Missナイト&Missデイ

『Missナイト&Missデイ」視聴率・評価・口コミ|韓国ドラマ

この記事にはプロモーションが含まれています。

Missナイト&Missデイ 視聴率 評価 口コミ 韓国ドラマ

昼は50代、夜は20代になってしまう女性が繰り広げるラブコメ『Missナイト&Missデイ』。

本記事では、韓国ドラマ『Missナイト&Missデイ』の視聴率、評価、口コミをご紹介します。

『Missナイト&Missデイ」視聴率・評価・口コミ|韓国ドラマ

2024年6月16日(日)からNetflixで配信の『Missナイト&Missデイ』。

「酒飲みな都会の女たち」に出演し話題となったチョン・ウンジと、「今日もあなたに太陽を」など数々のヒットドラマに出演しているイ・ジョンウンのコンビです♡

癖の強いキャラクターで、笑えるドラマなこと間違いなしです♡

視聴率一覧

話数放送日全国視聴率(%)
第1話2024.6.153.998
第2話2024.6.163.602
第3話2024.6.224.457
第4話2024.6.236.037
第5話2024.6.296.154.
第6話2024.6.307.666
第7話2024.7.65.719
第8話2024.7.78.391
第9話2024.7.137.473
第10話2024.7.148.376
第11話2024.7.20
第12話2024.7.21
第13話2024.7.27
第14話2024.7.28
第15話2024.8.3
第16話2024.8.4
ニールセンコリアより

韓国評価

イ・ジョンウンとチョン・ウンジが2人1役を引き受け、格別な活躍を繰り広げるだろうと期待を集めています!

イ・ジョンウンはシーンに必要なダンスの個人レッスンや釜山の方言を勉強するなど、役作りに専念。

チョン・ウンジは、昼間の感情をうまく引き継ぐために、時間ができればジョンウンとリーディングを行なっていたと言います。

コミュニケーションととって、呼吸をあわせた2人の努力も観戦ポイントになります!

ロマンス、コメディ、ミステリーと多彩な要素がつまっていて、楽しみにしている方が多い印象です。


面白いという肯定的な反応を受け、好発進と言えます。

予想を超えてくるので、多くの視聴者を笑わせている様子ですよ◎

※配信され次第、随時情報を更新します。

SNS口コミ

  • 話から面白すぎる。ソルオンマ登場とは思ってなかったしキャストが全員大優勝してる
  • 往年のひょうきん族におけるたけしのようなイジョンウンさんの演技好きすぎる
  • ウジンちゃんも酒飲みな女たちで好きだった女優さんだから続きが楽しみ 突然50代になってしまい何も上手くいかない自分を嘆く姿に一緒に涙
  • 私生活にとんでもない支障をきたしてしまう生活がスタート。これからどう話が展開していくのか予想がつかない。さすが韓国ドラマ

私も1話から全てのキャストがハマり役すぎて没入感かなり高めでした!

1話から面白いので、見て損はないドラマだと思います( ◠‿◠ )

日本の韓ドラファンの方々も面白いと評価しているようでした!

※配信され次第、随時更新します。

『Missナイト&Missデイ」作品情報

ある日突然、20代と50代が入れ替わってしまう・・・!?

予告映像からもわかるように、奇想天外なラブコメディに笑えそうな予感◎

ベテラン俳優陣と「ごめん愛してる」「力の強いトボンスン」など担当した演出家のタッグは間違いなし!

ゆんこり
ゆんこり

「酒飲みな都会の女たち」が大好きだったし、これは絶対見る〜!

あらすじ

夜は20代、昼は50代に変身してしまう女性が検察局のインターンを務めることに。世代がまったく異なる2つの姿を行き来しながら、厳しい上司のもとで働き始めるが…。

Netflix公式

作品情報

作品情報
タイトルMissナイト&Missデイ
原題낮과 밤이 다른 그녀 (英題:Miss Night and Day)
ジャンルロマンチックコメディ、ファンタジー
配信日2024年6月15日〜8月4日
話数全16話
制作サムファネットワークス、SLL
放送局JTBC
演出イ・ヒョンミン、チェ・ソンミン
脚本パク・ジハ
日本配信Netflix
  • 「ごめん、愛してる」「力の強い女トボンスン」演出担当のイ・ヒョンミン。
  • 「キングザランド」の演出を担当したチェ・ソンミン。

『Missナイト&Missデイ」キャストプロフィール

ここからは、韓国ドラマ『Missナイト&Missデイ』のキャストプロフィール、インスタ、そして役柄をご紹介します。

イム・スン役|イ・ジョンウン

PROFILE
名前:イ・ジョンウン
生年月日:1970年1月23日
身長・血液型:164㎝・O型
出演作品:「私たちのブルース」「運の悪い日」「今日もあなたに太陽を」など
SNS:Instagram(@leejungeun69)

イ・ミジン役|チョン・ウンジ

PROFILE
名前:チョン・ウンジ
生年月日:1993年8月18日
身長・血液型:163㎝・B型
出演作品:「コンビニのセッピョル」「酒飲みな都会の女たち」「ブラインド」など
MBTI:INTP、ISTP
SNS:Instagram(@artist_eunji)

ケ・ジウン役|チェ・ジニョク

PROFILE
名前:チェ・ジニョク
生年月日:1986年2月9日
身長・血液型:186㎝・O型
出演作品:「コッパダン」「哲仁王后」「ジェネシス」など
SNS:Instagram(@real_jinhyuk)

コ・ウォン役|ペク・ソフ

こちらにまとめてます♡

まとめ

韓国ドラマ『Missナイト&Missデイ」視聴率・評価・口コミをご紹介しました。

ベテラン俳優、そして定評のある演出家のラブコメディは絶対に外れないと思います◎

チョン・ウンジもイ・ジョンウンも好きな女優さんなので、これは期待値上がっています!

予告映像から笑えるので、よかったら皆さんも楽しんでくだいさいね♡

私も毎週、楽しみにしている作品です♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-Missナイト&Missデイ
-