恋愛リアリティー

『社内恋愛』カップルや出演者のその後・現在は?|韓国恋リア

2024年6月24日

この記事にはプロモーションが含まれています。

社内恋愛 出演者 カップル その後 現在 韓国 恋リア

韓国恋リア『社内恋愛』のカップルや出演者のその後・現在を調査してみました!

今も付き合っているのか?それとも別れているのか・・・。

そして出演者の現在は何をしているのかまとめてご紹介します。

『社内恋愛』カップルのその後・現在は?|韓国恋リア

韓国恋リア『社内恋愛』で、なんと最終的に5組のカップルが!

その後お付き合いしているのか、または破局となったのか気になりますよね。

実際に付き合っているカップルもいると、番組からは発表されていましたが果たして・・・?

それでは見ていきましょう◎

ジョンフン&ガヤ

ジョンフンとガヤが交際しているのかどうか、分かりませんでした。

交際に発展していたのかどうかも現時点では不明です。

安定的だった2人の関係を見て癒されていた方もいらっしゃるはず・・・!

付き合っていたらいいな〜なんて、思ってしまうほどお似合いでした。

ヨンス&ダナ

ヨンスとダナは交際していませんでした。

ヨンスは新しい彼女がいるっぽい・・・!

とても美人な彼女さんの写真がインスタにアップされていました。

そしてダナはなんと、結婚していました♡

旦那様と幸せいっぱいなダナの写真を見るとこちらまでほっこりします♪

結婚式前にがっつりご飯を食べるところがまたダナらしさでもあります( ◠‿◠ )

ソンギョル&へビン

ソンギョルとヘビンが付き合っているのかは不明でした。

ヘビンのインスタが削除(?)の可能性があり、近況を把握できません。

ソンギョルもヘビンとの写真をアップしていないので、もしかしたら現時点では付き合っていない可能性もあります。

新しい情報が入り次第、追記します。

ウク&ジヨン

ウクとジヨンの交際について、正確な情報は出ていませんでした。

気が合うのか、合わないのかよくわからない(?笑)2人でしたが真相が気になります・・・!

ヒョンソク&ユナ

ヒョンソクとユナが交際しているかは分かりませんでした。

ヒョンソクやユナのインスタの投稿でも、お互いのことについては触れていません。

ただ、現実で付き合っているカップルを予想するとしたら、この2人なのかな?と個人的には思ったりも・・・。

(私個人的な予想です)

『社内恋愛』出演者のその後・現在は?|韓国恋リア

韓国恋リア『社内恋愛』出演者のその後、現在についてまとめています。

ジョンフン

ジョンフンはhieutというバンドで活動中です。

バラード、エモい曲がメインで、MVもご本人登場します♪

個人YouTubeでも歌を披露しているので、気になる方はのぞいてみてくださいね!

ソンギョル

ソンギョルは2018年からドラマや映画に出演し、着実に俳優の道へ。

2024年5月には東京にも来ていました!

「日本大好きだよ」と投稿しているのを見て嬉しくなりました♡

ヒョンソク

ヒョンソクは、飲食業を中心に活動しているようです。

「アブグジョンクラス」という鉄板焼き居酒屋を展開しているようです♪

とても美味しそうなので、韓国に行った際はぜひ寄ってみたいところ。

また、江南にヒップホップラウンジもあるそうなので、興味のある方は行ってみてくださいね♪

ドユン

ドユンは俳優として活動していました。

インスタには、撮影の風景なんかも・・・♪

また、動物愛護センターのボランティアをしたりと幅広く活動しているみたいですよ◎

ヨンス

ヨンスはフィットネスアカウントを作っていました◎

かなりムキムキで鍛えあげている感じです!

また、付き合っている彼女との写真もアップされています。

美男美女ですよ〜♡

ウク

ウクは俳優や広告モデルとして様々な活動をしているようです。

「天女ドリアン」に出演していた気がするんですが、真相は分からず・・・TT

スジ

スジは2017年にサバイバル音楽番組「MIX NINE」に出場を果たすも、一次敗退。

SMルーキーズ、Polarisエンターテインメントの練習生を経て、YG KPLUSと専属契約。

現在は、広告モデルやインフルエンサーとして活動しているようでした!

ダナ

ダナは2024年にPark Jonathanと結婚していました!

ダナがとても幸せそうです・・・♡

結婚式直前に食事をモリモリするところ、ダナらしいですよね笑

末長くお幸せに!

ジョンビン

ジョンビンのインスタが現在見られない状況のため、何をしているのか分かりませんでした。

ただ、俳優業は続けているようです◎

ちなみに、チャ・ウヌ主演の『ワンダフルデイズ』にカメオ出演していましたよ♡

情報が入り次第、ご紹介します。

ユナ

ユナは、MBCのアナウンサーとして活動中!

MBC歌謡祭でもMCをつとめていました◎

ユナ、かっこいいです!

ジヨン

ジヨンはフリーランスモデルとして活動していました!

ブランドのPRや、ウェディング関係のお仕事もしているようです。

ガヤ

ガヤはスピアメディアに所属していて、俳優やモデルとして活動しています。

現在も可愛らしい雰囲気は変わらず・・・♡

インスタには料理している動画もアップされています♪

へビン

途中から参加したヘビンでしたが、かなり強烈(?)な爪痕を残しましたよね!

そんなヘビンの現在は、インスタが削除された可能性があるため分かりません。

ゆんこり
ゆんこり

残念すぎる〜。

まとめ

韓国恋リア『社内恋愛』カップルや出演者のその後・現在についてご紹介しました。

番組からは実際に付き合っているカップルがいると明かされていましたが、どのカップルなのかは分かりませんでした。

ダナとスヨンには、それぞれに新しい恋人ができていました♡

ダナは結婚し、新たな道を歩んでいました♡

その他のメンバーも自身の分野で活躍しているようだったので、応援したいですね。

新しい情報が入り次第、追記しますのでお楽しみに!

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋愛リアリティー
-,