社内恋愛

韓国恋リア『社内恋愛』8話ネタバレと感想!最後のデート相手は誰?

2023年8月14日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国恋リア 社内恋愛 8話 ネタバレ 感想 最後 デート 誰

ABMAで配信している韓国恋リア『社内恋愛』ー!

仮想の会社で仕事と恋愛をする新感覚の恋愛リアリティー番組です♡

8話ネタバレ、感想を見ていきたいと思います◎

この記事で分かること

韓国恋リア『社内恋愛』8話ネタバレあらすじ

個人的感想

]

 

PR

\社内恋愛はABEMAで配信/

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

韓国恋リア『社内恋愛』8話ネタバレ!最後のデート相手は誰?

8話では、ガヤ&ジョンフンのカップルハウスデートや、最終告白前の夕食デートの約束など盛りだくさん♪

恋リアは、それぞれのメンバーが誰に好意を持っているのか予想しながら見るのが楽しいですよね( ◠‿◠ )

最後までまだ分からない状況が続いています。

それではここからは、8話のネタバレあらすじをご紹介していきます!

ゆんこり
ゆんこり
カップルハウスデート・・・(笑)

 

ヘビンの想い

ヘビンは女子部屋でガヤに相談をしていました。

ソンギョルとヘビンが前回ドライブをしていた時のこと・・・。

ソンギョルは、ジョンビンは外見がすごくタイプ、でも魅力的で話が合うのはヘビンだと。

外見ではなく内面がいいと言われたことに、ショックだった様子。

そして、運転中にジョンビンからのメールが届いていたことも不満気なヘビン。

果たして、ここの3人の行方は・・・!?

 

ソンギョルとダナ居酒屋デート

ダナに呼ばれて居酒屋へ向かうソンギョル。

気兼ねなく話せる相手・・・のような雰囲気で海鮮を楽しむ2人。

ダナはヨンスとの関係で少しギクシャクしている様子。

 

ダナは体格のいい男性が好みで、参加している男性メンバーの体格の話で盛り上がります。

可愛い系のウクやジョンフンよりは、それ以外のメンバーが理想の体型なんだそう( ◠‿◠ )

ソンギョルは、外見から相手を選ぶんだとか。

一重で、肌が白く、素朴で従順、そして小柄で可愛らしい女性が好きなタイプ。

まさにジョンビンがどストライク・・・!?

 

ガヤとジョンフンのカップルハウス

2人はハウスに到着し、顔を一緒に洗います・・・。

大人数でいると疲れてしまう性格の2人、共通点が見つかり盛り上がります。

そしてここでジョンフンはスジとの性格や価値観の違いについて話し、最後に挨拶を言えなかったことが心残りだと・・・。

しかし、残りの時間はガヤと楽しむことを決めたと話します。

 

2人はお酒を飲み、同じベットで寝るのでした( ◠‿◠ )

 

夕食の約束を!

マネージャーLからのメッセージ

  • 最終選択の1日前に、非常階段で気持ちを伝える。
  • 希望の相手と夕食の約束を!
  • デートの回数は自由。(複数人への申請可)
  • 最後のデートで正直な気持ちを伝えましょう。

 

男性社員のもとへ申請した女性メンバーはこちら↓

ピョンソク:ユナ

ジョンフン:ガヤ

ウク:ジヨン

ソンギョル:ダナ、ヘビン、ジョンビン

ヨンス:ジョンビン、ダナ

 

次回は、夕食デートから始まるようです♡

 

韓国恋リア『社内恋愛』8話を見ての感想♡

ガヤたちのカップルハウスシーンにギャーギャー騒ぎながら見ていたアラサーです(笑)

ほんとガヤって清潔感があっておしとやかで可愛い〜〜〜♡

そんなガヤに野獣のような姿を見せたジョンフン(笑)

(うわ〜これは引かれるのでは?と思ってしまったwww余計なお世話www

 

そして、ユナの野菜食べないが発言が衝撃的!!!

(野菜食べなくてもあんなに綺麗になるんだTT やはり生まれつきの問題www

あと、ヨンスの元カノ発言、ウクの余計な一言TT

 

色々あった8話でしたが、あーだこーだ言って見るのが楽しいのが恋リア( ◠‿◠ )♪

 

ジョンビンがどういう決断をするのか・・・!?

ダナはヨンスに戻るのか・・・!?

次回の夕食デートが楽しみデス。

 

『社内恋愛』はABEMAで配信中♡

 

まとめ

韓国恋リア『社内恋愛』8話ネタバレと感想!最後のデート相手は誰?についてご紹介しました!

8話あらすじネタバレでは、恋が色々と動き出し、ちょっと波乱もありましたね(笑)

この後最後のデートを行い、告白を迎えます!

最終的な告白相手は誰になるのか楽しみです( ◠‿◠ )

皆さんの感想も気になるので、お気軽にコメントなどくださいね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-社内恋愛
-