乗り換え恋愛2

『乗り換え恋愛2』最終カップル結末ネタバレと感想!|韓国恋リア

この記事にはプロモーションが含まれています。

乗り換え恋愛2 最終 カップル

韓国恋リア『乗り換え恋愛2』最終カップル、結末がどうなったか気になっている方も多いはず!

今回は、『乗り換え恋愛2』最終カップル結末ネタバレと、個人的感想をご紹介します。

この記事でわかること

  • 韓国恋リア『乗り換え恋愛2』最終カップルは?
  • 結末ネタバレは?
  • 個人的な感想

乗り換え恋愛2出演メンバーの退去理由は?

乗り換え恋愛2出演者プロフィール・インスタ・職業まとめはこちら

『乗り換え恋愛2』最終カップル結末ネタバレ!

最終回では、すでに別れた恋人とよりを戻すのか、それとも新たな恋人を見つけるのか・・・!?

3週間の共同生活を通して、どんな結末になったのか、ご紹介します!

ヘウン&ヒョンギュ

元カレのギュミンに未練があり、これまで大切につけてきたネックレス。

しかし、最終告白の時にはネックレスを外し、前に進もうと気持ちを整理してきたヘウン。

告白をしてくれたヒョンギュの元へ向かい、最終カップルとなりました!

番組終了後(その後)も少し映像が映り、2人は関係が続いている様子でした!

実際、2024年1月に一緒に大阪旅行をしたみたいでしたよ◎

ナオン&テイ

人は最初からお互いが気になる存在になっていました。

そして最終回では迷うことなく、結ばれたのでした♡

ソウルで会いたいと、テイも語っていました。

付き合ってはいないけど、仲がいいようでした。

ナヨン&ヒデゥ

ナヨンとヒドゥは、元々カップルでしたが、お互いの価値観のズレから別れていました。

それから共同生活をするうちにお互いの存在の大きさを感じたよう。

よりを戻し、再スタート!

ヒドゥの試合を観戦するナヨンの姿も♡

その他のメンバーはどうなった?

  • ウォンビン→ジスへ告白
  • ジス→ギュミンへ告白
  • ギュミン→ナヨンへ告白
  • ジヨン→ヒドゥへ告白

ウォンビンはジスに一筋で、最終告白もジスに。

しかし、ジスはギュミンに気持ちがあるとお断りし、ギュミンの元へ向かいます。

過去から脱出し、前進したウォンビンとジスでした!

ギュミンはジスと会話をし、最終的にはナヨンへ告白をします。

長い間付き合っていたヘウンに揺れている様子もありましたが、ヘウンの恋愛を応援したいと背中を押してあげます。

最後の優しさを見せてくれたギュミンでした。

ジヨンは、迷わず笑わせてくれたヒドゥを待ちます。

しかし、ヒドゥはジヨンは妹のような存在だったと言い、ナヨンの元へ。

叶わぬ恋となったのでした・・・!

『乗り換え恋愛2』個人的感想!

韓国の恋リアをたくさん見てきましたが、『乗り換え恋愛』がこんなに面白いなんて!

共同生活が長いこともあり、人間関係がしっかりと映し出されている恋リアだと感じます。

最終回ではヘウンの気持ちを考えると、すごく泣けてくる〜。

大好きだった元カレと、自分を幸せにしてくれる新しい男性との間で揺れ動き・・・。

でも大好きだった元カレは他の女性と親しくなろうとしているし冷たいTT

その相手の女性とは同室で相談乗ったり。(絶対精神的に辛いよな・・・)

ヘウンの気持ちが画面越しで伝わるし、本当に友達になったような感覚で見ていました。

最後のネックレスの伏線(?)は、衝撃的でしたね、彼女の覚悟を感じます♪

ヘウン、幸せになってね♡( ◠‿◠ )

でもさ、あんなイケメン優男があんなに性格いいってすごくない?冷静にwww


ヒドゥ&ナヨンは、いつも喧嘩している気がするけど元に戻って、まあ(?)良かったと思います(笑)

ナヨンが意外に子供っぽいんだな〜なんて思いながら(笑)

ナオン&テイ、めっちゃいい♡この2人お似合いでした!

テイは最初好みじゃなかったけど、だんだん魅力増してきてセクシーさまで感じた←

ジスはよう分からんかったな〜(笑)

過去の恋愛に縛られたくないようでしたが、それにしてもウォンビンにもっと優しくしてあげて(もはや親目線www

ってなわけで、U-NEXTで全40話完走です♡

40!?って驚いたけど、見てみたらあっという間に終わりが。

案外サクサク見れちゃうもの♪

楽しかったです◎

ってことで、星5でした( ◠‿◠ )

まとめ

韓国恋リア『乗り換え恋愛2』最終カップル結末ネタバレと感想をご紹介しました。

最後まで面白い番組でした◎

最終カップルは3組で、元カップルに戻ったのがそのうち1組♡

MCのフォローや、コメントもとっても良かったな〜なんて思います!

個人的な感想や結末ネタバレがお役に立てたら嬉しいです!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-乗り換え恋愛2
-