ロマンスは、デビュー前に。

『ロマンスは、デビュー前に。』5話挿入曲とシーンを感想付きで解説!

2023年3月5日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ロマンスは、デビュー前に 5話  挿入 曲  シーン

Abemaで配信されている日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』ー。

5話の中でも、おしゃれな挿入曲が使われていました♪

可愛くてキュンキュンしちゃう、素敵なシーンも多かったですね〜( ◠‿◠ )

今回は、『ロマンスは、デビュー前に。』5話挿入曲とシーンを感想付きで解説していこうと思います♡

※本記事にはプロモーションが含まれています。

『ロマンスは、デビュー前に。』5話挿入曲がおしゃれすぎる!シーンを感想と一緒に解説!

『ロマンスは、デビュー前に。』の中で使われている曲は、主に洋楽でたま〜に韓国のアーティストさんの曲が♪

インスト曲なんかも多く使われているんですが、5話ではインスト曲が多かった印象でした!

(※インスト曲:歌がなく、楽器だけで演奏された曲のこと)

出演メンバーの感情がすごく伝わってきますね!

ふと聞きたくなるようなインスト曲もあったので、ご紹介して行きますね♡

 

出演メンバープロフィールやSNSはコチラからチェック!

 

Come Move Your Body / Rendez-Voodoo

ジュンレがもらったラブレターは2通・・・!!!

「嫉妬しちゃう」なんて可愛いことを書いたのはイェウォン♡

コチラもキュンとしちゃいました(笑)

この三角関係はどう動いていくのでしょうか!?

ハラハラドキドキしちゃうような楽曲使われています( ◠‿◠ )

 

Meet- Cute / soleil

ジインへの匿名からの質問・・・!

その内容で、イェウォンがジュンレの質問だと感じ取った様子でした。

切ないTT

ゆったりしているメロディがなんだか切なくもありました。

 

I'm out of My Mind / Loving Caliber

ジインの気持ちが固まったようでしたね〜〜〜!

「惚れやすい」性格だと言っていました。

イケメンで優しいジュンレって、すごいナムジャだな。

コチラの曲、ドライブなんかで聞いても良さそう〜♪

 

Siren / STRLGHT

コチラ、インスト曲となっていますげ、かなり強めな感じ。

ジインとジュンレ、もう両想いじゃ〜〜〜んって(笑)

あの撮影の時の雰囲気、もはや史劇シーンでしたもんね・・・。

イェウォンが入る隙はなさげなのかもTT

 

 The Beginning of Today / 黒田英明

↑コチラもインスト曲。

爽やかな朝の始まりを感じる明るさと可愛さがあります♪

スンジュがセゴンを気になる理由を語っていましたね^^

ふとした優しさ、気遣いを見せてくれる男性っていいですよね◎

キュンとします♡

 

Dance Like Mike / Scoobadive

コチラの曲もインスト〜〜〜!

使用されていたのは、男子メンバーたちがキッチンに集合し、誰がデートするか決める時。

みんな必死で可愛いですよね(笑)

勝ち取ったのはなんと、スンウォン。

モモカとの特別デート権ゲットしました!

 

Feel so Lucky / Collin Lim

スンウォン&モモカが可愛らしいキャラ弁を作ってピクニックデートをしていました♪

なんて可愛いの、あのお稲荷さん( ◠‿◠ )

スンウォンが終始モモカを気遣ってくれていて優しいところ、イイですよね〜〜〜♡

2人の雰囲気にほっこり。

 

Color of Love / Red Velvet

スンウォンがモモカに嬉しかった?と聞いているシーン。

もうなにこれカワイスギル♡

そこで流れるレドベルのこの曲、ナイスなタイミングです!

 

Breathtaking World / dvine

ジイン、スンジュ、イェウォンが女子トークを繰り広げる場面にて。

ジインの気持ちを知ったイェウォン。。

なんだか胸が締め付けられるような気持ちになりました・・・。

ちなみに、Breathtakingって、息を呑むという意味が。

ドキドキしちゃいました。

 

Tired / Mindme

ジインとイェウォンがお互いの気持ちを知ったのですが。

ギスギスするかんじでもなく、お互いに尊重し合う雰囲気がとても良かったですね♪

アイス食べよ〜って( ◠‿◠ )

みんな頑張ってほしいです。。

 

Go to Hell / Mindme

同じくMindmeの曲♪

個人的には歌声も好きだし、聞きやすいメロディも◎

スンジュとセゴンがカフェへ。

この2人、実は相性がいいんじゃないの?と感じた瞬間でした( ◠‿◠ )

 

The Throne / Heyson

ラブレターを誰に宛てるか悩むセゴン

次回の展開が気になってしょうがないゆんこりです。。

 

Shivers / Loving Caliber

そして次回が気になるのはドンヨプたち。

なんか動きがありそうですよねTT

悪い方向にいかないで〜〜〜と願うばかり。

このままリンカとうまくいってほしいデスが、どうなるんでしょうか!?

((この曲切ない;;))

 

まとめ

以上、『ロマンスは、デビュー前に。』5話挿入曲とシーンを感想付きで解説しました。

もうなんだか切ない気持ちと、嬉しい気持ちと・・・感情が忙しいですが早く続きが見たいです^^

5話でもおしゃれな曲がたくさん使用されていました!

気になった挿入曲はリストに入れてくださいね♪

そして、他の記事でも各回ごとの挿入曲をシーンと感想と一緒に紹介しているので良かったら覗いてみて下さいね( ◠‿◠ )

前回の挿入曲はコチラ!

 

おまけ

モモカたちがキャラ弁を作っていて可愛らしかったので、今回は「キャラ弁 リラックマ」をご紹介!

子供大好きカレーライスにアレンジをする時、この型があれば一気に作れちゃいます〜♪

耳も目も鼻も、これがあれば100%失敗なし。

 

私の子供もカレーが大好きなので、週1で作りたいくらいなカレー様(笑)

ビジュアルをアレンジすると飽きもこないので良きです◎

これで子供も喜ぶ、デコカレー作っちゃいましょう〜♡

 

※カレーじゃなくても型抜きをしてお弁当に入れてもOK。使い方色々♪

((あ、ベイマックスのカレーなんかも流行りましたよね・・・!?))

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ロマンスは、デビュー前に。
-