田舎街ダイアリーズ

Netflix『田舎街ダイアリーズ』のあらすじは?キャストのプロフィールやSNS紹介!

2022年9月2日

この記事にはプロモーションが含まれています。

Netflix 田舎街ダイアリーズ あらすじ 主演キャスト プロフィール

Netflixで9月5日から配信される韓ドラ『田舎街ダイアリーズ

今回は『田舎街ダイアリーズ』のあらすじや主演キャスト、周辺キャストのプロフィールやSNS情報をご紹介します!

題名から癒されそうな作品だなと感じる本作♪

『田舎暮らし』や『丁寧な暮らし』というのがコロナ禍で注目されている近年ですので、注目度も高いはず!

いったいどんなジャンルで描かれているのか気になるところですよね♪

キャスト陣のプロフィールとともに役柄なども記載していきたいと思っています!

あらすじや基本情報も事前にチェックして本編を一緒に楽しみましょう♡

それでは最後まで読んでいって下さいね!

 

Netflix『田舎街ダイアリーズ』のあらすじは?

Netflix 田舎街シスターズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:Yahoo!ニュース-Yahoo! JAPAN

それでは、あらすじを見ていきましょう!

ドラマポスターの田舎暮らし感と主演のジョイの笑顔が可愛すぎて癒されますが、いったいどんな内容なのでしょうか?

ゆんこり
ゆんこり
ジョイ〜〜〜愛おしい♡

 

あらすじ

以下があらすじとなっています♪

不本意ながらも都会を離れ、田舎暮らしをすることになった獣医。移り住んだ町でひとりの女性警察官と出会うが、人気者の彼女にはある秘密があった。

出典元:Netflix

田舎で警察官をしている人気者の女性、ジャヨン。

明るく優しく誰からも好かれているジャヨンと、利己的で気難しいがイケメンの獣医ハンジユルが出会い、変わっていく二人の様子が描かれています♪

若者たちの青春と恋愛の物語のようですね。

ヒューマンドラマの要素もありそう・・・!

それにしてもビジュアルが完璧すぎます!

おともだち
おともだち
美男美女すぎる♡

ビジュアルだけでも癒し度MAXですが、ストーリー的にも癒されそうです!

これはかなり期待♪

 

基本情報

基本情報は以下の通りです♪

  • 原題:어쩌다 전원일기
  • 邦題:田舎街ダイアリーズ
  • ジャンル:青春・ラブストーリー・ヒューマン
  • 放送期間:2022年9月5日~9月28日
  • 放送時間:毎週月・火・水17:00〜
  • 話数:12話
  • 監督:クォン・ソクチャン
  • 脚本:ペク・ウンギョン
  • 放送局:カカオTV
  • 日本配信:Netflix
  • 原作:作家パク・ハミンによるウェブ小説『思いがけず田園日記』

田舎の癒される自然を背景に繰り広げられる2人の男女の恋愛模様を描いているようです♡

純粋なヒドン里の人々とのやり取りに、笑いと感動と癒されること間違いなしですよ!

原作はウェブ小説なんだね☆最近多いよね!

キャストのプロフィールやSNS紹介!

本ドラマは若者の恋愛ストーリがメインになっているようですが、ヒドン里の人々との関わりにも注目したいところです!

ストーリーを掴む上で周辺キャストのチェックも必須ですね!

それでは・・・ご覧ください!

 

主演キャストのプロフィール

Netflix 田舎街シスターズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:ネトフリ.com

では最初にストーリーの要となる、主要キャストから見ていきましょう!

ビジュアル完璧な俳優陣はいったい誰?!

どのような役柄なのかも気になりますよね♪

一緒に見ていきましょう!

ゆんこり
ゆんこり
早く見てみようよ〜〜〜

 

アン・ジャヨン役(ジョイ/Red Velvet)

Netflix 田舎街シスターズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:Kstyle

以下、役柄とキャストのプロフィールをまとめました!

  • アン・ジャヨンはヒドン里交番の巡査。
  • ヒドン里一明るく親しみやすい女性。
  • ヒドン里では彼女を嫌いな人はいない、みんなに好かれる人気者。
  • 今は恋愛より仕事が楽しい。

  • 名前:ジョイ(ガールズグループRed Velvetのメンバー)
  • 生年月日:1996年9月3日
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 主な出演作品:彼女は嘘を愛しすぎてる(2017)
  • SNS:Instagram

ファンの中では『ジョイ子』と呼ばれる親しみ溢れる彼女の主演作です!

ジョイはKPOPのRed Velvetのメンバーでもあり、歌って踊れて演技もできる上に、このルックスですから、多才で完璧な女性ですよね!

