OST・KPOP

『悪い記憶の消しゴム』OST挿入曲・歌詞和訳|曲名歌手

この記事にはプロモーションが含まれています。

悪い記憶の消しゴム OST 挿入曲 歌詞和訳

ジェジュン主演の韓国ドラマ『悪い記憶の消しゴム』OST挿入曲・歌詞和訳をご紹介します!

既にジェジュンがOSTに参加することも決まっており、期待が高まっています。

曲名歌手情報も随時更新していきます。

この記事でわかること

  • 『悪い記憶の消しゴム』OST挿入曲(曲名歌手)一覧
  • 歌詞和訳

『悪い記憶の消しゴム』関連記事

『悪い記憶の消しゴム』OST挿入曲・歌詞和訳|曲名歌手

ジェジュンは7年ぶりのドラマ復帰!ヒロインのチンセヨンは4年ぶりのドラマ復帰ということでも期待が高まってる本ドラマ。

どのようなOSTなのか気になります♪

※詳しい情報が分かり次第追記します。

Part1 - ジェジュン

ティザー①が公開され、ジェジュンの歌声が聞こえてきました♪

ジェジュンのバラードはさすがですね♡

曲名など詳しい情報は後日追記します。

アーティスト情報

  • 名前:キム・ジェジュン(김 재중)
  • 韓国の歌手・俳優(元東方神起メンバー・現:JYJメンバー)主にソロで活動している
  • 生年月日:1986年1月26日
  • 血液型:O型
  • SNS:InstagramYouTubeX
  • OST参加作品:『成均館スキャンダル』『プライバシー戦争』『ザ・ロード』など

연애초반 - 빈센트블루(Vincent Blue), 리밋(Limit)

【和訳歌詞】

ある言葉があなたを変わらせた
心が固まってしまったみたい
どうしようもなくそわそわして話すこともできない
この瞬間に戸惑う

どんな言葉でも表現できない
あえて言いたくはない
言わなくても今の私の心を
わかってくれると思うのは私の欲なのかな

そうです。僕たちは今、 すごくぎこちない
おぼろげな表現しか知らないけど
全部知ってる。 すごく好き
全てが恋愛初期だから

アーティスト情報

  • 名前:Vincent Blue(本名:キム・ミンスン)
  • 職業:韓国のシンガーソングライター
  • 生年月日:1993年11月3日
  • デビュー:2015年 ドラマ「彼女は綺麗だった」OST
  • 出演作品(OST):『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』『ロボットじゃない~君に夢中!~』『完璧な結婚のお手本』など
  • SNS:Instagram

アーティスト情報

  • 名前: Limit(芸名)|本名:チョン・インヘ
  • 職業:韓国のシンガーソングライター
  • 生年月日:1994年10月4日
  • SNS:InstagramYouTube

 난파선 - 김뮤지엄(KIMMUSEUM)

かなり切ないバラード曲。

泣けてきます・・T^T

【和訳歌詞】

いつもつきまとう心配と共にあるのは
暗い夜をもっと暗くする いつも
一日が終わるこの場面でも崩れるような
そんな毎日が繰り返されることと
唯一輝くもの

It’s you
It’s you
It’s you
It’s you

アーティスト情報

So High - 진호 (JINHO|ペンタゴン) 

爽やかな青春をイメージしたポップソングです♪

すごい聴き心地よいよ〜♡

【和訳歌詞】

Look at me Look at me Look at me
So High
Look at me Look at me Look at you
僕にだけ近付いてくれますか
So High
Look at me Look at me Look at you

長い一日が経てばすべて君に
果てしなく僕は君のところに駆けつける
夢を求めて旅立つ長い旅の中で
とめどもなく僕は君を待つつもりだよ

アーティスト情報

  • 名前:チョ・ジンホ(ペンタゴンのメインボーカル)
  • 生年月日:1992年4月17日
  • MBTI:ISTP
  • SNS:InstagramX(旧Twitter)

まとめ

ジェジュン主演の韓国ドラマ『悪い記憶の消しゴム』OST挿入曲・歌詞和訳についてでした。

ジェジュンの歌声がドラマで聞けるのは嬉しいですね〜♪

配信開始後、追記していくので楽しみにお待ちください!

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-OST・KPOP
-