恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ! 恋リア

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』7話・8話を見ての感想!

2023年1月14日

この記事にはプロモーションが含まれています。

恋するアプリLove Alarm チャチャチャ 7話 8話 感想

毎週金曜日に配信されている『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』

先日、7話と8話が配信されましたが、皆さんは見ましたか!?

今回、すごい動きがありましたよね( ◠‿◠ )

面白くなってきました!

個人的な感想を、今回も語っていきたいと思いますので最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♡

それでは、韓国恋リア『恋するアプリLove Aarm チャチャチャ』7話・8話を見ての感想を見ていきましょう。

 

※以下よりネタバレ含みます※

 

韓国恋リア『恋するアプリLove Aarm チャチャチャ』7話感想!

7話では、脱落者が出るなど大波乱が起きました!

ゆんこり
ゆんこり
いや〜〜〜面白くなってきたwww

どう関係が変わっていくのか、目が離せませんね!

ジャスミンと白バラ、そしてバンビの三角関係どうなっていくんでしょうか・・・!?

 

監獄カード発動!

ティンカーベルは、監獄カードを使うことに・・・!

監獄カードは、指名した2人を1時間閉じ込めることができます♡

ティンカーベルが自分自身に使うこともできたのですが、九尾狐アンセロイに使用♪

ゆんこり
ゆんこり
気を利かせたベル!!!ナイス!!!

キューピッドになろうと思って、九尾狐のために使うなんて優しすぎませんか!?

彼女とはとても仲が良かったようなので納得デス。

・・・にしても監獄はリアルすぎる(笑)

 

脱落者指名カードで脱落者が!

ジャスミンが持っていたランダムカード

なんと「脱落者指名カード」になってしまいました!

直接脱落者を指名するか、最下位を脱落させるかの2択。

 

ここでは、白バラが選ばれるのではないかと言われていました。

しかし、実際に選ばれたのは九尾狐TT

驚きを隠せず涙するメンバーもいました。。

 

優しくて繊細な彼女との別れを惜しむメンバーたちを見ると、本当にみんなから好かれていたんだな〜と感じます♡

 

直接指名を選んだジャスミンも心優しすぎませんか!?

彼女への心遣いに感動しました・・・♡

 

次で新メンバー!?

早速見ていきましょう♪

 

▷出演者メンバーはコチラ

 

韓国恋リア『恋するアプリLove Aarm チャチャチャ』8話を見ての感想!

脱落メンバーの後は、新メンバーがなんと3名の加入!

だんだんと盛り上がりを見せている本番組。

男性1名、女性2名が追加されたよ♪

それでは早速、8話の感想に参りませう( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

3人の追加メンバー!

ジャガー、女王蜂、ジュリエットの3名が追加されました!

((ネーミングセンス、絶妙〜〜〜〜wwww))

 

ジャガーイケメンですよね。

俳優なのかってくらい、整っていて眼福

 

女王蜂は不思議ちゃんすぎて笑えましたね〜(笑)

((う●こは流石にヤバイ!www))

でもどんな子なのかすごい気になるからある意味魅力的なのかも。

 

ジュリエットはハイスペックなイメージ!

今までにはないタイプの女の子でしたね〜。

 

関係性が変わってきそうで、面白くなってきました◎

 

▷メンバープロフィールはコチラ

 

みんなでローラースケート!

チャチャを取り合うターザンアンセロイ

((チャチャがどっちが好きなのか全然読めず・・・!))

最後のセロイとチャチャのお互いの気持ちを確認した時のせつなさったらないですよね。。

 

バンビジャスミンに一直線!

((白バラはいいのか・・・??))

 

新メンバーの3人にはこの時点では大きな動きはありませんでしたね( ◠‿◠ )

これからどうシグナルが動いていくのか・・・!?

続きが早く見たいデス♡

 

気になった曲紹介!

挿入されていた曲です♪

個人的にめちゃくちゃ好きなテイスト( ◠‿◠ )

これは次回予告のシーンで使用されていました。

・・・波乱の予感!!

おともだち
おともだち
楽しみすぎる〜〜〜う

 

まとめ

以上、韓国恋リア『恋するアプリLove Aarm チャチャチャ』7話・8話を見ての感想のお届けしました♡

7話で脱落者、そして8話でメンバー追加と、かなり動きがありました。

男女の恋心も変わってきているので、面白くなってきたところ♪

今後の『恋するアプリLove Aarm チャチャチャ』に注目したいところです♡

最後まで個人的な感想をお読みいただきありがとうございました٩( 'ω' )و

それではまたアイマショウ〜。

ゆんこり
ゆんこり
アンニョン♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!, 恋リア
-