社内恋愛

【ABEMA】韓国恋リア『社内恋愛』着用水着を調査!第6話の感想も!

2023年8月1日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

ABEMAで配信されている韓国恋リア『社内恋愛』。

今回は第6話のプールのシーンで着用していた女性メンバーの水着について調査してみました!

また、6話のあらすじ、個人的感想も載ってるので、気になる方は最後までご覧ください♪

 

この記事でわかること

  • 【ABEMA】韓国恋リア『社内恋愛』女性メンバーの着用水着はこれ!!
  • 6話のあらすじ、実際に見ての感想を紹介!

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
これを見れば韓国の流行りの水着がわかるかも!

 

〉〉ABEMAの公式サイトはこちらから

※出演メンバーのプロフィールはこちらからチェック!

 

【ABEMA】韓国恋リア『社内恋愛』第6話!着用水着を調査!

プールシーンがあった第6話!!

それぞれの水着が可愛かったので調べてみました♡

ビキニタイプより、お腹が隠れるようなワンピースタイプを着ているメンバーが多かったです♪

セクシーすぎず可愛すぎず!な印象でした!

露出控えめなのが今の韓国の流行りなんでしょうか・・!

気になった方の参考になれば嬉しいです!!!

では見ていきましょう♪

 

ジヨン×ガヤ

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元:ABEMA

2人の水着はこちら!

ジヨンはシンプルな白のワンピースタイプ。

スタイリッシュでスタイル抜群な彼女にピッタリですね♡

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元;ABEMA

ガヤは、彼女らしいキュートな印象の水玉模様のビキニ!

とても可愛らしくて似合っていました♡

 

残念ながら、本人着用商品はわかりませんでしたが、類似商品はこちらです↓↓

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元:楽天市場

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元:Yahoo!ショッピング

大人なセクシーな印象にしたい方は白のシンプルな水着がいいかも!!

キュートな印象の水着が好きな方は、ガヤのように水玉模様やギンガムチェックが可愛いです♡

 

ユナ

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元:ABEMA

色白のユナが着ていた水着はこちら!

柄が印象的でしたね!

短パンを履いて元気なイメージでした♪

 

類似商品はこちらです↓

 

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元;楽天市場

ポップな柄が可愛いですよね!

これに短パンを合わせればユナスタイルになれます♪

 

 

へビン

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元:ABEMA

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元:ABEMA

へビンは落ち着いたチェックのワンピースタイプでしたね♪

ウエストに黒のラインがあることによって引き締まってスタイルアップ

爽やかなお姉さんって感じでした(^^)

 

類似商品は以下です↓↓

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想出典元:dfashion

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元:Amazon

 

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元:dholic

こちらのワンピースも可愛いですよね!

肩紐がリボンになっていて、セクシーさと可愛さがあってとてもおすすめ♡

 

ジョンビン

 

ABEMA 韓国 恋リア 社内恋愛 水着  6話 感想

出典元:ABEMA

ジョンビンの水着はこちら!

控えめな彼女らしいチョイスだなと個人的に思いました!

セクシーだけど、主張しすぎない感じがおしゃれ!!!

 

ジョンビンと同じ水着はこちら↓↓

ショップリストにありましたのでよかったら覗いてみてくださいね!「

可愛すぎずセクシーすぎず、大人っぽい水着に挑戦したい方におすすめ!!

落ち着いた色味で挑戦しやすいかも(^^)

 

『社内恋愛』第6話の感想

※波乱の第6話!少しネタバレ含まれます※

 

新人社員のへビンが入社したことにより、急展開が!!

男性メンバーが動き出し、女性メンバーの中でも不穏な空気が立ちこみました。

それぞれ気になる人ができはじめ、カップルになりつつありましたが、男性メンバーに気持ちの揺れが出始めるという・・・

女性は一途なのに対して、男性は目移り?!気の迷い??へビンが気になる様子でした・・!!

カップルハウスに行った2組のカップルは、両者とも男性メンバーから他の女性とも話してみたいという話を持ち出されるし、、、

女性としては気になる男性と2人で話している時に、他の女性の話は聞きたくないですよね?!

なんとも、女心をわかっていない男性メンバーがいるなという視聴者目線でした(^_^;)

MCのツッコミもまさに!!で納得しながら見進めることができたのも楽しかったです!

 

そして、もう一つの急展開として、毎日気になる人に入金していた内訳が公開されることになりました!!

誰が誰に入金したかが公開され、意外な結果に惑わされるメンバーたち!

両想いだと思っていたけど入金されていなかったり、、

視聴者的にもびっくりな結果でした!!!!

それぞれの気持ちが揺れ動き、かなり波乱な展開に目が離せない6話でした・・!

次回がさらに楽しみです(^^)

 

PR

まとめ

以上が、ABEMAの韓国恋リア『社内恋愛』6話の水着と感想についてでした!!

韓国の水着が可愛いくて、ワンピースタイプのがとても気になりました(^^)

今年の夏はワンピースタイプがおすすめかも♡

今、韓国恋リアが熱いですね!!!

今年の夏はABEMAで『社内恋愛』を見て楽しみましょう♪

6話のあらすじ、感想を最後までご覧いただきましたありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-社内恋愛
-