OST・KPOP 恋愛リアリティー

Netflix「ボーイフレンド」OST挿入曲主題歌・歌詞和訳|恋愛リアリティ

この記事にはプロモーションが含まれています。

Netflix ボーイフレンド OST 挿入曲 主題歌  歌詞和訳 恋愛リアリティ

Netflixで配信中の恋愛リアリティ番組『ボーイフレンド』

こちらの記事では主題歌OST・挿入曲のご紹介と歌詞和訳をご紹介します♪

この記事でわかること

  • Netflix恋愛リアリティ『ボーイフレンド』
  • 主題歌は?気になるOST挿入曲をご紹介!
  • 歌手情報・歌詞和訳もあり!
こちらも併せてチェックしてみて!

Netflix「ボーイフレンド」OST挿入曲主題歌・歌詞和訳|恋愛リアリティ

世界的にも話題人気の番組『ボーイフレンド』。

番組自体もおしゃれでしたけど、流れる曲もとても素敵でしたよね♪

【主題歌】Dazed & Confused - Glen Check

主題歌にピッタリな曲!

序盤の耳に残るメロディラインが印象的です♪

【和訳歌詞】

「気楽に考えて」と彼女は言った
「永遠に若く自由に生きるか銃を構えて撃つか」

「簡単だよ」と彼女は言った
「決して若くはない、走らなければ、乗り越えて」

私たちはまだその側面に壁があって
多分登り方を知りたい
僕たちは盲目で
今までどうやって息をしてきたんだろう

これらのこと
君が僕のものだと思ったことはなかった…

アーティスト情報

  • 名前:Glen Check
  • 韓国の3人組エレクトロニカバンドグループ
  • メンバー:キム・ジュンウォン、カン・ヒョクジュン、ジェイボ
  • デビュー:2011年EP『 Disco Elevator』 
  • 所属事務所:EMA
  • 韓国ドラマ『セレブリティ』に特別出演を果たし、さらに日本のSummer Sonicなどにも参加しています。
  • SNS:InstagramX(旧Twitter)YouTube

4ever - Glen Check

こちらの曲は何度も流れました!

おしゃれで心地よいです♪

【和訳歌詞】

僕はこの夏君に恋をしたと信じている
僕自身を変える意志を君が与えてくれたと思っている
僕たちの間のあらゆる些細なことを信じていた
わかってる

私は僕たちを信じていた
すべての喜びを引き起こす
僕たちはこの地獄を共に生きていけると信じていた
僕は君が残ると信じていた、君は残る
でもまだ

僕は君のことを考える
永遠に今も

Powerful - Huw Williams · Oliver Price · Victoria Harrison

4話、7話の挿入曲。

アーティスト情報

  • 名前:Huw Williams · Oliver Price & Victoria Harrison
  • ミュージシャン/バンド
  • SNS:Instagram(Huw Williams)

Let Your Soul Speak - Bigger Story Music

8話、カズトとリョウタが2人で会話している時の曲。

Time Slow It Down - Elizabeth Riordan

10話のコーヒートラックでのシーンの挿入曲!

【和訳歌詞】

あなたは私がいつも望んでいたように私を愛してくれる
あなたは私をあなたの腕に包み込んでくれた
時間がゆっくり流れる
今この瞬間を忘れないでほしい
彼の目に映ったあの表情を忘れないで

アーティスト情報

  • 名前:Elizabeth Riordan
  • オーストラリア出身のシンガーソングライター
  • SNS:Instagram

golden hour (Fujii Kaze Remix) - JVKE

動画はこちらから▶︎YouTube

10話、シュンの告白シーンでの曲!

【和訳歌詞】

ただの恋人同士だった
車の中でBlondeを聴きながらお互いに惹かれていて
ピンクとオレンジの空
子どもっぽく感じて
ドナルド・グローバーはいないけど
母親から不在着信
"今夜はどこにいる?"みたいな
アリバイはない

僕は大好きな人と二人きりで
彼女の肌は輝いていて
夜に輝く僕だけの光
君を見るのに灯りは必要ない

アーティスト情報

  • 名前:JVKE
  • アメリカのシンガーソングライター
  • 生年月日:2001年3月3日
  • SNS:InstagramYouTube

まとめ

Netflixで配信中の恋愛リアリティ番組『ボーイフレンド』

OST挿入曲主題歌・歌詞和訳情報をお届けしました。

主題歌からおしゃれだし、そのほかの挿入曲も印象に残るようなものが多かったですよね♪

皆さんのお役に立ちましたら嬉しいです。最後までありがとうございました!

こちらも読んでみてください!
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-OST・KPOP, 恋愛リアリティー
-,