医師チャ・ジョンスク

『医師チャ・ジョンスク』イケメン息子は誰?ソン・ジホのプロフィール紹介!

2023年5月17日

この記事にはプロモーションが含まれています。

医師チャ・ジョンスク イケメン 息子 誰 プロフィール ソン・ジホ

ついに、『梨泰院クラス』の視聴率を抜いた『医師チャ・ジョンスク』

JTBCの視聴率では現時点で歴代4位

面白くてたまらない『医師チャ・ジョンスク』ですが・・・!

ジョンスクのイケメン息子が誰なのか気になる方も多いはず♡

ソン・ジホのプロフィールなど深掘りしていこうと思います( ◠‿◠ )

最後までご覧くださいね♪

この記事でわかること

  • イケメン息子は誰なのか?
  • ソン・ジホのプロフィール
  • 出演作品
  • プライベートの顔
  • SNSでの反応

 

作品情報や視聴率、SNS口コミはこちらの記事!

1話あらすじネタバレ・感想記事はこちら!

 

『医師チャ・ジョンスク』イケメン息子は誰?ソン・ジホのプロフィールは?

チャ・ジョンスクの息子で、外科レジデント1年目のソ・ジャンミン役を演じているのはソン・ジホ!

父親に認められようと努力を重ねてきた長男。

オンマと同じレジデントで働き、しかもそこに彼女も・・・!?

健気でオンマ想いのイケメン息子を演じるソン・ジホが好きになった方も多いはず♡

ゆんこり
もれなくわいも、沼・・・♡息子みたいでキヨ〜〜〜。

それでは早速、プロフィールから見ていきましょう!

 

プロフィール紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

송지호 Song jiho(@ziffffo)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:ソン・ジホ(송지호・Song jiho)
  • 生年月日:1992年1月28日
  • 出身:釜山
  • 身長:180㎝
  • 体重:65キロ
  • 職業:俳優
  • 学歴:北京外国語大学中国文学科
  • 兵役:韓国海兵隊
  • SNS:Instagram

高校の進学で挫折を味わい、弟と共に中国の北京へ渡り、4年ほど住んで大学へ進学した努力家。

韓国へ帰国してから兵役へ行き、故郷の釜山にある劇団へ入り、映画のオーディションを受け『チング』でデビューを果たします。

足球や水球が得意なんだそう♡

おともだち
おともだち
体格もいいもんね〜!

 

どんな作品に出演している?

出演作品

  • 『秘密の森』
  • 『推理の女王2』
  • 『最高の離婚』
  • 『恋愛ワードを入力してください』
  • 『霊魂修繕工』
  • 『ジャグラス』 など

これまで数々のドラマや映画に出演し、経験を積んできたジホ。

さまざまなジャンルを行き来し、幅広い演技を披露し、視聴者から多くの愛を受けている俳優さんです♡

 

プライベートはどんな感じ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

송지호 Song jiho(@ziffffo)がシェアした投稿

かなりの筋肉質ですよね〜◎(すばら

インスタでも、筋トレをしている写真などがチラホラ!

しっかりとした体つきをしていますよね♡

そして、素敵な笑顔が印象的なジホ!

性格は、人間味あふれる義理堅い男なんだとか・・・!

そしてポジティブという情報もありましたよ( ◠‿◠ )

ビジュアル最高すぎる〜〜〜

 

『医師チャ・ジョンスク』イケメン息子についてのSNSの反応は?

『医師チャ・ジョンスク』に出演しているイケメン息子役、とてもお似合いですよね〜!

こんな息子欲しいわ〜とさえ思ってしまいます。

彼女にバレそうになるつめが甘い演技とか、ちょっとクセになるんですよね〜(笑)

本作でかなりの爪痕を残しそうな、期待の俳優ですね♡

SNSでのジャンミン役に対する反応、見てみましょう!

 

ジャンミン役のSNSの反応は?

ジャンミン役の口コミをさらっとまとめてみるとこんな感じ!

ポイント

ドギマギっぷりがいい

面白い

息子が可愛い

オンマ愛が強い

爪の甘い演出がいい

どの感想にも共感デス( ◠‿◠ )

気が強い彼女からオンマを守ろうとするオンマ愛だったり、バレないようにしてもちょっと詰めが甘いあたふたしている演技とか、良きですよね〜!

オンマが息子を心配するシーンとか、ちょっと嫉妬(?)するシーンとかもなかなか面白かったり・・・!

今後、息子たちがどう発展していくのかも見どころの一つですよね◎

 

まとめ

以上、『医師チャ・ジョンスク』イケメン息子は誰?ソン・ジホのプロフィール紹介でした。

あんなイケメンで母親思いな息子がいたら幸せだよな〜なんて思いながら見ているゆんこりデス。

『医師チャ・ジョンスク』でソン・ジホのファンになる方もきっといらっしゃるはず!

ソン・ジホのインスタも覗いてみてくださいね〜!

ドラマとは違う、ジホの姿も見れちゃいます( ◠‿◠ )

最後まで見ていただきありがとうございました〜⭐︎

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-医師チャ・ジョンスク
-