OST・KPOP

aespaニンニンはスキズFelix・Riizeウォンビンと仲が良い?熱愛説

この記事にはプロモーションが含まれています。

aespa ニンニン スキズFelix Riizeウォンビン 仲が良い 熱愛説

aespa(エスパ)ニンニン熱愛説真相?!

Riizeウォンビンとの熱愛説やスキズFelixと仲が良いと言われているニンニン。

実際の仲はどうなのか・・みんなが気になる点を調査しました。

この記事でわかること

  • aespa(エスパ)ニンニン熱愛説は?!真相
  • ①スキズFelix
  • ②Riizeウォンビン
  • ③Riizeショウタロウ
  • ニンニンのプロフィール・MBTIまとめ
  • ニンニンの名前の由来

aespaニンニンはスキズFelix ・Riizeウォンビンと仲が良い?熱愛説

ニンニンの熱愛の真相を見ていきましょう!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

世界で人気のエスパ!熱愛説って気になるよね!

Stray Kids(スキズ)のFelix

Stray Kids(スキズ)のFelixと仲が良いのでは?とファンの間では言われています。

そのように言われたのは、ある音楽番組でニンニンが手を振っていたことや、番組で会釈しているところが映し出されたのがきっかけです。

2000年生まれのFelixと2002年生まれのニンニンなので、歳も近く同じK-POP界で頑張っている2人ですから、仲が良くなってもおかしくはないですよね!

仲が良い説はありますが、熱愛はありませんでした!(2024年10月現在)

韓マリちゃん
韓マリちゃん

好奇心旺盛なマンネでフレンドリーなのかも♪

Riizeウォンビン

ウォンビンとニンニンは、付き合っている説や、ウォンビンの片思い説が囁かれています。

同じパーカーを着ていたこと、ニンニンを見ているのかと思われるような視線の写真が出回ったことがきっかけのようです。

結論として熱愛・交際しているというはっきりした情報はありませんでした。(2024年10月現在)

韓マリちゃん
韓マリちゃん

同じ事務所で同じ2022年生まれということもあり、仲良くなりそうだよね〜!顔を合わせる機会も多そうだし!

Riizeショウタロウ

ショウタロウとの仲は「2023 MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL」でニンニンがステージを降りる際にショウタロウの腕にボディタッチをした姿がSNSで拡散されたことがきっかけで注目されました。

こちらも、はっきりした熱愛情報はありません。(2024年10月現在)

同じ事務所なので仲が良いのではないかと言われています。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

他にもNCTのヤンヤン、ルーカス、チョンロと仲良しと言われていて、まさにフレンドリーな性格!

aespa(エスパ)ニンニンのプロフィールまとめ

ここまで、フレンドリーな性格であることがわかりましたね!

ニンニンのプロフィールもまとめました。

プロフィール・MBTI

  • 本名:ニン・イーチュオ(宁艺卓)
  • 国籍:中国
  • 生年月日:2002年10月23日
  • 血液型:O型
  • 身長:161cm
  • MBTI:INFP(仲介者)
  • 家族:祖母、両親
  • 学歴:北京市現代音楽学校高等部(卒業)
  • 事務所:SMエンターテイメント
  • デビュー:2020年11月17日
  • SNS:Instagram

INFP:内向的で感受性が強く、他者の感情に対して高い共感力を持つ性格。 理想主義的な価値観に基づいて行動し、深みのある人間関係を求める傾向があります。

  • 幼い頃から数々のオーディションに参加していた
  • メインボーカルであり、第4世代ガールズグループ全体で最上級の実力を持ったボーカリストの一人と歌唱力を評価されている
  • ダンスの実力も優れていると評価される
  • BLACKPINKジェニーのファン
  • 好奇心旺盛でイタズラ気質を持つ
  • 趣味は料理
  • 初めの頃は挨拶の仕方がよくわかって無かったようで、カリナに手を振って挨拶していたという。

ニンニンの名前の由来

元々、親から『ニンニン』と愛称で呼ばれていたそうで、さらに周りからもニンニンと呼ばれていたことから、芸名になったとのことでした!

とっても愛嬌があっていいですよね♪

表情もコロコロ変わって天真爛漫という言葉が似合うニンニンです♪

まとめ

aespa(エスパ)ニンニン熱愛説の真相をお届けしました。

Riizeウォンビンとの熱愛説ははっきりした情報はありませんでした。

また、スキズFelixとは仲は良いが熱愛はありません。

とてもフレンドリーな性格で、同じ事務所の男性グループのメンバーとも仲良くしているようですね!

愛嬌がある末っ子ニンニン情報でした♪

韓マリちゃん
韓マリちゃん

最後までお読みいただきありがとうございました♪

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-OST・KPOP