恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ! 恋リア

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』11話を見ての感想!

2023年1月26日

この記事にはプロモーションが含まれています。

恋するアプリLove Alarm チャチャチャ 11話 感想

Abemaで配信している『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』の11話は皆さん、もう見ましたか?

カップルに新しい動きがありましたね♡

しかも意外な展開に・・・!

今回の記事では、『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』の11話感想をお伝えしていこうと思います。

よかったら、最後までご覧くださいね( ◠‿◠ )

※本記事にはプロモーションが含まれています。

 

\14日無料期間で見る/

ABEMAプレミアムで見る!

この記事で分かること

  • 『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』11話感想・ネタバレ

※以下よりネタバレ含みますのでご注意ください※

 

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』11話を見ての感想!

11話の序盤はバンビとジャスミンの話合いシーンからスタート。

なんで嘘をついたのかと不信に思うバンビとジャスミンがすれ違ってしまうのか・・・!?

そして、中盤からはデート企画が♪

シグナルも乱れてきました!(笑)

それでは感想、いってみましょう〜。

 

バンビとジャスミンに壁が・・・!?

バンビは、「ずっと自分を選択してくれていた」と思っていたジャスミンが、実は違う人にもハートを送っていたことを知り、不信感でいっぱい。

ジャスミンは、好きだから選択したし、これからもバンビを選ぶつもりと弁解するも・・・想いは届かず。

バンビは、ジャスミンが白バラも恋愛対象として気になっていることを知り驚きを隠せず、一歩引いてしまった様子でしたね・・・。

この後デートをしたとしても、信頼関係を築き直せるのか分からないと言うバンビ。

完全にすれ違ってしまった2人に、大きな壁ができてしまいました。

ゆんこり
ゆんこり
バンビが部屋を出て行った時、付き合っていたカップルの別れのように感じたわ・・・

果たして、もう2人の関係がよくなることはないのか・・・!?

 

カップルデート企画!

さてさて!カップルデート企画がスタート♪

ルールはいたってシンプル♡

  • 女性が1人ずつ前に出て、一緒にデートしたい男性は前に出てきてもらう
  • 女性が、一緒に行きたい相手を選定する

デート先の選び方

  • A〜Eの5枚のカードがあり、それぞれデートプランが記されている
  • カップルごとに購入するカードを決めることができる
  • ハートでカード購入(3票必要な場合、1人が3票出しても、2票と1票に分けてもOK)
  • ABCのカードは3票、Dは4票、Eは7票必要(カードの票ごとにプランのグレードが変わる)

このカップルを選ぶ方法、すごく残酷でもありますよね・・・!

裏で選ぶとかではなく、全員が見ているので、もちろん自分を選んでくれる男性がゼロの可能性もあるわけで・・・。

それでは、それぞれのデート相手、そしてデート内容見ていきましょう!

 

▷出演者プロフィールはコチラをチェック!

 

チャチャ

チャチャの前に現れたのは、セロイターザン、そして以外にのジャガーが!!!

初対面で目がいったのはチャチャだったとか♪

この中でチャチャが選んだのは、ターザンとジャガーの2人

セロイとチャチャはゲームを楽しんでいるのか・・・?

デートプラン

カップルサーフィン、貝焼き、海辺デート

 

ジュリエット

ジュリエットの前に現れた男性は、なんとバンビ

バンビはすごく気が合うと感じていたそう・・・!

白バラの想いはどうなってしまうの?と少し心配になってしまいます・・・TT

デートプラン

船釣り、カーキャンプ

 

ジャスミン

ジャスミンはバンビに選ばれず、ベルがきてくれます。

しかし、ベルは選ばれず・・・。

心苦しいシーンでした;;

ベルはジャスミンに一直線だし、ネガティブな発言をしないところすごいですよね〜!

ベルは一人、デートに行かずに残ることになりました・・・。

 

女王蜂

女王蜂が選んだのは、チャチャに振られたセロイ♪

女王蜂は嬉しそうな表情を浮かべていました( ◠‿◠ )

デートプラン

大観覧車、カフェ、ホテルのVIPルーム

プリ撮ったり、デートを楽しむ2人。

セロイの女王蜂の呼び方がちょっと・・・

本当にそれでいいの!?と思ってしまいました(笑)

 

白バラ

白バラの前に男性は誰も現れず・・・。

カップル成立せずと思っていた矢先、ジャスミンが立候補。

ジャスミンは白バラに対しても恋愛感情があるとカミングアウトしていましたよね♪

 

白バラは、なんで私のことを優先してくれるんだろう?といつも疑問に思っていたんだとか。

まだ恋愛感情ではなく友情として行くのだと思っていそうな白バラ。

次回のデートがどう進んでいくのか、楽しみです♡

デートプラン

クルーズ、足湯、ルームサービス、ラウンジ利用

白バラが、全てのハートを使ってカード購入したシーンはしびれました!

涙する白バラにバンビを想う切実な思いがあったこと、そしてこれで想いを断ち切る決意が見えたような気がします。

 

まとめ

以上、韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』11話を見ての感想でした♪

今回は、ジャスミンとバンビの関係、そして白バラのシグナルが大きく動きましたね。

バンビとジュリエットも上手くいくのでしょうか・・・!?

セロイやチャチャは本気なのか、ゲームなのかまだまだ分からない!

色々と面白くなってきました♪

『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』最終回まで、まだまだ盛り上がっていきましょう〜!

11話以降も、感想綴っていこうと思いますので、またアイマショウ♡

ゆんこり
ゆんこり
アンニョン〜〜〜



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!, 恋リア
-