恋リア 脱出おひとり島2

『脱出おひとり島2』9話と最終話の感想と使用されている曲やOSTの紹介!

2023年1月12日

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島2 9話 最終回 感想 使用 曲 OST

2023年1月10日に最終回を迎えた『脱出おひとり島2』

今回の記事では、『脱出おひとり島2』の9話と最終話の感想、そして使用されている曲やOSTの紹介をしていこうと思います♪

ゆんこり
ゆんこり
終わるのが早すぎる〜〜〜!
シーズン3期待(笑)

9話から最終回にかけて、カップルを予想するのが楽しかったですよね〜〜〜。

私個人的な感想を交えながら語っていきます!

そして何度も言いますが←

OSTや使用されている曲が最高にホットなので、コチラもシーンなどお伝えしつつ、ご紹介していきますので最後までお楽しみください♡

それでは、参りまショウ〜〜〜!

 

※以下よりネタバレ含みます※

 

『脱出おひとり島2』9話感想と使用されている曲やOSTの紹介!

9話は、最後の天国島が主な内容となっていましたね!

職業や年齢が明らかになったメンバーもいました( ◠‿◠ )

それでは詳しく、見ていきましょう!

 

メンバープロフィールはコチラをチェック!

 

ソウン&ユンジェ

前回の男性メンバーの取っ組み合いで優勝したのがユンジェソウンを選択。

初回と最終回の天国島がソウンなんて・・・めちゃくちゃ一途♡

2人のやりとりを見ていても安定感がすごかったですよね。

((大人なふたりの雰囲気良き◎))

 

睡眠時間が1時間半?と、夜通し話していたなんて凄すぎる(笑)

そんでアイスのくだり、笑う〜〜〜!

((ほほえましいぞwww))

 

2人には幸せになってほしいデス( ◠‿◠ )

 

スルギ&ジョンウ

悲願のスルギと天国島に行ったジョンウ

これは感動しましたよね〜〜〜!

MC陣もジョンウの勝利には涙TT

 

スルギもジョンウも美男美女でアイドルみたい〜♡

個人的に、ジョンウのスルギに対する優しい言葉にやられました(笑)

((韓国あるあるのような甘い言葉に弱い))

 

ココで初めてジョンウの職業と年齢が明らかになったんですが、まさかの同い年でびっくり!

しかもスルギがお店を知っていると言ってたのにも驚き♪

これはまさに運命!?

 

((プールでのシーンは切なかったよおおおおTT))

 

ナディーン&ジニョン

ジニョンが選んだ相手は、ナディーン

個人的にナディーンが好きなので、応援していたゆんこりです(笑)

 

お互いの職業や年齢を公開し、趣味など語っていました。

ナディーンはいろんな経験をしているし、知見がすごい!!!

この2人いい感じじゃん?と思っていたのはわいだけですか・・・!?

 

食事を終えてソファーでくつろいでいたときのジニョン、なんか微妙な態度でしたよね!?

((あんなに楽しそうだったのに、あんなに落ちる・・・!?www正直すぎるw))

((そんで、ブルダック食べていたナディーン、推せるw))

 

PR

 

 

曲紹介

続いては、『脱出おひとり島2』の9話内で使用されていた曲をご紹介していきます!

おともだち
おともだち
ホットな曲が多いぞ★

Could you  be mine / 5 alarm

ソイナディーンが最終の天国島へ向けての気持ちなどを話しているときに使われていました♪

メロウな曲です!

((ルービックキューブするナディーン好き♡))

 

Barely Alive / Two AA

コチラは、ジニョンスルギが久しぶりに話たときに使用されていた曲。

インスト曲となっています!

※歌詞のない、楽器のみの曲のこと

 

Go back / Simon Tellier & Natalie Palmer

ぎこちない雰囲気の中で会話をするジニョンスルギ

すれ違い気味な2人・・・果たして!?

 

Oh Dear feat. Hits Over Time / Homegrown

天国島へ行く相手を発表するユンジェのドキドキシーンで流れていました♪

 

I feel alive / Alkaline & Sashi Graham

ユンジェソウンと天国島へ行くことに♪

チンチャ、新婚旅行のような雰囲気でしたよね^^

 

Eye's like diamonds / Liquid Lu C

ジョンウスルギと天国島へ行くことができたのには感動〜♪

2人、お似合いでしたね★

 

Euphoria / Jonathan Buchanan

ジニョンナディーンが天国島へ♪

((ナディーンも嬉しそうで嬉しい・・・!))

インスト曲なんですけど、キャッチーで好きデス!

 

Willow from the motion picture is " High Life" / Tindersticks feat. Robert Pattinson

ユンジェソウンが2人で夕日を見ながら旅を振り返っていた時に流れていました♪

ほんと、絵になるわ〜〜〜!

 

Concieto For Oboe And Strings, E Flat Major / ロンドン交響楽団

ナディーンジニョンが夕食を食べるところ、なんかすごい高級そうでしたよね!

こんなクラシックが合う〜〜〜♪

 

Shine Like the Stars / Christopher C. Porter

スルギジョンウの天国島のシーンで使われていました♪

ジョンウが嬉しそうで可愛かったです(笑)

 

 Give it all / Feels like

この曲は、スルギジョンウがプールでお互いの気持ちを伝えあった時に流れてきました。

切な〜〜〜い一曲♪

 

AI THAI U NA YO  /  KYUHYUN (OST)

ソイセジュンが夜に2人で話をしている時に流れていました♪

ソイの涙、なんかじ〜んときますね。

((キット、大変な8日間なんだよね・・・))

 

You feel like home / George  & Jonathan & Marvin McMahon

ユンジェ&ソンウのまったりアイスシーンで使われていました〜♪

2人の掛け合いが面白すぎてwww

 

『脱出おひとり島2』最終話の感想と使用されている曲やOSTの紹介!

