殺し屋たちの店

『殺し屋たちの店』面白い?あらすじ・韓国評価・キャスト紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

殺し屋たちの店 面白い 韓国 評価 あらすじ キャスト

韓国ドラマ『殺し屋たちの店』がディズニープラスで2024年1月17日から配信!

イ・ドンウクの最新作になっています◎

本作が面白いのか、韓国の評価やあらすじ、キャストについてご紹介します。

 

\有名小説が原作/

『殺し屋たちの店』

全8話

1月17日 17:00スタート!

huluとDisney +のセットがお得!

Hulu | Disney+ セットプラン

『殺し屋たちの店』面白い?あらすじ・韓国評価は?

あらすじ

大学へ入学した主人公のチョン・ジアン(キム・ヘジュン)は警察から叔父のジンマン(イ・ドンウク)が自殺したことを知らされる。

両親が亡くなったジアンにとっての叔父の自殺は謎に包まれていた・・・。

悲しみに浸る間もなく謎の暗殺集団に命を狙われるジアン。

叔父が経営していた殺し屋たちが武器を売るショッピングモールの秘密を知るジアンは、叔父の死の真相を探るのだった・・・。

 

面白い?面白くない?

面白いと話題の作品!

イ・ドンウク主演ということで、ファンの方が多く期待している作品です。

最近はディズニープラスで配信されている韓国ドラマも面白く、話題になることが多いですよね◎

今回の作品は全8話ですが、韓国の有名な小説家原作のドラマなので面白いこと間違いありません!


個人的に1話から没入度高めの作品でした◎

次々と気になるので、寝不足注意です!(笑)

個人的な感想・評価はこちらにまとめています↓

殺し屋たちの店 最終回
参考『殺し屋たちの店』最終回ネタバレ感想と考察!シーズン2あり?

続きを見る

 

韓国評価は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

디즈니+ 코리아(@disneypluskr)がシェアした投稿

怪しいショッピングモールに集まった6キャラクターの強烈な姿を盛り込んだポスターが公開されました。

まず、用途が不明な物でいっぱいのショッピングモール倉庫を背景に、結然とした顔をしているジアン。

どんな考えをしているのか、掴むことができない表情で隣に立っている謎のおじさんジンマンの姿が注目を集めています。

【配信後】ーーー

小説を読むように興味深いという評価と展開速度が遅く感じられて退屈するという評価があるようです。

結末部分ですべての伏線を回収せず、むしろより大きな反転を入れて原作小説のようにシーズン2が製作されるかに関心が集まっているです!

 

原作小説の評価は?

原作は2020年に出版された韓国推理小説家カン・ジヨンの「殺人者のショッピングモール」。

大人気となり、「殺人者のショピングモール2」も出版されています。

息をのむような迫力スリラーで、圧倒された読者さんも続出です!

 

\2冊セットはこちら📚/

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小説/殺人者のショッピングモール<全2冊セット> 韓国版 カン・ジヨン 韓国書籍
価格:5,610円(税込、送料別) (2024/1/3時点)

楽天で購入

 

 

 

『殺し屋たちの店』作品情報・キャスト紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

디즈니+ 코리아(@disneypluskr)がシェアした投稿

基本情報

タイトル 殺し屋たちの店
原題 킬러들의 쇼핑몰
英題 A Shop for Killers
ジャンル アクション、スリラー、ノワール
配信 2024年1月17日17:00~ (初回2話、以降毎週水曜日配信)
制作 MERRY CHRISTMAS
話数 全8話
演出 イ・グォン、ノ・ギュオプ
脚本 イ・グォン、チ・ヒョジン
原作 カン・ジヨン「殺人者のショッピングモール」
日本配信 Disney +

 

チョン・ジンマン役|イ・ドンウク

殺し屋に武器を売る秘密のショッピングモールを経営。

両親がいないジアンの面倒を見ていた。

プロフィール

  • 名前:イ・ドンウク
  • 生年月日:1981年11月6日
  • 身長:185㎝
  • 血液型:B型
  • 出演作品:「トッケビ」「真心が届く」など
  • SNS:Instagram

 

チョン・ジアン役|キム・ヘジュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김혜준(@hyello._.o)がシェアした投稿

両親を亡くし、叔父に育ててもらった。

プロフィール

  • 名前:キム・ヘジュン
  • 生年月日:1995年5月8日
  • 身長:163㎝
  • 血液型:A型
  • 出演作品:「コネクト」「調査官ク・ギョンイ」など
  • SNS:Instagram

 

チョンジアンの子役|アン・セビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

아역배우 안세빈(@ahn_sebin)がシェアした投稿

ジアンの子供時代。

プロフィール

  • 名前:アン・セビン
  • 生年月日:2013年11月25日
  • 出演作品:「愛の不時着」「ナルコの神」など
  • SNS:Instagram

 

イ・ソンジョ役|ソ・ヒョヌ

 

この投稿をInstagramで見る

 

서현우 SeoHyunwoo(@shwoo1120)がシェアした投稿

ジアンの家を狙うスナイパー。

プロフィール

 

ペ・ジョンミン役|パク・チビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

박지빈(@impactorpjb)がシェアした投稿

ジアンの同級生。

プロフィール

  • 名前:パク・チビン
  • 生年月日:1995年3月14日
  • 身長:178㎝
  • 血液型:A型
  • 出演作品:「善徳女王」「最愛の敵
  • SNS:Instagram

こちらもCHECK

殺し屋たちの店 パクチビン
『殺し屋たちの店』ジョンミン役のパクチビンのプロフィール、熱愛彼女と兵役調査!

続きを見る

まとめ

韓国ドラマ『殺し屋たちの店』面白い?あらすじ・韓国評価・キャストをご紹介しました。

アクション、ノワールでちょっと怖そうな感じではありますが、全8話でサクッと見れてしまいそう・・・!

そしてあらすじも謎に包まれているので面白そうな予感です。

イ・ドンウク最新作として韓国でも期待している方が多いようでした◎

最後まで、楽しんで視聴したいと思います。

ゆんこり
ゆんこり
ディズニーの韓国ノワール作品は最近面白いんだよね!
最悪の悪とか最高だったな〜。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-殺し屋たちの店
-