恋愛リアリティー

『ピンクライ』ダオンはF-ve Dollsのアイドルだった!本名は?プロフィールやSNSを紹介!

2022年12月9日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ピンクライ ダオン アイドル f-vedolls プロフィール SNS

韓国恋リア『ピンクライ』に出演しているダオンが、元アイドルだったことが明らかになりました♪

アイドルグループ・F-ve Dollsのメンバーだったことが判明!

可愛らしいダオンの嘘、やっぱりなという感想♪

そんなダオンの本名、プロフィールやSNSも気になりますよね!

ゆんこり
ゆんこり
アイドル時代のダオンの姿が気になりすぎる(笑)

今回の記事では、『ピンクライ』ダオンがF-ve Dollsのメンバーだった時代について、そして本名を含めたプロフィールなどをご紹介しますので最後までごゆっくりどうぞ〜〜〜!

 

『ピンクライ』ダオンはF-ve Dollsのアイドルだった!本名は?プロフィールやSNSを紹介!

『ピンクライ』内で、ダオンの嘘は元アイドルだったことが明らかになっています!

そこで、ダオンのアイドルグループに所属していた時のことについて調査してみました♡

きっと、今と変わらず可愛らしいダオンがキラキラしているんだろうな・・・(笑)

早速、見てみましょう!

 

アイドル時代はどんな感じ?F-ve Dollsも紹介!

▲コチラの動画内の、ピンク色のボブがダオンです♡

動いているので、誰が誰なのか追うのが大変ですが(ドルヲタあるある)特徴を掴めばケンチャナです!

ピンク色のヘアスタイルの子は一人しかいないです(笑)

面影もバッチリありますね!

2列目の一番左のボブがダオン♡

グループ名F-ve Dolls(ファイブドールズ、파이브돌스)
活動期間2011年2月17日〜2015年3月11日
事務所コアコンテンツメディア
メンバーヒョヨン、ヘウォン、ウンギョ、ナヨン、スンヒ、ヨンギョン

本名は、「ハン・ナヨン」

2012年にダオン(ナヨン)がグループへ加入し、2013年7月に正式にデビューしています。

2014年4月には非公式で脱退し、留学をしていたんだとか♪

グループ自体は2015年をもって解散しているようです!

 

プロフィールの紹介!

▲ピンク色のボブがナヨンデスよ〜〜♪

プロフィール

  • 名前(本名):ハン・ナヨン(한나연:Han Na Yeon)
  • 生年月日:1992年1月7日
  • 身長・体重:162㎝・40kg
  • 血液型:O型
  • 家族:両親、妹
  • 学歴:School of the Art Institute of Chicago
  • 言語:英語が得意(カナダへの留学経験あり)、日本語
  • 特技:ピアノ、ギター、フルート
  • 経歴:元f-ve Dollsメンバー(サブボーカル)
  • SNS:instagramTwitter

『ピンクライ』内でも、テヤンとデートしているときに留学をしていたことを話していました。

英語や日本語も話せて、歌やダンスもできて、可愛くてスタイルが良い・・・完璧デス♡

 

まとめ

今回は『ピンクライ』出演しているダオンがアイドルグループ「F-ve Dolls」で活動していた様子、そしてダオンの本名やプロフィール、そしてSNSを見てきました。

ダオンはF-ve Dollsにいたときも可愛らしく、今と変わらない感じでした!

(ほんと、年齢を感じさせないデス)

本名やプロフィール、SNSの情報も見てきましたがいかがでしたでしょうか?

今は公開されていないTwitterがピンクライ終わり次第、公開されたら좋겠다(いいな〜なんて)♡

その他の出演メンバーのプロフィールなどはコチラをチェック

ゆんこり
最後まであ読んでいただきありがとうございました♪
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋愛リアリティー
-