恋リア 脱出おひとり島2

【2024年最新】『脱出おひとり島2』カップルとメンバーのその後は?付き合ってる?

この記事にはプロモーションが含まれています。

2023 脱出おひとり島2 現在 メンバー その後 付き合ってる

Netflixで配信の恋リア『脱出おひとり島』シリーズ。

すでにシーズン3も配信済みの大人気番組です!シーズン3についてはこちらから

今回は、【2024年最新】『脱出おひとり島2』出演メンバーのその後(現在)について調査しました。

成立したカップルは今も付き合っているのでしょうか!?(^^)

気になる方もたくさんいますよね?!

詳しく見ていきましょう!

この記事でわかること

  • 【2024年最新】『脱出おひとり島2』のカップルは現在も付き合ってる?破局説も・・!
  • メンバーたちのその後!ドラマに出演したりと活躍中だった!!

 

『脱出おひとり島2』関連記事はこちら

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
すごい活躍しているみたいだよ・・!

 

【2024年最新】『脱出おひとり島2』カップルの現在は!?今も付き合ってる

番組で成立した以下のカップルたちの現在はどうなっているのでしょうか!

  1. 『ソウン×ユンジェ』
  2. 『ソイ×セジュン』
  3. 『スルギ×ジョンウ』

早速見ていきましょう♡

 

『ソウン×ユンジェ』

 

破局説が浮上していました・・!

番組内では、一番安定していた両想いカップルでしたね。

とても気が合っていた2人は、番組出演後に、ファンイベントを開催していました!(2023年1〜2月に行われた模様!)

ただ、その後はお互いのInstagramに登場することもなく、SNS上では破局説が囁かれておりましたので、破局が濃厚かも・・・

安定感を見せたお似合いのカップルでしたので、残念ですね。

 

個々の活動としては・・

ユンジェは、自身のYouTubeチャンネルで、脱出おひとり島2で共演した男性メンバーとキャンプした様子が掲載されています。

ソウンは美術関係、モデル関係のお仕事をしているようでした。

 

ぜひ、下記から2人のSNSを見てみてくださいね♪

参考

ソウンのInstagram

ユンジェのInstagramYouTube

 

『ソイ×セジュン』

 

お次はこちらの2人!!

ソイはずっとユンジェに一途に片想いしていたのが印象的でしたよね!

ずっと寂しそうにしていた彼女が、追加メンバーで現れたセジュンといい感じになりカップルに♡

個人的に、ソイよかった♡と思いましたが、そんな2人の今はどうなのでしょうか!↓↓

 

今は付き合っていない!

セジュンのInstagramから写真が削除されたり、ソウンとユンジェのファンイベントでもソイのことを妹のように感じてると話していたようです。

視聴者からすると残念な結果でしたが、今後の2人の活躍に期待したいですね!

 

2人の最近の活躍は・・

ソイはNetflixで配信のグローリーに出演し話題になりました!!詳細はこちら

セジュンの近況はわかりませんでした。今もシーズン1に登場したジンテクのお店で働いているのかは定かではないですが、ジンテクのInstagramには彼と一緒に撮った写真が投稿されています!(ジンテクのInstagram

そして、今年に番組メンバーのジニョンとUSJで遊んでいる姿が目撃されたりと、出演メンバー同士の交流は続いているようです!

※新着情報※

ソイはロウン主演の史劇ドラマ『婚礼大捷』に出演しています!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이소이(@e._.soi)がシェアした投稿

彼女の最近の活躍がすごい!!!今後も楽しみです♪

 

そんな2人のInstagramはこちら↓↓

参考

ソイのInstagram

セジュンのInstagram(投稿は全て削除されています)

 

『スルギ×ジョンウ』

 

誰しもがスルギとジニョンがくっつくと思っていたところのどんでん返しで成立したカップルの2人!

その後の動向が気になっている方が一番多い注目カップルの現在は・・↓↓

 

 

破局説あり!ですが交流はある模様!

 

ジョンウのInstagramから2人のプリクラが削除されていますので、恋人関係は解消しているかもしれませんね。

2人が出かけているところなどの目撃情報もありませんでした。

ただ、8月16にジョンウがあげているInstagramの投稿には、スルギのいいねが押されているので、交流はあるようですね(^^)

脱出メンバーとパーティーを行なっている写真も投稿されていましたので、メンバー間の仲は良いようです!!

 

2人の最近の活動は・・

ジョンウはモデル活動など積極的に行なっている様子!Instagramも更新されています(^^)

スルギは、卒業コンサートの様子がInstagramにUPされています!彼女のピアノの実力には驚きました!また、今後はドラマ出演も控えているようです!!髪型もショートになっていました(^^)

 

そんな2人のInstagramと関連記事はこちら↓↓

 

『脱出おひとり島2』男性編!その他のメンバーの現在は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

신슬기 Shin Seul Ki(@shinseulkee)がシェアした投稿

ここからは男性メンバーの現在についてをみていきましょう!!

