聖なるアイドル

『聖なるアイドル』ミンギュって歌ってる?ワイルドアニマルメンバーって誰?

2023年3月13日

この記事にはプロモーションが含まれています。

聖なるアイドル ミンギュ 歌 ワイルドアニマル メンバー

キム・ミンギュ主演のファンタジーラブコメ『聖なるアイドル』

異世界の大神官がK-POPアイドル「ワイルドアニマル」のメンバーになってしまうというストーリー。

しかし、大神官はアイドルのことをよく知らず、歌も歌えないしダンスもできない・・・(笑)

キム・ミンギュが本当に歌っているのか、俳優なのに歌も上手いのか?気になったので調査してみました。

そして、「ワイルドアニマル」のメンバープロフィールなんかも見て行きたいと思います♪

ゆんこり
ゆんこり
それでは行ってみよう〜!

 

※本記事にはプロモーションが含まれています。

『聖なるアイドル』ミンギュって歌ってる?

キム・ミンギュは俳優なので、ドラマ内で歌を実際歌っていないんじゃないかと思ったのですが果たしてどうなんでしょうか?

ミンギュの歌唱力についてなど深掘りして行きたい思います♪

最近は、俳優でも歌がうまい俳優も増えてきていますよね〜♡

イケメンで歌も上手いなんて、完璧すぎますよね(笑)

早速、見てみましょう〜。

 

ミンギュって実は歌がうまい!

実は、ミンギュって歌がうまいんですよ〜!

俳優なのか、歌手なのか・・・と思うほどの実力♪

しかも↑の動画を見て分かるとおり、甘く透き通っている歌声で、素敵なんです( ◠‿◠ )

ドラマ内でも実際に歌っているんだと思います!

『聖なるアイドル』でも歌うシーンがあるので、歌っているミンギュに惚れる方も増えそうですね♡

 

\独占配信中/

『聖なるアイドル』ワイルドアニマルメンバーって誰?

そして次に、ミンギュが演じるアイドルグループ「ワイルドアニマル」についてご紹介していこうかなと思います!

このアイドルグループの名前すらも面白い(笑)

売れていないアイドルグループなので、メンバーやマネージャー、事務所が奮闘する様子なんかが描かれています。

きっとこんな苦労や努力もしているんだろうな〜と・・・!

イケメンだし、本当のアイドルにいそうなメンツが揃っていたので、早速見てみましょう♪

 

ウ・ヨヌ役(キム・ミンギュ)

出典元:PR TIMES

役柄

  • ビジュアル担当
  • 俳優志望だったがアイドルとしてデビューすることに
  • メンバーとは不仲

※ランブラリーが憑依前のヨヌの役柄

ミンギュのプロフィールはこちらでご紹介しています♪

 

チェ・ジョンソ役(ホン・スンボム)

出典元:tvN

役柄

  • リーダー・ラッパー
  • 礼儀正しいメンバー
  • 練習も人一倍頑張り屋さん

プロフィール

  • 名前:ホン・スンボム
  • 生年月日:1991年12月28日
  • 身長:177㎝
  • 出演作:『法廷プリンス』、『ここに来て抱きしめて』
  • SNS:Instagram

 

ファン・テイン役(シン・ミョンソン)

出典元:tvN

役柄

  • メインボーカル
  • 高音が出る歌の実力の持ち主
  • ヨヌを良く思っていない

プロフィール

  • 名前:シン・ミョンソン
  • 生年月日:1994年7月26日
  • 出演作:『人間レッスン』
  • SNS:Instagram

 

キャシー役(チェ・ジェヒョン)

出典元:tvN

役柄

  • リードボーカル
  • ファンを増やすのが得意
  • 過去にカメラを前にするとパニック症状になったことがある

プロフィール

  • 名前:チェ・ジェヒョン
  • 生年月日:1995年7月25日
  • 身長:180㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:ペンシルベニア州立大学
  • 出演作:『それでも僕らは走り続ける』、『キミと僕の警察学校』
  • SNS:Instagram

 

チェ・ヘギョル役(シン・ギュヒョン)

出典元:tvN

役柄

  • マンネ、メインダンサー
  • 可愛らしい外見が特徴的
  • ダンスがうまい

プロフィール

  • 名前:シン・ギュヒョン
  • 生年月日:1995年12月19日
  • 身長:177㎝
  • 血液型:B型
  • MBTI:ESTJ
  • SNS:事務所Instagram 

※アイドルグループ「ENOi」(イーエヌオーアイ)のメンバー

活動期間:2019年 4月19日~2021年 1月22日

Mnsetの「少年24」というサバ番に出演していた

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

신명성(@s_myoung_s)がシェアした投稿

以上、『聖なるアイドル』ミンギュって歌ってるのか、ワイルドアニマルメンバーって誰?についてでした( ◠‿◠ )

ミンギュってイケメン俳優な上に、ドラマ内でも歌っているし、歌手並みの才能がありましたね♡

そりゃ、ファンが増えるわけですよね・・・♪

ワイルドアニマルのメンバーは俳優さんが多かったのですが、ヘギョル役の子はリアルに元アイドルでした!

サバイバル番組に出演していたので,アイドルの大変さとかもきっと分かる役者さんだと思います。

そんなワイルドアニマルメンバーの演技にも注目してみてくださいね〜!

『聖なるアイドル』見るならU-NEXT!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-聖なるアイドル
-