ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜

【感動】『ドルシングルズ』最終回の結末ネタバレ!成立カップルは?

2023年10月25日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ドルシングルズ 最終回 成立 カップル 結末 ネタバレ

ついに最終回を迎えた『ドルシングルズ』

最終的にカップル成立となったのか?!気になる最終回の結末についてお届けします!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
同棲生活をした3組の最終選択の結果とは!!早速見ていきましょう♪

この記事でわかること

  • 『ドルシングルズ』最終回の結末ネタバレ
  • 成立カップルは何組?
  • それぞれの抱えるトラウマとは。克服できた?!
  • 実際に視聴しての感想・視聴者の声『ロス?!』

 

『ドルシングルズ』最終回の結末ネタバレ!カップルは誕生した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jerome To(@whatsupjerome)がシェアした投稿

それでは早速!気になるカップルが最終的に成立したのかを見ていきましょう♡

いろいろあった同棲期間を経て最後に交際を継続することを願うのか・・・必見です!!

 

ジェローム♡ベニータ

カップル成立♡

ベニータは慎重な性格ゆえ、最後の最後までジェロームを観察していた様子!!

前の夫が短気な人で、そこを心配していたようです。

桃の缶詰を巡っては、ジェロームに不快感を感じていたこともありましたが、最終選択では彼を選びました。

決めては以下のように話しています。

この先、何があっても彼となら乗り越えていけると思った。

今まで笑うことも少なく、内向的に過ごしてきたが、ジェロームと出会い、いつも笑わせてくれる彼の姿に心を開くことができた。

末永く幸せになってほしいです(^^)

 

ジミ♡ヒジン

カップル成立♡

ジミはヒジンとの結婚に前抜きで積極的でしたが、ヒジンはまだ心を決めれずにいました。

その理由は、前の結婚時に義母との関係性で苦労したから。。。

ヒジンは本当の娘のようになろうと努力しましたが嫌われていたと話していましたね。

そんな彼女はそれでもジミとこの先を歩んでいくことを決めたのは、ある出来事がきっかけでした。

それは、ジミの両親とテレビ通話をした時のこと!!!

温かく自分を受け入れてくれたことに、ヒジンは涙を流して感動していましたね。

どれほどのトラウマがあったのか・・

ヒジンとの交際を喜んでくれるジミの両親のおかげで、ヒジンの心の重荷が解かれたようでした。

遠距離恋愛を乗り越えて、ゴールインしてほしいです♡

 

リッキー♡ハリム

カップル成立♡

最後までヤキモキしたこちらのカップル!

無事に成立〜〜!!!

最後の2人の食事シーンでは暗雲が立ち込めていましたが、本当によかったです!

現実を見たいリッキーと、ときめきや非日常を楽しみたいハリム

一見、難しそうに思えた2人でしたが、リッキーの器の大きさとハリムへの大きな愛で彼女を包み込んでいたなと思います!

現実から離れたいハリムの気持ちもとても分かりますが、これからは2人で手を取り合って、人生を歩んでいってほしいです♡

ハリムがシアトルを離れ、リッキーのもとへ引っ越す計画をしているみたいでしたね♪

子供達もみんな幸せになって♡

 

『ドルシングルズ』最終回の感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

HARIM LEE(@harim.ia)がシェアした投稿

実際に今まで視聴しての振り返りと感想を記載しました。

また、視聴者の声もご紹介します♪

 

個人的感想『ロスです!!』

ついに終わってしまって一言『ロス!!!』

最終回は特に感動しました!それぞれが過去と自分と向き合い下した決断だったので、本当に涙でしたね。

乗り越えて、今を見つめ、これからの未来の幸せを描いている様子が伺えて、私自身とても勇気と元気をもらいました!

(調停中ですが・・筆者の私(韓マリ)も1人の子供を持つシングルズです!)

きっと、同じようにシングルの人たちはこの番組からたくさんの勇気や希望をもらっていたと思います。

特にシングルマザーなんかは、日々の生活で精一杯。とても恋愛なんて・・・という人だって多いですよね。

ハリムがそうでした。3人の小さな子を1人で育て、仕事をして家事をして・・・

自分の時間、自分の身なりを気にする時間なんてなかった彼女が、勇気を持って一歩踏み出した先には、素敵な出会いがありましたよね♡

そんな姿に、私も現状に悲観せず自分らしく生きていきたいと思わされました!!!!!

カップルになった3組はもちろんですが、カップル以外のメンバーたちにも幸せになってもらいたいです!

同じようにシングルの方で、この記事を見ている方がいましたが、『一緒に前を向いて生きていきましょう!!!』って伝えたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

離婚 モラハラ シングルマザー 調停 うつ病
参考韓マリちゃんとは一体どんな人?!うつ病・モラハラ夫・離婚経験のシングルマザー!

続きを見る

 

視聴者の感想

7月から始まり約3ヶ月間楽しかった!

いつもイケメンばかり見てたけどこれがリアル

バツイチ同士の恋愛は応援したくなった!

3組カップル成立ってすごいよね!みんな幸せになってほしい

リッキーとハリムは難しいかなと思ったけど、よかったよかった

相手の欠点を指摘することは簡単だけど、それをそっとサポートして相手の気持ちを汲みながら尊重できたら…うまくいくだろうなぁ。みんな幸せになーれー!

もう月曜日に配信がないと思うと既に寂しい

ジェローム&ベニータほんとよかった!私も幸せ!!

頭皮弱いのに黒染めさせられて真っ赤になっても何も言わないところ、めっちゃ良い人よな笑

涙出るくらい笑ったけど

離婚して独身に戻った男女がドルシング・ヴィレッジに集合し、今度こそハッピーエンドをつかもうと、デートと同居生活に挑み、真の愛を探す。

恋愛リアリティ系好きじゃないのに…

ハマった。泣いた〜良かった

ヒジンは良かった。きっと元義理母との関係がトラウマになってたのね。意味もわからず嫌われるって辛いよね。ジミの両親と電話した後に泣いてて、よっぽど元義理母がトラウマだったんだろうなと。

カップル成立からの同棲を経て下した結論。ベニータとジェロームの掛け合いめちゃくちゃ好きだし、シリーズ化して欲しい。ジミとヒジンはゆっくりとこれからを歩んで欲しい。ハリムとリッキーは何となくだけどうまくいかないような気がするな。次シーズンも楽しみ

来シーズンの配信を楽しみにしている方ロスの方もいて、たくさんの方に愛されている番組だったということがわかりました♡

私も次回の配信も楽しみにしている視聴者の1人です!!

本当に良い番組と出会えて嬉しかったですね(^^)

また次のドルシングルズの記事でお会いしましょう!!!

 

まとめ

韓国恋愛リアリティ番組『ドルシングルズ』最終回の結末ネタバレ!成立カップルについてお届けしました!

ついに終わってしまったドルシングルズ。

私もかなりロスではありますが・・・幸せを掴んでほしいと心から願っています。

そして、彼らのその後についても記事にしたいと思っているので楽しみにしていてくださいね(^^)

韓マリちゃん
韓マリちゃん
こちらの最終回結末ネタバレ!成立カップルの記事を最後までご覧いただきありがとうございました!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜
-