恋愛リアリティー 感想・考察

『EDEN(エデン)』その後・現在を調査!|韓国恋リア

2024年7月4日

この記事にはプロモーションが含まれています。

eden エデン カップル 出演者 その後 現在

韓国恋リア『EDEN(エデン)』のカップルや出演者のその後がどうなったのかまとめています。

最終回で成立した2組のカップルはどうなっているのか?

そして出演者は現在何をしているのか・・・!?

『EDEN(エデン)』カップルのその後・現在は?

『EDEN』シーズン1でカップルとなった2組・・・。

ユナ&スンジェ、ナヨン&ジョンヒョンは果たして交際へ発展しているのか?

それとも破局してしまっているのか・・・!?

ユナ&スンジェ

2人が付き合っているのか、破局しているのかは分かりませんでした。

お互いのインスタに2ショットがないところを見ると、もしかしたら交際まではいかなかった可能性もありますね・・・。

また、スンジェがYouTubeで悪質なコメントに悩んでいてクリニックに通っていたとも話していました。

「韓国で働くのは・・・タイにいる」ということも語っていたので、もしかすると交際はしていないのかもしれませんね。

最新の情報が入り次第、追記いたします。

ナヨン&ジョンヒョン

ナヨンとジョンヒョンカップルの交際、破局については分かりませんでした。

ナヨンのインスタグラムを見ても、匂わせる写真などはなく・・・。

ジョンヒョンのインスタにも報告などはないので、残念ながら近況も分からずでした。

情報が入り次第、追記します。

『EDEN(エデン)』出演者のその後・現在は?

それではここからは、『EDEN(エデン)』に出演していたメンバーそれぞれのその後と現在な何しているのか、調査してみました。

ゆんこり
ゆんこり

出演者が今、何しているのか気になるよね〜♪

スンジェ

スンジェは現在、タイで働いているようでした!

本番組に出て以来、悪質なコメントなどによりメンタルを壊してしまったんだとか。

毎日涙が止まらない日々を過ごしていたと言います。

メンタルクリニックに行き、現在は回復してきているみたいです。

タイでモデルをしたり、YouTubeやインフルエンサーのお仕事もしているそうです◎

チョルミン

チョルミンは、ソウルを拠点に放送・メディア制作会社「ATELIER PRODUCTION」を立ち上げていました。

広告、ファッションフィルムなどを撮っているそうです。

また、「MAISON CHUL」というファインジュエリーのお店も・・・!

これからどんどん活躍していきそうな予感です。

ジョンヒョン

ジョンヒョンは広告モデルとして活動を続けているようでした。

また、趣味の(?)ゴルフの写真も結構アップしています。

若いのに高級車ポルシェを乗っているの、すごいです!

2024年3月には大阪を訪れていました◎

ホソク

ホソクは本番組内で過去に暴行事件を犯してしまった・・・と話してかなり反省していました。

しかし、2023年1月には元交際相手の住居侵入、2023年2月にはナイトクラブでの性的暴行により現行犯逮捕され、5月に有罪判決を受けました。

ディモデ

ディモデは、現在もモデルや俳優として活躍している様子♪

なんと韓国ドラマ『セレブリティ』に特別出演していました!

また、アイドルオーディション番組「PRODUCEX101』にも出演経験ありです◎

ジヒョン 

「Stellar Sun」という名前で活動しているようです。

The Truthという会社のインスタには玄里(ヒョンリ)さんの姿もありました。

モデルは俳優として活動していました♡

ジュヨン

ジュヨンは数々のフィットネス大会で受賞経験があります!

Netflixで配信された「フィジカル100」のシーズン2にも出演していました。

ジュヨンのYouTubeでは、ダイエットVlogなどの動画もアップされています!

ユナ

ユナはアナウンサーやMCとして活躍しているようでした◎

また、2024年4月には大阪へプライベートで遊びに来ていたようでした♡

男性と来ていたのかな〜なんて思ったのですが、実際のところは分からずです!

ナヨン

ナヨンはソニーや資生堂の美容モデルなど幅広く活躍しているようです!

Youtubeではウェディングのモデルをした際の動画などもアップされていました♡

とても綺麗なナヨンを見ることができます♪

まとめ

『EDEN(エデン)』カップルや出演者のその後・現在を調査してみました。

カップルは付き合っているのか、破局したのかは不明でした。

現在は、出演していたメンバーはぞれぞれのフィールドで活躍していましたよ♪

最新の情報が入り次第、随時更新しますのでお楽しみに♡

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋愛リアリティー, 感想・考察
-