本作では明るく人気者の女性を演じています♪

ドラマ内での仕事に一生懸命な彼女の恋愛模様にも注目したいです♡

 

ハン・ジユル役(チュ・ヨンウ)

Netflix 田舎街シスターズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:美韓

以下、役柄とプロフィールです!

  • 利己的で気難しさあふれるハンジユル。
  • 彼はソウルの動物病院で獣医として働いていた。
  • イケメン獣医のジユルだが、不本意にもヒドン里で暮らすことになってしまう。
  • 慣れない生活環境の中、ジャヨンと出会い彼自身変わっていく。

  • 名前:チュ・ヨンウ
  • 生年月日:1999年6月5日
  • 身長:186cm
  • 血液型:O型
  • 主な出演作品:トキメク 君との未来図(学校2021)【U-NEXT/2021】
  • SNS:Instagram

なんと彼は、2021年にテレビドラマデビューした期待の新人俳優です!

まだ23歳の若手なので、今後ますます活躍すること間違いなし!

このドラマが飛躍のきっかけになるかも?!

注目したい俳優さんです!

韓ドラ民さん要チェックなり♡

 

イ・サンヒョン役(ペク・ソンチョル)

Netflix 田舎街シスターズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:Yahoo!ニュース-Yahoo! JAPAN

以下、役柄とプロフィールです。

  • ヒドン里里長の長男。
  • ヒドン里で生まれ育ち、桃を育てる営農後継者。
  • 整ったビジュアル。
  • ジャヨンに恋心を抱く。
  • ジャヨンと仲良くするジユルに嫉妬する

  • 名前:ペク・ソンチョル
  • 生年月日:1999年3月10日
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 主な出演作品:まだ、慣れない30歳(2021)、調査官ク・ギョンイ(Netflix/2021)
  • SNS:Instagram

彼はモデル出身の俳優さんのようです!

甘いマスクで女性を釘付けにしそうなルックス♡

経歴としては、20歳の時にソウルファッションウィークでモデルデビューを果たしています。

その後に俳優を目指し、2021年に放送された『調査官ク・ギョンイ』で、主人公の助手役という重要な役柄を演じました。

今後の活躍に目が離せないです!

 

周辺キャストのプロフィール

Netflix 田舎街ダイアリーズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:Kstyle

それではドラマの舞台となるヒドン里での登場人物もご紹介しますね♪

いったいどんな俳優陣が出演しているのでしょうか?!

 

ファン・マンソン役(チョン・ソギョン)

Netflix 田舎街ダイアリーズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:韓国俳優

ヒドン里交番の長、ファン・マンソン

  • 名前:チョン・ソギョン
  • 生年月日:1970年12月31日
  • 身長:170cm
  • 血液型:不明
  • 主な出演作品:ミセン~未生~(Netflix/2014)、ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(Netflix/2022)
  • SNS:なし

 

チャン・セリョン役(ペク・ジウォン)

Netflix 田舎街ダイアリーズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:キムチチゲはトマト味

ヒドン里婦女会の会長、チャン・セリョン

  • 名前:ペク・ジウォン
  • 生年月日:1973年4月30日
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 主な出演作品:ボーイフレンド(Netflix/2018)、ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(Netflix/2022)
  • SNS:Instagram

ウヨンウに出てた〜!ハンバダの代表!

チャ・ヨンホン役(パク・チア)

Netflix 田舎街ダイアリーズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:m.sportalkorea.com

ヒドン里婦女会総務、チャ・ヨンホン。

※純愛や運命を信じ主人公に影響を与える人物

  • 名前:パク・チア
  • ※詳細不明
  • 主な出演作品:リンク:ふたりのシンパシー(ディズニープラス/2022)、私たちのブルース(Netflix/2022)

 

チェ・ミン役(ハ・ユリ)

Netflix 田舎街ダイアリーズ あらすじ 主演キャスト プロフィール出典元:韓国俳優

外資系製薬会社の動物実験チームの才色兼備の獣医。

  • 名前:ハ・ユリ
  • 生年月日:1991年1月13日
  • 身長:164cm
  • 血液型:不明
  • 主な出演作品:袖先赤いクットン(2021)
  • SNS:Instagram

 

まとめ

以上が、Netflixで配信予定の『田舎街ダイアリーズ』の主演キャストとプロフィールについてでした。

プロフィールを見てみると、若手が活躍する青春ラブストーリーな感じでしたね!

Netflixではヒットドラマが連続でリリースされていますので、今作も過去作に続くのか気になるところです♪

主演キャスト陣のビジュアルが強みなのと、フレッシュな顔ぶれが視聴者的にも新鮮だと思います♡

今後のストーリー展開や周辺キャストなども楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-田舎街ダイアリーズ
-