サムダルリへようこそ

『サムダルリへようこそ』1話ネタバレ・あらすじ・感想|韓国ドラマ

この記事にはプロモーションが含まれています。

サムダルリへようこそ 1話 ネタバレ あらすじ 感想 韓国ドラマ

チチャンウク×シンヘソン主演の韓国ドラマ『サムダルリへようこそ』

1話は面白いのか?ネタバレとあらすじ・感想をご紹介します!

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『サムダルリへようこそ』
  • 1話は面白い?あらすじ(ネタバレ!)
  • 個人的感想(落ち込んでる人に見てほしい!
  • 視聴者の反応・口コミ

サムダルリへようこそ関連記事

『サムダルリへようこそ』1話ネタバレ・あらすじ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

済州島で開かれたのど自慢大家に出演

全国のど自慢大会が済州島で開かれました。

そこに出場したのが、男の子ヨンピルと、マネージャーと名乗る女の子サムダル

ヨンピルの歌は島では有名!

済州島が好きなヨンピルでしたが、一方のサムダルは子供の頃からソウルに出ることが夢でした。

 

済州島で気象予報士をするヨンピル

ヨンピルは大人になってもずっと済州島におり、気象予報士として働いていました。

何度も本部に異動の話が持ち上がるも、絶対にソウルにある本部には行かないと頑ななヨンピル。

それは昔の初恋の相手、サムダルがソウルにいるため、偶然にでも会うことが嫌だったからなのでした。。。

 

ソウルでフォトグラファーとして活躍するサムダル

一方、サムダルはソウルで成功を収めていました。(仕事ではチョウネの名前で活動)

人気のフィトグラファーで、国内外の著名人の写真を撮り、個展も開くバリバリなキャリアウーマン!!

仕事は完璧な彼女でしたが、プライベートはうまく行かない・・

彼氏の浮気現場を目撃彼の職場に行って腐ったキムチを頭からぶっかけるサムダル。

謝罪もない彼に怒り心頭。

そして職場ではアシスタントが自分へ不満をぶつけてくる。しかも彼の浮気相手はそのアシスタントだった!

アシスタントにも怒るサムダル。(当たり前だよね??)

辛いことが重なり泥酔するサムダルでしたが、「アシスタントがサムダルの暴言が原因で自殺未遂」という報道が出回ります。

一気に窮地に立ったサムダル準備していた個展も中止、仕事も全てキャンセルになってしまいました。

 

姉妹3人故郷に出戻ることに・・

姉妹3人ソウルで同じ家で過ごしていたサムダルたち。

済州島には戻りたくないがために必死で仕事も頑張っていた彼女でしたが、結局全員で帰るハメに。

長女はバツイチ、次女は浮気されスキャンダルあり、三女は未亡人のシングルマザーという、色々訳ありの彼女らの未来はどうなるのか・・?

 

済州島の実家で両親とのご対面のシーンで1話終了です。

 

『サムダルリへようこそ』1話の感想!面白い?

個人的感想(評価★4

人生に疲れている人、仕事や恋愛が最近うまくいかないなと思っている人たちには是非ともみてほしい!!

主人公のサムダルの境遇に、『私だけじゃないんだって、仕事がなくなっても立ち直ろうと頑張っている姿』に元気をもらえること間違いなしです!!!!

そして済州島の景色にも癒される!!!とても綺麗な映像美と済州島の景色は圧巻です!

サムダルのお母さんは海女さんですが、海女さんたちの頼もしさも感じて、今後のサムダルたちの人生がどのように好転していくのかが楽しみです(^^)

都会にはない、島ならではの生活ぶりが描かれてくのが楽しみなのはもちろんチチャンウク演じるヨンピルとサムダルの恋愛模様もどのように発展していくのが・・見どころは満載です♡

 

視聴者の感想・反応・口コミ

【高評価】

  • サムダルリ結構笑えるところあって1話から重たいけど面白い
  • 話のテンポが早いし、出演者のやりとりがそれぞれ可愛いし、そしてチャンくんの制服姿……良かった
  • NoファンタジーNo前世はぁぁぁ最高かよ….

【低評価】

  • サムダルリ1話観たけど、微妙…ドタバタ系あんま好きじゃないし、ヒロインのお芝居もささらないなw

SNSでは上記のような意見が上がっていました!視聴の参考にしてみてください!

 

まとめ

韓国ドラマ『サムダルリへようこそ』1話ネタバレあらすじ・感想をお届けしました!

個人的に1話からすごい面白くておすすめしたい作品でした♪

実際にSNS上でも面白いの感想がたくさん上がっておりましたので、これから視聴する方の参考になりましたら嬉しいです!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
韓国ドラマ『サムダルリへようこそ』ネタバレあらすじ記事を最後までご覧いただきありがとうございます!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-サムダルリへようこそ
-