恋愛リアリティー

『脱出おひとり島2』ハンビンのお店はどこ?プロフィールも紹介!

2023年1月22日

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島2 ハンビン お店 どこ プロフィール

『脱出おひとり島2』に出演していたハンビンはシェフということでしたよね♪

「韓国国際料理コンテスト」で受賞したこともあるんだとか。

プロフィールを見ても、かなりの実力の持ち主のようです。

お店はどこなのか、気になりませんか・・・?

今回は、『脱出おひとり島2』ハンビンのお店はどこにあるのか、そしてプロフィールを紹介していきます。

ゆんこり
ゆんこり
よかったら最後まで読んでね〜!

 

『脱出おひとり島2』ハンビンのお店はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김한빈(@domestic_seal)がシェアした投稿

 

ハンビンの職業がシェフとなっていたのでお店などを調査してみたのですが、残念ながら現時点では情報がありませんでした。

今後情報が更新され次第、皆さんにお伝えしていきますね( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり
お店に行ってみたいという視聴者さんもいるはず!

 

『脱出おひとり島2』ハンビンプロフィールも紹介!

続いてはハンビンのプロフィールをご紹介していきますね♡

  • 名前:キム・ハンビン (김한빈/Kim Han Bin)
  • 参加目的:ポジティブな人と出会って影響し合える関係を築きたい
  • 性格:ポジティブ
  • 趣味:クライミング
  • 魅力ポイント:ポジティブ
  • 好きなタイプ:目力のある人、視線を避けない人
  • SNS:instagram

▷他の出演メンバープロフィールならこちら

 

オンマ(母親)が綺麗すぎる件!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김한빈(@domestic_seal)がシェアした投稿

▲こちらの写真は、ハンビンのインスタに♪

家族写真を撮っていたときの様子で、「綺麗だから」というコメントと共に投稿されていました!

めちゃくちゃ美人で、一瞬彼女!?なんて思ったほど♡

ハンビンも綺麗な顔立ちをしていたのも納得!

ナム・ジュヒョクに似ているという声も多かったですね〜♪

 

富川大学ホテル調理学科卒業!?

ハンビンは富川大学(プチョン大学)を卒業しているそう!

こちらは私立の専門大学で、ソウルから車で約1時間ほどのところにある学校なんだとか。

手厚いサポートで高い就職率を誇っているので、留学先としてもオススメ♪

ハンビンは自然科学系ホテル調理学科を卒業しているそうです。

イケメンの手料理とか最高すぎますネ・・・!

 

▷プチョン大学が気になる方はこちら

 

AfreecaTVのBJをしていたことも!

過去に、韓国の映像配信サービスの「Afreecatv(アフリカTV)」BJをしていたことがあるそう。

BJとは、Broadcasting Jockeyの略で、意味は「生配信をする人」のことを指します。

ネット用語なので、アフリカTVのみならず幅広く使用できる言葉ですよ〜〜〜♪

おともだち
おともだち
2006年にローンチしたサービスなんだって!結構前からあるんだね!

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김한빈(@domestic_seal)がシェアした投稿

『脱出おひとり島2』ハンビンのお店はどこなのか、そしてプロフィールなどもご紹介しました。

ハンビンのお店の詳細が明らかになっていないので、そちらは後日情報をお届けしたいと思います。

プロフィールでは富川大学に通っていたことや、過去に映像配信サービスで生配信をしていたことも分かりました♪

『脱出おひとり島2』でファンがかなりできたと思いますし、今後も幅広く活躍すること間違いなしですね♡

最後までお読みいただき、カムサハムニダ〜
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋愛リアリティー
-