脱出おひとり島 脱出おひとり島3

【衝撃】『脱出おひとり島3』1話ネタバレ感想とおしゃれな曲・挿入歌の紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島3 1話 ネタバレ 感想 曲 挿入歌

『脱出おひとり島3』が2023年12月12日から配信されました!

今回は1話の衝撃的内容のネタバレ感想、そしておしゃれな曲・挿入歌をご紹介します。

 

※以下よりネタバレ含みますのでご注意ください。

 

【衝撃】『脱出おひとり島3』1話ネタバレ感想

1話ネタバレ・個人的な感想をご紹介します。

 

1話ネタバレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

メンバー集結!

ギュリ、ヘソン、ミニョン、ミヌ、ジンソク、グァンヒの6名が地獄島に集結する。

地獄島では職業や年齢を明かすことはできない。

カップルになると天国島で一夜を過ごすことができる。

 

メンバープロフィールとインスタ情報はこちらにまとめています⬇️

こちらもCHECK

脱出おひとり島 シーズン3 出演者 メンバー プロフィール インスタ 職業
『脱出おひとり島3』出演者・メンバーのプロフィールやインスタSNS、職業を紹介!

続きを見る

 

マッチング&ルール

カフェテリアでの昼食(生の人参と鶏肉)を終えると、1回目の天国島行きのマッチングが行われた。

ルール

  • 天国島行きのチケットに一緒に行きたい人の名前を書く。
  • チケットを相手に渡す。
  • 選んだ相手の変更はできない。
  • マッチング成功:天国島へ。
  • マッチング失敗:地獄島に残る。

ヘソン&グァンヒ(成功)

ギュリ→ミヌを選択(失敗)

ミヌ→ミニョンを選択(失敗)

ミンソク&ジンソク(成功)

 

天国島へ行ったのは2組!

ヘソン&グァンヒ

食事をしながら、お互いの印象を話す。

性格が良さそうだったと話すグァンヒ。

そして、ヘソンは26歳で大学生、グァンヒは36歳、バスケットボール選手だと分かる。

2人はプールに入り終始笑顔で会話を楽しむ。

お互いに冗談が言い合える、いい関係に・・・。

 

ミンソク&ジンソク

ワッフルを食べながらお互いの自己紹介をする。

ジンソクは31歳でベーカリーカフェのオーナー、ミンソクは26歳ピラティスインストラクターということが判明。

プールでは仲良く会話やスキンシップを楽しんだ様子。

 

地獄島が2つ存在!?

 

朝食中のヘソンとグァンヒに、一緒に地獄島には戻れないというアナウンスが入る。

ヘソンは新たな男性とロビーで待ち合わせ、車に乗る。

すると、その男性から「男女5人でいた地獄島から天国島へやってきた」と伝えられる。

地獄島が2つ存在すると知ったヘソンは驚きを隠せなかった。

 

つづく。

 

感想

めっちゃ面白い!パワーアップしてる!(笑)

1話ラストの衝撃ったらない!誰も想像していなかったよね!?

地獄島が2つ存在しているなんて・・・(笑)

出演者が6人→11人になることが予想されます◎

こっちの島(どっちの?w)も美男美女だったけど、あっちのメンバーも早く知りたい!となるラスト。

さすが脱出だな〜って。

 

しかも、サバイバル感も強くなっていて、生ニンジンはシュールすぎて笑った(笑)

赤いドレスのくわ効果www

ギュリはなんとな〜く、シーズン1のジアに似ている♡(ごりごりのブランド品たち

 

で、MCに『脱出おひとり島2』に出演していたジニョン(DEX)が出演♡

コメントも参加者側を知っているから的確(?)だし、新鮮、そして面白いしかっこいい←

いや〜年末年始も韓国恋リアで盛り上がりそうデス( ◠‿◠ )サイコウ

 

はよ、次みよwww

 

『脱出おひとり島3』1話のおしゃれな曲・挿入歌の紹介!

I will Keep Trying / Emmett O'Mally & Madd Zoe

ギュリの登場シーンにて♪

女神感とジア感強めでインパクト大でした。

 

Cold Nights / Pinnacle Audio

ヘソン登場シーンにて♪

笑顔がとても可愛らしかったです( ◠‿◠ )

 

Primetime / Noise Candy Music

ジンソク登場シーン。

漢気やばい!w

ジニョンの雰囲気もあったような・・・!?

 

Which Way Is UP / リチャード・マイヒル

カフェテリアでみんなで昼食を作るシーンにて流れていました。

愉快なメロディと、人参しかない状況がマッチしています(笑)

 

Heat Wave / Clockwork Orange Music

1回目のマッチングシーンで流れていました!

 

We Are Back / Clockwork Orange Music

マッチングシーンにて。

ギュリとミヌ、こちらが緊張した〜(笑)

This Is Our Time / Sounds of Red Bull

ヘソンとグァンヒが天国島へ行ったシーンにて♪

(天国島での食事シーンを夜中に見て、お腹空いた・・・)

 

Paradise Lost / _B0rs1k_

ミニョンとジンソクのプールシーン♡

これは見ていた視聴者も驚き・・・水着・・・(すごい

 

Juicy / 4TVmusic

ミニョンとジンソクが急接近するシーン♡

 

Take Me To Your Heart / Neil Durrant

天国島での2組のカップルのデートが終了。

夜にパックするヘソンとグァンヒの相性は良さそうだったけど、どうなるんでしょ!?

 

まとめ

【衝撃】『脱出おひとり島3』1話ネタバレ感想とおしゃれな曲・挿入歌をご紹介しました。

今回は1話からすごくスピーディーな展開で、視聴者も大興奮!

パワーアップしすぎなくらい、面白い1話でした♪

美男美女のサバイバル恋リア、これは必見です!

おしゃれでかっこいい曲、挿入歌にも注目してみてください( ◠‿◠ )

また次の記事で会いましょう!

こちらもCHECK

日本 配信 韓国 恋リア
【2024最新】日本で配信!韓国の恋愛リアリティー番組・恋リア24選を紹介します!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-脱出おひとり島, 脱出おひとり島3
-