私たちが愛したすべて

韓国ドラマ『私たちが愛したすべて』1話ネタバレと感想!

2023年8月22日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ 私たちが愛したすべて 1話 ネタバレ 感想

U-NEXTで独占配信の韓国ドラマ『私たちが愛したすべて』。

1話のネタバレ個人的な感想を記載しています。

気になる方は最後までご覧ください!!

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『私たちが愛したすべて』1話ネタバレ・感想
  • THE韓国ドラマな要素が詰まっている!爽やかな青春ストーリー
  • U-NEXTで独占配信中!!!

 

 

フレンド
フレンド
EXOのセフンが出演で話題の青春物語だよ!

 

\新規登録なら31日間無料/

私たちが愛したすべてを視聴!

 

韓国ドラマ『私たちが愛したすべて』1話ネタバレ

1話は、2006年と2023年での出来事が交互に描かれるストーリー展開になっています。

主に過去が描かれますが、現代で出てくる男性は誰なのかという謎を残す形で終了します。

登場人物の、コ・ユコ・ジュニハン・ソヨン三人が中心になって描かれ、この三人がどのような関係に発展していくのかが見どころです!

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
早速1話あらすじネタバレ見ていこ!

 

コ・ユとコ・ジュニが手術を受ける

2006年

病院にいるコ・ユとコ・ジュニ。

手術室に移動し、ジュニがユに向かって「ありがとう」と話し、麻酔で眠りにつきます。

手術が始まりますが、途中でまさかの容体が急変。

眠ったまま、同時に涙を流す2人・・・

 

そして場面は切り替わり2023年・・・

1人の男性が寝室で寝ていて目を覚まします。

一枚の写真がリビングに落ちています。(ジュニ、ソヨン、ユの三人が写っている)

その写真の裏側には『私たちが愛したすべて』と書かれていました。(この男性はジュニかユのどちらかなのか・・?)

 

ジュニの体調の異変

2006年。

ハラ高のバスケの試合でユが出場しています。

その試合の最中、校庭を歩いていたジュニは先輩とぶつかり絡まれますが、(頭痛?耳鳴り?)体調が悪い様子・・・。

その先輩は教室までやってきましたが、試合が終わったユがやってきて殴り合いの喧嘩が勃発!

途中、先生が来てその場は落ち着きました。

 

ユは両親が忙しいため、ジュニの家でジュニのおばあさんのご飯を食べます。

誰かの誕生日なのか、ケーキとわかめスープが。。。(亡くなっているジュニのお兄さんのジュニョンの誕生日・・?)

おばあさんが作ってくれたお弁当を持って両親が働く病院へ行くユ。(両親は医者)

母親から、患者さんからもらったというサッカーチームのユニフォームをプレゼントされます。

 

場面は変わり、美容院にいるユとジュニ。

好きなグラビア写真が掲載されている雑誌があり読んでいた2人。

ジュニがシャンプーをしている間にグラビアページを切り抜き美容室から飛び出すユ。

それに気がついたジュニが店を飛び出し追いかけますが、またもや体調に異変が・・。

頭を抱えて辛そうなジュニ。そんな様子に気が付いたユは心配します。

 

転校生ハン・ソヨンとの出会い

2006年

授業中に頭を抑えるジュニ。

心配するユは隣の席のジュニを保健室に連れて行きます。

保健室では先に転校生のハン・ソヨンが休んでいました。

それを知らず、隣のベッドにやってきた男子2人。

ジュニは何やら素っ気ない態度をするので、グラビアの切り抜きの件でジュニが拗ねていると思ったユ。

ユが、拗ねているのかと執拗に聞いてくるので休めないジュニは、コインで賭けをしようと提案します。

ジュニが勝ったらユは一日静かにすること、ユが勝ったら切り抜きはユの物。

ユがコイントスをすると、床に落ちて隣にいるソヨンのベッドの方へ。

話をすべて聞いていたソヨンがコインを拾ってカーテンを開けます。

びっくりした男子2人はソヨンに見惚れてしまいます。

「清楚だ、セクシーだ」と2人とも恋に落ちた様子・・♡

 

大人になったソヨンと再会

2023年

序盤に出てきた男性の姿が映し出されます。

男性はテレビの報道を見つめています。

『俳優のハン・ソヨンが2年ぶりに復帰した』とのニュースが流れていました。

そして、夜に男性を訪ねてくる1人の女性が。

フードと帽子を深く被り顔を隠しているその女性の正体は、ハン・ソヨンでした。

「久しぶり」と言って微笑むソヨン。

ソヨンを見つめる男性・・・。

 

ジュニに抱きつくソヨン

2006年

家でテレビゲームをしていて、ユに勝ったジュニは、ユが着ていたサッカーチームのユニフォームを貸してもらいます。

そして外を歩きながら転校生の話をする2人。

そこに、偶然後ろからソヨンが歩いてきました。

ソヨンはユニフォームの名前を見て、兄だと思ったらしく、走って後ろから抱きつきます。

ジュニとソヨンは顔を見合わせ驚き、ユは呆然と2人を見て立ち尽くすのでした・・・

 

ここで1話が終了です。

 

韓国ドラマ『私たちが愛したすべて』1話の感想!

主に学生時代の3人の様子が描かれている1話。

話の展開としてはスローで、コ・ユとコ・ジュニの生い立ち、家庭環境、友情について深く描かれていました。

2006年と2023年での出来事が交錯して話が進んでいきますが、序盤の病院での容態急変のシーンや、現代の男性が誰なのかなど、謎めいている箇所も多く、早く続きが見たくなるドラマでした!

とにかく1話では清々しい青春・友情物語!

これが今後どのような恋愛、友情になっていくのかが見どころですね。

ジュニの病気のことも気になります。

青春・友情・病気・初恋、過去から現代へ・・とTHE韓国ドラマな要素が詰まっている作品だと思います(^^)

 

U-NEXTで独占配信中ですので、気になった方は要チェックです♡

まとめ

韓国ドラマ『私たちが愛したすべて』1話ネタバレ感想をお届けしました。

U-NEXTでしか見れないので、ぜひ無料トライアルで見てみてください!!

他にも韓国ドラマ人気作の独占配信が多数です!

青春・友情ストーリーが好きな方に『私たちが愛したすべて』おすすめします♡

1話ネタバレ感想がお役に立ちましたら嬉しいです。

最後までありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私たちが愛したすべて
-