く、コミカルな演技に定評のある女優さんでした。

結婚はされておらず、子供もいませんでしたが、韓国では美貌も注目されている女優の1人でもありました。

目立った主演作は今のところありませんが今後の活躍が気になります♪

※今後結婚や、熱愛などについてわかりましたら追記していきます。

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール
-