  • ハンビン:シェフ
  • ドンウ:医者
  • ジニョン:動画クリエイター(前職:特殊部隊UDT)

どんな活動をしているのか、プライベートもとっても気になります(^^)

 

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
イケメン肉体美の男性メンバーの今って気になる♡

 

ハンビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김한빈입니다만,(@domestic_seal)がシェアした投稿

現在のハンビンについて、今もシェフをやっているのかなどの職業の詳細については分かりませんでした。

今年の2月頃には東京観光に訪れていたようで、その様子がInstagramに掲載されています!(プライベートではサーフィンを楽しんでいる様子も!)

皆さんもInstagramをチェックしてみてください!↓↓

参考

ハンビンのInstagram

 

ドンウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

신동우 Dongwoo Shin(@darricksss)がシェアした投稿

ドンウはファッションショーに出演するなど、芸能関係のお仕事も積極的に行なっていました!

イケメンな医師ってだけでもすごいですが、ファッションショーまで出ちゃうなんて!

まさかファッション業界で活躍するとは思いもしなかったです・・^^;

ぜひInstagramも覗いてみてください↓↓

参考

ドンウのInstagram

 

ジニョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

DEX / 김진영(@dex_xeb)がシェアした投稿

ジニョンは多数の番組に引っ張りだこの様子!

『BLOOD GAME 2』という韓国のサバイバル番組、Netflix『今、私たちの学校は』、そしてMBC新バラエティ「私は今怒っている」で俳優クォン・ユルらとともに出演しています。

そして、今後はなんと、『脱出おひとり島3』のMCとしても出演することが決まっています!!!!

とっても楽しみですよね♪

 

 

参考

ジニョンのInstagram

※ジニョンの投稿にスルギが複数いいねしているのも個人的に気になりました・・(^^)

 

『脱出おひとり島2』女性編!その他のメンバーの現在は!?

女性メンバーも見ていきましょう!

選ばれなかった女性陣もとても魅力的でしたよね♪

  • セジョン:スーパーモデル
  • ナディーン:ハーバード大学医学部神経科学専攻、メディカルスクール、外科医
  • ミンス:アパレルショップのCEO、モデル

そんな魅力的な彼女たちの今は?!

気になる現在をさっそく見ていきましょう!!

 

セジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

박세정 Park Sejeong(@jennonpark)がシェアした投稿

番組内では誰からも選ばれず、天国島に唯一行けなかった女性メンバーとなってしまいましたが、彼女は超スーパーモデル!!

誰もが羨むナイスバディの持ち主で、有名ブランドのモデルも務めます。

そんな彼女ですが、ドラマにも出演したりと、女優活動も行なっているみたいです!

U-NEXTで配信の『無駄なウソ』に少しですが出演していましたよ♪

 

 

参考

セジョンのInstagram

 

ナディーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nadine Lee 이나딘(@deeenerss)がシェアした投稿

才色兼備なナディーンはハーバード大学を卒業しました!!

現在はどのような仕事をしているかなど詳しいことは分かりませんでした。

 

番組出演後にはメンバーとの交流もあったようで、仲の良さが伺えました♡

また、日本のUSJにも訪れている画像もInstagramにUPされていましたよ♪

彼女のInstagramは下記からチェックしてみてくださいね!

参考

ナディーンのInstagram

 

ミンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

임민수ᰔᩚ(@limminsu000)がシェアした投稿

ブランドCEOのミンスでしたが、現在はブランドの運営は中止となっていました。

ですが、今年に入り個展を開催したようで、その様子がInstagramにUPされています!

芸術的な才能もある彼女はさらに活躍の場を広げ、ドラマ『ザ・ファビュラス』にも出演していました!

 

そして旅行も楽しんでいるプライベート写真も投稿されていました。日本にも訪れていたようです♪

彼女のInstagramは下記からチェックしてみてください!

参考

ミンスのInstagram

 

まとめ

【2024年最新】『脱出おひとり島2』メンバーのその後、カップルは現在も付き合っているのかについてご紹介しました!

いかがでしたでしょうか?!

残念ながら全カップルが破局という結果になりましたね・・(^^;;

ただ、どのメンバーも今でも活躍しており、相変わらずの美男美女、目の保養でした♡

『脱出おひとり島3』も配信済みですのでまだの方は絶対にチェックしてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

こちらもCHECK

脱出おひとり島 シーズン3 出演者 メンバー プロフィール インスタ 職業
『脱出おひとり島3』出演者・メンバーのプロフィールやインスタSNS、職業を紹介!

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋リア, 脱出おひとり島2
-