脱出おひとり島

Netflix『脱出おひとり島』ジアが偽ブランド着用?近況や韓国での反応についても紹介!

2022年2月24日

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島 ジア 偽ブランド 近況韓国 反応

Netflix『脱出おひとり島』に出演し、圧倒的人気を誇っていたジア。

BLACKPINKのジェニーに似ていると話題にもなっていましたよね♡

そんな彼女について、出演後に注目が集まっていたのはご存知でしたか?

本作出演時に着ていた服やアクセサリーなどに問題があったとか・・・。

偽ブランドだったのかどうかも含め、調べてみたいと思います!

また、彼女のその後の近況や韓国やSNSでの反応についても紹介していこうと思いますので最後までご覧くださいね♡

 

『脱出おひとり島』出演のジアにが偽ブランド着用?

脱出おひとり島 ジア 偽ブランド 近況出典元:mdpr.jp

Netflixで配信されていた『脱出おひとり島』に出演し芯のある女性として注目を集めていた、美容クリエイターのソン・ジア。

男女問わず人気を呼んでいた彼女がSNSや本番組で着用しているものが偽物だという噂があったので調べてみました!

人気を集めると色々なことが噂になってしまって大変だよね・・・。

 

偽ブランド着用で物議?近況はどうなっているの?

脱出おひとり島 ジア 偽ブランド 近況出典元:creatrip.com

なんと、『脱出おひとり様』に出演していた時やSNSにて着用していたCHANELやDiorなどのブランド品が偽物だったことは事実のようです。

【脱出おひとり島で着用】:CHANELのトップス、Diorのトップス、Van Cleef & Arpelsのネックレス
【instagramで着用】:CHANELのTシャツ

Diorのトップスについては正式に販売されているものではなく約1万6000ウォン(日本円で約1500円)と指摘を受けていました。

指摘を受け、ジアは2022年1月21日に謝罪文を発表していたみたいなので次をご覧くださいね!

 

instagramでの謝罪謝罪文の内容とは?

脱出おひとり島 ジア 偽ブランド 近況出典元:beabak.tokyo

2022年1月17日に自身のinstagramで直筆の謝罪文を公開していました。

一部、内容を抜粋してお伝えしますね!

「私により失望して傷つかれた全ての方に心から謝罪します。現在、物議になった高級ブランドの偽物と関連した報道について率直に話します。SNSおよび『脱出おひとり島』で着ていた一部の装飾品に対する指摘は一部事実です。偽物です。本当に申し訳ありませんでした」

偽物着用についても問題視されていますが、これまで良家のお嬢様として高級ブランドを通じてマーケティングしてきたことに対しても強い批判があったそうー。

本作に出演後はインスタグラムも546万人へと増加し、国内外の大きな関心を集めた彼女だからこそ、少し残念な気持ちになってしまいますよね。

 

Youtubeでの謝罪動画の内容とは?

youtuber「freeジア」の登録者数は50万人から、『脱出おひとり島』に出演後189万人へと増加。

すごい影響力だね♡

しかし、2022年1月25日に謝罪動画を公開し、チャンネルを全て非公開にし反省する時間を持つとしました。

youtubeの動画内で語っていたことを以下にまとめました。

最近、論争になっている偽物使用について認め、全てを私の過ちであることを認めます。youtubeをしている者として全ての行動に慎重になり、気をつけなければならなかったのに、ブランドの価値を毀損し、応援してくださる多くの方々に失望を与えたこと、申し訳ないとお伝えしたいです」
「最初はとても綺麗だからと購入し、そしてたくさんの人々に愛をいただき、正気を失いどんどんはまってしまい、今は後悔していますし、過去の自分を思うと本当に情けないと感じます」
「私が運営するチャンネルは全て非公開にし、反省し、さらに反省する時間を持とうと思います。そして、最後まで私の過ちに対する責任を負います。申し訳ございません」

決して良いことではなかったですが、個人的にはまだまだお洒落なジアが見たいし、早く元気になって、みんなの前に笑顔で戻ってきてほしいなと思います♪

 

『脱出おひとり島』出演ジアの韓国やSNSでの反応は?

脱出おひとり島 ジア 偽ブランド 近況出典元:livedoor

残念ながら、ジアの活動休止はまだ続いているようです・・・

『脱出おひとり島』で日韓だけではなく世界でファンを獲得し一気に飛躍した彼女を応援したい気持ちでいっぱいだったのに今回の騒動は残念でした。

動画や文書にもありましたが、また復帰されると思うのでその時は『脱出おひとり島』ファンの一人として応援したいし、彼女の今後の活躍も追いたいです♡

続いては、韓国でのリアルな反応とSNSでの反応についてお届けします!

 

韓国でのリアルな反応は?

脱出おひとり島 ジア 偽ブランド 近況韓国 反応出典元:news.goo.ne.jp

『脱出おひとり島』出演後はモデル業だけではなくダンスや歌、女優としてのお仕事が舞い込むほどの人気ぶり!

さらに、番組内で使用していたコスメやファッションなどのアイテムが大ブレイク!

すごい影響力のあるジアだったからこそ注目された今回の騒動だったわけですが、過去に裕福な家庭で育ったことがメディアに取り上げられ、なんとお父様がお医者さんだとか。

そんな噂が広がり、お父様の職業論争にまで発展・・・。

なかなか世間は厳しいね。。いろんな人がいるし、難しい問題だよね!

 

SNSでは応援するコメントも

SNSではジアを心配する声がたくさん!

「ジア自体がハイブラ」、「偽物が本物に見える」と言ったコメントに加え、謝罪を受けて「あきらめないで頑張って」、「弁明よりも謝罪して反省している姿がいいと思った」などの声も寄せられていました。

批判するコメントもある中、彼女の精神的なダメージなど心配するコメントもありましたよ!

注目を集めると誹謗中傷が増えてしまう傾向にあるので、彼女自身が潰れてしまわないかかなり心配ですが、早く元気になってファンの元に戻って来てもらいたいですね♡

 

まとめ

Netflix『脱出おひとり島』で圧倒的オーラを放っていたジアが、まさか偽ブランドでこんなことになるとは想像もしていませんでしたね・・・

私も観ている時は「こんなに高級ブランド持っていていいな・・・」と思いながら見ていましたし、美容クリエイターとして、インフルエンサーとしての影響力はすごいなと思っていました。。

ただ、これでジアを見れなくなってしまうのはとても残念です。

SNSでの反応にもあった通り、復帰する日まで気長に彼女の復帰を待ちたいと思います♡

以上、Netflix『脱出おひとり島』ジアが偽ブランド着用?近況や韓国での反応についての紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-脱出おひとり島
-