俳優プロフィール

Missナイト&Missデイのアイドルは誰?ペクソフのプロフィール熱愛彼女調査!

2024年7月30日

この記事にはプロモーションが含まれています。

Missナイト&Missデイ アイドル 誰 ペクソフ プロフィール 熱愛彼女

韓国ドラマ『Missナイト&Missデイ』にイケメンのアイドル役(コ・ウォン役)が誰なのか気になりますよね・・・!?

爽やかでイケメンなアイドル役を演じているのが、ペク・ソフ

本記事では、ペク・ソフのプロフィール、そして熱愛彼女や出演作品をご紹介します。

『Missナイト&Missデイ』のアイドル役・ペクソフのプロフィール!熱愛彼女は?

『Missナイト&Missデイ』に、アイドル兼ソハン地方検察庁で社会服務要員をしているコ・ウォン役を演じているペク・ソフ。

人気アイドルだったものの睡眠薬によってトラウマを抱えるコ・ウォンの細かい感情を上手く表現していました。

アイドル役をこなすペク・ソフ自身もアイドルなんじゃないか?と思うほどイケメンです・・・!

ノーマークだったコウォンに、胸キュンする視聴者さんが続出♡

ゆんこり
ゆんこり

2017年デビューの俳優さんだよ〜。

プロフィール

PROFILE

  • 名前:ペク・ソフ(백서후/Baek Seo Hoo)
  • 本名:ユ・ハンジュン
  • 生年月日:1996年8月25日
  • 身長/体重:177㎝/59kg
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:n.CH Entertainment
  • MBTI:ISTP
  • 趣味:音楽、映画鑑賞、ボーリング
  • 特技:ダンス、テコンドー
  • SNS:Instagram (@seohoo._.b)
  • 2017年デビューの韓国俳優。(当時21歳)
  • サバイバル番組「TO BE WORLD KLASS」に参加し、アイドルグループ「TO1」デビュー組までいったものの、事情により離脱。
  • ハンジュンとして活動していましたが、現在はペク・ソフという名前で活動。

↓サバ番に出演していた頃の動画、貼っておきます♪(かわええ

熱愛彼女

現時点では、熱愛彼女、理想のタイプについての情報は出ていませんでした。

アイドルを目指していた期間もあるので、歌って踊れること間違いなし!

・・・ということでモテないわけがありません(笑)

新しい情報が入り次第、追記します。

プライベート

子供の頃、テコンドーの選手を目指していたと言います。

しかし、怪我のため断念。

ドラマや映画が好きだったことから俳優を目指したんだとか!

2017年、当時21歳で広告モデルとしてデビューしています。

性格

ハンサムはルックス、筋肉質が特徴的なペク・ソフ。

ドラマで吸血鬼役を演じた際にはダイエットをして8キロ減量したそうです。

普段は運動が好きなため、特段大変ではなかったと話していました。

努力家なイメージですよね〜◎

出演作品一覧

出演作品一覧

  • 恋愛革命(2020年)
  • カラーラッシュ(2020年)
  • アイドル:ザ・クーデター(2021年)
  • カラーラッシュ2(2022年)
  • 美男堂の事件手帳(2022年)
  • ハートビート(2023年)
  • Sound Candy(2023年)
  • Missナイト&Missデイ(2024年)

2020年以降、毎年ドラマに出演。

「美男堂の事件手帳」にジョナサン役で出演してから広く名を知らせ、可愛らしくコミカルな演技で注目を集めました。

そして2024年「Missナイト&Missデイ」で主演を務めているので、今後ますます活躍しそうな俳優さんです♡

まとめ

Missナイト&Missデイのアイドルは誰?ペクソフのプロフィール熱愛彼女調査しました。

本ドラマ内での役柄(アイドル役)にぴったりな経歴の持ち主だった、ペク・ソフ♪

アイドルを目指していた頃の映像も、なんかもう息子みたいで可愛い・・・(笑)

今回の役柄も彼にぴったりだったような気がします。

(きっと、リアルでもいろいろ苦労されたんだと思いますTT)

今後の彼の活躍も応援していきたいですね( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり

個人的に目の下のほくろ、やばいわ♡

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール
-