私のハッピーエンド

『私のハッピーエンド』1話あらすじ感想!(ネタバレ)|韓国ドラマ

この記事にはプロモーションが含まれています。

私のハッピーエンド 1話

韓国ドラマ『私のハッピーエンド』1話あらすじ(ネタバレ)感想をお届けします!

面白いのか気になっている方は参考にしてみて下さい♪

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『私のハッピーエンド』1話あらすじネタバレ
  • 実際に見ての個人的感想!没入度は?!

『私のハッピーエンド』関連記事

『私のハッピーエンド』1話あらすじ

裏切りが続々と明らかになる主人公の悲劇がすごかった一話でしたよ〜〜!

初回2%の視聴率、さらにドラマ全体としても3%を超えることができなかった本ドラマ。

どういった内容なのでしょうか!面白いのか?みていきます!

公私共に順調!社長・妻・母親であるジェウォン

ブランド家具CEOの主人公ジェウォン。

教授の夫と娘と3人で幸せに暮らしていました。

仕事が忙しい彼女に変わって家事や子育てを率先して行なっている夫は、主夫そのもの。

そんな夫の協力もあって仕事に一生懸命のジェウォンでしたが、ある日ストーカー被害に遭うのでした・・・

ストーカー被害。犯人は会社の人物?

会社で仕事をしていたある時、怪しい黒服のストーカーがやってきて、必死に逃げようとするジェウォン。

命を狙われそうになったところに誰かが来て、間一髪で犯人は逃げて行きました。

会社の誰かが犯人かもしれないと思ったジェウォンは犯人探しをはじめます。

犯人が着ていた服の特徴も手がかりに、怪しい人物を調べることに!

ストーカーの犯人が落としていったと思われる、駐車券の紙を見つけ、車を調べることにしたジェウォン。

そこで見たのは会社のデザイン総括チーム長ユンテオの姿だった!!!

ユンテオの車には犯人が着ていたのと同じ服が隠されていたのでした。。。

継父と親友と夫の裏切り

その後も裏切りは続き・・・

ある日、保険調査官の男がジェウォンを尋ねてきます。

ジェウォンの母親が亡くなった時の保険金の件で不審な点があるとのことでした・・

ジェウォンの父親(本当の父親ではなく継父)でしたが、彼が多額の保険金を受け取っており、何やら裏切りがありそうな予感・・・!!!

連絡がつかない夫が気になったジェウォン。

携帯が家に置いてあり、誰かとやり取りしているのを確認した彼女は、まさかと思いつつも彼の様子をチェックするためにいつもの日課だというジムへ。

だが彼は退会していた・・けれどもGPS情報では場所は間違いなくこの近辺。

そこで車の中で現場を張っているとそこには夫の姿が現れ・・

そしてさらにそこにやってきたのはまさかのジェウォンの友人ユンジンだったのでした。(2人の不倫現場目撃)

『私のハッピーエンド』1話感想

ここからは個人的感想と視聴者レビューをご紹介します!

周りの裏切り連発!人生どん底でどうなる?

1話目から没入度は高めの本作!(

序盤からストーカー被害の場面から始まり、その後は順風満帆な社長業と幸せな家族生活なのかなと思いきや!!

裏切り要素がかなり漂う不穏な空気に一変!!!!

超身近な人物がこれでもかってくらい彼女を裏切る過程は見ていくのは辛そうだけど、彼女がどう乗り越えていくのかがすごい気になった!!

お金持ちと不倫と裏切りと、、これぞ韓国ドラマのどろどろじゃ!!!!て感じが好きな方は見進めてみて(^^)

逆に重い題材は気持ち的にしんどくなりそうって方にはお勧めできないかも・・

まとめ

韓国ドラマ『私のハッピーエンド』1話あらすじ(ネタバレ)感想をお届けしました!

個人的には1話目から没入度高めで面白い!!と思いました(^^)

悲劇続きの主人公を見て人生の元気をもらえそうです〜〜

気になるかたは見てみてほしいです!

こちらの記事がお役に立ちましたら嬉しいです♪最後までありがとうざいました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私のハッピーエンド