恋リア 脱出おひとり島2

『脱出おひとり島2』ジョンウのカフェはどこ?江原道にあるコーンラテとプロフィール紹介!

2023年1月20日

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島2 ジョンウ カフェ どこ 江原道 コーンラテ プロフィール

『脱出おひとり島2』に出演していたジョンウが経営するカフェがとても気になりますよね!

そこで、今回は江原道にあるコーンラテで有名なお店を調査してみました。

ジョンウにもしかしたら会えるかも!?

『脱出おひとり島2』ファンなら知っていて損はないですよ〜♪

それでは早速、ジョンウのカフェはどこ?江原道にあるコーンラテのお店、そしてジョンウのプロフィールをご紹介します。

おともだち
おともだち
早速見てみよう!

 

『脱出おひとり島2』出演のジョンウのカフェはどこ?江原道にあるコーンラテを紹介!

『脱出おひとり島2』でジョンウの職歴や年齢などが明らかになりました〜!

スルギとの会話の中で、ジョンウは家族でカフェを経営しているとのこと。

コーンラテで有名な江原道にあるカフェ、調査して見ました( ◠‿◠ )

早速、見てみましょう〜〜〜。

おともだち
おともだち
ジョンウに会えるかもしれなくない?

 

갤러리밥스(Gallerybobs))

▲こちらの動画はジョンウのYoutubeチャンネルでアップされていたVlogの動画です。

((オッサレ〜〜〜))

ジョンウの超ホットなカフェ情報は以下をチェックです♡

カフェ情報

店名:ギャラリーボブ

住所:江原道江陵市南雪憲路144

TEL:033-642-1211

営業時間:11:30-19:00(木曜休業)

SNS:instagram

コーンラテ(トウモロコシコーヒー)イチオシメニューだそう♪

超人気店なので待ち時間アリ。(40分待ったという方も!)

待っているところも素敵だそうですよ!

そして、価格が安いのも魅力的♡

 

韓国へ行った際はぜひ行ってみたいカフェです( ◠‿◠ )

 

『脱出おひとり島2』出演のジョンウのプロフィールは?

▼カフェ経営者・ジョンウのプロフィールを詳しく見てみましょう〜♪

  • 名前:チェ・ジョンウ (최종우/Choi Jong Woo)
  • 参加目的:真剣に愛したことがない、出会いを求めて
  • きっかけ:僧侶にこの番組に出たら結婚相手に出会えると助言された
  • 性格:負けず嫌い
  • 趣味:スポーツ(小学生からサッカーしていた)
  • 魅力ポイント:共感力と感受性、口角
  • 好きなタイプ:目が綺麗な人
  • 生年月日:1998年生(出演時25歳)
  • 職業:バリスタ(江原道で「超糖コーンカフェ」を家族経営)
  • その他:過去にプロサッカーチームと契約寸前だったほどの実力の持ち主
  • SNS: instagram YouTube

▷『脱出おひとり島2』出演メンバーのプロフィールはこちらから!

 

江原FCから優先指名を受けたことも!

プロサッカーチームと契約するところまで話が進んでいたことに驚きでした!

相当サッカーが上手ということですよね♪

そんなジョンウは2017年に江原ECから優先指名を受けていた過去があることがわかりました。

((運動もできて、イケメンで、バリスタ!?))

 

・・・天は二物を与えます(笑)

 

まとめ

『脱出おひとり島2』ジョンウのカフェはどこにあるのか気になっていたのですが、江原道にあるコーンラテということが分かりました♪

個人的にも、どこにあるカフェなのか気になっていたので今回知ることができて嬉しいです。

そして、サッカーもプロから指名がくるほど上手く、しかもカフェ経営をしているなんてかっこいいなと・・・!

江原道だけではなく全国的に有名なカフェだそうなので、ぜひ一度は足を運んでみたい場所!

オススメはコーンラテ♡

プロフィールもイケメンすぎますね(笑)

『脱出おひとり島2』も面白かったので、シーズン3に期待デス。

最後までありがとうございました!
ゆんこり
ゆんこり
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋リア, 脱出おひとり島2
-