ラブソリューション

『ラブソリューション〜愛の解決策、教えます』面白い?あらすじとキャストプロフィール紹介

2024年3月8日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ラブソリューション 面白い

カン・ギヨンとイ・ジア主演の弁護士&離婚解決士をテーマにしたアクション×ラブコメディ『ラブソリューション〜愛の解決策教えます〜』。

本作は2024年1月31日(水)からU-NEXTオリジナルとして、日本初!独占配信しています。

面白いのか、あらすじや韓国での評価、そしてキャストプロフィールもご紹介します。

よかったら最後までゆっくりご覧くださいね♪

\カン・ギヨン&イ・ジア主演/

『ラブソリューション〜愛の解決策、教えます〜』

2024年1月31日~(全12話)

U-NEXTで視聴する

日本初独占配信!
※2024年3月時点の情報になります。

『ラブソリューション〜愛の解決策、教えます』面白い?あらすじは?

『ラブソリューション〜愛の解決策、教えます〜』は、離婚解決士と弁護士が結婚生活における葛藤などを解決していくという痛快ラブコメとなっています。

主演を務めるのは、『ウヨンウ弁護士は天才肌』で大ヒットのカン・ギヨンと、『ペントハウス』のイ・ジア。

キャストが豪華でとても楽しみな作品でもあります!

そんな本作のあらすじに加え、面白いのか韓国の評価をまとめてみました。

よかったら、今後の参考にしてみてくださいね♪

面白い?韓国の評価は?

ロマンスと痛快な復讐劇、ケミに注目!

これだけのキャストと、結婚生活に焦点をあてた本作、面白そうと注目されています。

韓国最高の離婚解決士と弁護士の協働プレイで、問題的な結婚生活に頭を悩ませる人々のためのカスタマイズされた解決策を提供する予定♪

特に事件を一つずつ解決している間、しっかりしたロマンスから痛快な復讐劇までプレゼントするキャスト陣のケミが楽しみ!

予告映像の中で細かく続いたストーリーと爽快なアクションで視線をひきつけています♪

本格的なソリューションが繰り広げられるアクション+ラブコメも話題に( ◠‿◠ )


初放送だけで前作「この恋は不可抗力」の最高視聴率を超えました!

その後、急激な視聴率上昇傾向を記録した作品です。

最終回で自己最高記録を出しました◎


「サイダー」復讐を夢見るサラに変身したイ・ジアは多彩な演技を披露し、劇の没入度を高めたと評価!

子供を奪い、母親を失い、弁護士資格まで剥奪された人物の叙事詩を細かく表現。

離婚問題で頭を悩む依頼人たちの悪い配偶者をこらしめ、お茶の間に猛烈なカタールシスを与えました。

ユルソンの前で終始一貫して冷たくても冷徹な姿を見せたギジュンが、サラの前ではさらっとした嫉妬でときめきを誘発するなど人物の様々な面を立体的に描いて好評を受けた作品

↓最終回まで見た個人的感想はこちらにまとめてます。

日本でのSNSでの評価は?

  • 気軽に見れる定番のドラマ。離婚依頼を解決しながら元夫と元姑にリベンジしていく
  • 1話の感じだと ドロドロの復讐劇かと思ったけど 軽いタッチでサクサクすすむ!
  • 離婚弁護士ともちょと違うけど結構こういうの好き。
  • 復讐劇だけどさらっと見れてよかったよ
  • 12話なのでサクッと完走してしまった〜。サラリと面白かった! カン・ギヨン氏、素敵だった♡清潔感?スラリ感?ヒョロリ感?はそのままに大人な感じでよかった。もう少しガルガルな感じも見たかったけど、最後までそのままに終わっていったなぁ。
ラブソリューション 最終回

ラブソリューション

『ラブソリューション』最終回ネタバレあらすじと感想!

2024/3/9    

カン・ギヨンとイ・ジア主演の韓国ドラマ『ラブソリューション』。 最終回では、サラらによる復讐がメインに・・・! 最終回ネタバレあらすじ、そして感想をご紹介します。 \カン・ギヨン&イ・ジア主演/ 『ラ ...

あらすじ・作品情報

韓国最高の法律事務所の嫁キム・サラは、夫に裏切られ1日にして全てを失う。悪い配偶者たちに復讐するべく、サラは離婚解決士へと変身。弁護士トン・ギジュンと共に、依頼人たちにオーダーメイドの解決策を提供していく。

U-NEXT公式
ドラマ基本情報
タイトルラブソリューション〜愛の解決策、教えます〜
原題끝내주는 해결사
英題Queen of Divorce
放送期間2024年1月31日〜2024年3月7日
放送時間毎週水・木(日本配信は22時40分〜)
話数全12話
ジャンルコメディ、推理、捜査、アクション
制作SLL、DRAMA HOUSE STUDIO
放送局JTBC
演出パク・ジンソク
脚本チョン・ヒソン

2024年1月31日22:40スタート!(全12話)

U-NEXTで視聴する

日本初独占配信!

『ラブソリューション〜愛の解決策、教えます』キャストプロフィール紹介

本作に出演するキャストの方の役柄、プロフィールをご紹介してます!

キム・サラ役|イ・ジア

  • 38歳。
  • ソリューションチームリーダー、大手法律事務所の元弁護士

PROFILE

名前:イ・ジア
生年月日:1981年2月2日
身長:168㎝
血液型:A型
出演作品:「ペントハウス」「パンドラ偽りの楽園」など
SNS:Instagram

トン・ギジュン役|カン・ギヨン

  • 38歳。
  • ソリューション顧問弁護士、元検察官

PROFILE

名前:カン・ギヨン
生年月日:1983年10月14日
身長:178㎝
血液型:O型
出演作品:「ウヨンウ弁護士は天才肌」「十八の瞬間」など
SNS:Instagram

ノ・ユルソン役|オ・ミンソク

  • 40歳。
  • サラの元夫、大手法律事務所の代表。

PROFILE

名前:オ・ミンソク
生年月日:1980年4月22日
身長:180㎝
血液型:AB型
出演作品:「キルミーヒールミー」「愛はビューティフル、人生はワンダフル」など
SNS:Instagram

まとめ

『ラブソリューション〜愛の解決策、教えます』面白い?あらすじとキャストプロフィールをご紹介しました。

カン・ギヨンは「ウヨンウ」でヒットしてから、また弁護士系ドラマに挑戦です♪

安定した彼の演技力と、ジアとのケミが楽しみでもあるドラマ。

結婚に悩み事は尽きないですよね・・・ということで、何か解決策やヒントが得られるかも?(笑)

ぜひ最後までご覧くださいね◎

2024年1月31日~(全12話)

U-NEXTで視聴する

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ラブソリューション
-