私の彼はキューピッド

『私の彼はキューピッド』どんな話?1話あらすじネタバレ・感想!|韓国ドラマ

この記事にはプロモーションが含まれています。

私の彼はキューピッド どんな話 1話 あらすじ ネタバレ 感想 韓国ドラマ

韓国ドラマ『私の彼はキューピッド』1話あらすじネタバレ・感想についてご紹介します!

どんな話なのか、面白いのか・・?気になる1話の展開を見ていきましょう♪

この記事でわかること

  • Amazonプライムで配信の韓国ドラマ『私の彼はキューピッド』
  • 面白いの?どんな話?1話あらすじネタバレ
  • 個人的感想・評価
  • 視聴者の反応・口コミ

私の彼はキューピッド関連記事

 

『私の男はキューピッド』どんな話?1話あらすじネタバレ

自分が放ったキューピッドの矢に当たり恋に落ちた妖精と、それに巻き込まれてしまったヒロインを描くファンタジーラブロマンス。

ナナ&チャン・ドンユン主演

 

1話あらすじ概要

チャン・ドンユンが演じるのは恋のキューピッドであるチャン・サンヒョク

そしてナナが演じるのは恋愛運のない獣医師のオ・ベクヒョン

サンヒョクは特殊な力をもつキューピッドで、矢を放った相手は恋愛が成就する

獣医師のベクヒョンは、なぜか付き合った男性が事故や怪我をするという過去があることから、恋愛を遠ざけてきた美女。

 

ある日、飲み過ぎで泥酔しているベクヒョンと偶然出会うサンヒョクは、彼氏でもないのに店主のおばさんに連れて帰るように言われたため、仕方なく交番に置いていく。

その後キュービット展で再会した2人。交番に置いていったことを不快に話すベクヒョンと、女性と深く関わりたくなサンヒョクの2人の会話は弾まずに気まずい雰囲気・・・というところで1話は終了しました。

 

途中、白骨化した女子高校生の遺体が見つかり、その子が昔のサンヒョクと関わりがあることなどが描かれており、過去に何があったのかも気になるところ!

そしてベクヒョンの恋愛運の無さはどのように関連しているのか・・・

2人の恋愛と過去についてが気になるドラマでした。

 

『私の男はキューピッド』1話の感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Prime Video Singapore(@primevideosg)がシェアした投稿

個人的感想(面白い度

1話見ての正直の感想は個人的には『ファンタジー感ちょっときつい・・』という感じ^^;

恋のキューピッドであり、特殊な力がある描写がある点が(最近の韓ドラあるあるすぎて)個人的にまたか・・と思ってしまいました。

また、前世と現世の繋がりという点も既視感。

新鮮度が薄いのと、1話の没入度の低さを感じました。

ナナ様の美貌を拝見できる点が個人的にいいなと思ったポイント!

1話目からハマれる要素がなかったので★3です。

ただ、見進めていくときゅん♡の要素もあるので、俳優のファンの方やラブコメがみたいなってかたは見てみてほしいです♪

 

視聴者の反応・口コミ

  • ドンユン君とナナちゃん目保養すぎる ファッションも素敵〜
  • キューピッドめちゃめちゃ面白いし最高すぎる、、 主演2人共美形すぎる、、好きなナナさんも出てるからみんな見てみて
  • それにしても以外に面白いよね、今観てる中で最優先で観てるけど、ost聴きたいし色々観たいのにネトフリ作品より出回ってなくて寂しい
  • どハマり中。ヒロイン女優さんがすごく綺麗で、キュンキュンするシーンがたくさんあって娘とキャーキャー叫びながら観てる。

SNS上では面白い!の声が目立ちました!!!

それぞれ感じ方の違いはありますが、気になった方は1話見てみて欲しいです!

 

まとめ

Amazon primeで配信の韓国ドラマ『私の彼はキューピッド』1話はどんな話?(あらすじネタバレ)感想についてお届けしました。

思ったよりもファンタジー要素強めで、韓ドラあるあるが詰め込まれている印象でしたよ。

SNS上では面白いの声が多くありました!気になっている方はぜひ1話覗いてみてください♪

韓マリちゃん
韓マリちゃん
韓国ドラマ『私の彼はキューピッド』1話あらすじネタバレ感想記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私の彼はキューピッド
-