最終回をついに迎えてしまいました〜〜〜!

感想&曲・OST見ていきましょう♪

おともだち
おともだち
終わるとロス・・・TT

最終日

最終日を迎え、メンバー同士で過ごす最後の時間となってしまいました。

スルギに対する気持ちに後悔のないよう、順番待ちをする男性陣・・・。

((最年長ドンウ、ちゃっかりでなんかウケたwww))

 

スルギとジニョン、すれ違っているな〜と感じたり、通じ合っているんだな〜と感じたりしたのはわいだけでしょうか・・・!?

((一体、どんな気持ちなの!?と・・・www))

 

そして、セジョンの職業と年齢が明らかに!

納得という感じでした〜◎

((天国島行けなくても、他のメンバーを応援する彼女の姿はかっこよかった♡))

 

シーズン2に出演していたメンバーは仲が良いんだな〜と感じたシーンが多々あって、個人的になんか嬉しかったです( ◠‿◠ )

 

最終選択!

最終選択の結果、見ていきましょう!

ソウンを選択:ハンビン、ユンジェ

ソイを選択:セジュン

スルギを選択:ジョンウ、ドンウ、ジニョン

ナディーンを選択:なし

ミンスを選択:なし

セジョンを選択:なし

 

そして、気になる女性陣の答えは・・・!?

ソウンの選択:ユンジェ

ソイの選択:セジュン

スルギの選択:ジョンウ

 

なんと3組のカップルが成立〜〜〜♡

ジニョンが選ばれなかったのは少し意外!?でした。

一生懸命頑張ったジョンウの勝利・・・♡

ソイ、ソウンも幸せになってほしいデス( ◠‿◠ )

 

シーズン1に引き続き盛り上がりを見せた本作、本当に面白かったです!!!

最高の冬になりました♡

 

曲紹介!

Sky Dance / Hankyul

スルギジニョンがようやく2人で話す時間が・・・!

楽しそうな2人だったんだけどな〜。

 

Happy Day / Fanway

スルギジニョンが、お互いの気持ちを確かめ合ったシーン!

良い感じじゃん!と思っていたのに〜ぃ。。

 

JI GEUM I DAI RO / HANHAE · SILVERBELL (OST)

最終日の夜に、みんなで語り合っていた楽しいシーンにて♪

年齢が明かされて男性陣が盛り上がったとこ、面白かったです!

 

King of hearts / Sophia Ray

セジョンの職業、年齢が紹介されるときに使用されていたキャッチーな曲はコチラ!

セジョンにぴったり〜♪

 

Far East Chill Hop / Clockwork Orange Music

夜のキャンプファイヤーでスルギが質問責めに(笑)

そりゃ、みんな気になるよね〜え( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Make Me / Kristen Agee & Onyay Pheori

ジニョンジョンウの本気度を確かめ合うシーンで流れていました。

取り合われるスルギ、モテ女すぎる〜ぅ。

 

Andalucia / Fall of Saigon

最年長のヌナ、ソウンからのメッセージを聞いてメンバー同士の絆が深いんだな〜と思いました♡

 

GI DA RIL GE / TAEKWOO (OST)

スルギの気持ちを聞いて、切なくなってしまったジョンウ

ジョンウ〜〜〜泣くな〜〜〜TT

このOST、良いですよね。

泣けます!

 

Grand Expectations / Irinel Ciucu

いよいよ、最終選択!というところで使用されていました〜。

ドキドキするメロディが特徴的です。

 

Future is now / Clockwork Orange Music

スルギに向かったジョンウとドウン!

どうなるのか〜〜〜!?

 

Last One Standing / The EverLove

ジニョンがスルギのところへ向かうシーンにて。

ジニョンにぴったりな力強い曲です♪

 

It's Just Beginning / The Breakwaves (OST)

ソイセジュンが結ばれたときに流れたOST♪

爽やかな一曲!

 

Warrior / Sarah deCourcy

ソウンユンジェハンビンを選ぶシーンで流れていました!

個人的に好きな雰囲気の曲です♡

おすすめ!

 

3 Minuten Sommer / Productionmark & Daniel Gramer

ユンジェ&ソウン!

チュカヘ〜〜〜★

 

Again and Again / Beds and Beats

スルギが最終選択をする際に流れていましたよ〜♡

誰を選ぶのか、最後まで分からず面白かったですよね( ◠‿◠ )

 

SAY YES / Jun Ha Young

そしてエンディングで流れていたのはコチラのOST

終わってしまってなんだかロスなゆんこりですが、シーズン3を期待したいと思います♡

 

まとめ

『脱出おひとり島2』9話と最終話の感想、そして使用されている曲やOSTを紹介しました。

9話から最終回はやはり盛り上がりましたね( ◠‿◠ )

使用されている曲やOSTもホットで最高でした!

耳に残るようなキャッチーな曲、メロウな曲、クラシックと様々な音楽が使われていた印象。

音楽と共に、『脱出おひとり島2』楽しめました。

シーズン3、期待しましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋リア, 脱出おひとり島2
-,