私の夫と結婚して

『私の夫と結婚して』OST・挿入曲一覧!和訳歌詞|韓国ドラマ

この記事にはプロモーションが含まれています。

私の夫と結婚して OST

世界中で大ヒットの韓国ドラマ『私の夫と結婚して』OST・挿入曲をご紹介します!

歌詞の一部和訳も掲載していますので、気になっている方はチェックしてみてくださいね♪

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『私の夫と結婚して』
  • OST・挿入曲
  • 和訳歌詞・アーティスト情報

\OSTがついに登場だよ/


『私の夫と結婚して』OST・挿入曲一覧!和訳歌詞

OST・挿入曲一覧

1.演劇 - LYn
2.今日から - Vincent Blue
3.私には何の願いも残っていません - Car, the garden
4.時間の傷 - キム・ソヨン
5.The Journey - Kelley McRae
6.[6話挿入曲]No More Dream -BTS(2013)
7.[6話挿入曲]Dynamite -BTS(2020)
8.[9話挿入曲]最初は愛と言う-バスカーバスカー
9.[11話挿入曲]G線上のアリア-ヨハン・ゼバスティアン・バッハ
10.[11話挿入曲]傘 (Feat. ユンハ) -エピックハイ

演劇 - LYn

レトロながらも夢幻的なムードな一曲!
繊細なリンの歌唱力が、2回目の人生をやり直す主人公の心持ちを表しています。
エンディングでよく聞きましたよね♪

【和訳歌詞】

信じてた あなたは私だと 暗い私の人生の救いだと..
辛い世の中を耐えれた理由 決して倒れなかった理由 それはあなただったのに..
私を生かした見つめるその眼差しは全てお芝居だったの?
告白や温かい約束たちも偽りだったってこと?
耐えられないほど憎いのは あなたなんかじゃない
今もあなたの瞳の中に 昨日を探してる

【Lynのプロフィール】

名前: LYn(린)(本名:イ・セジン)
生年月日:1981年11月9日
身長:169cm
血液型:AB型
デビュー:2000年
出演作品(OST):『太陽を抱く月』『青い海の伝説』『星から来たあなた』『気象庁の人々』『太陽の末裔』『九尾狐伝』『恋慕』『この恋は不可抗力』など
SNS:Instagram

今日から - Vincent Blue

ときめきと躊躇が混ざった複雑な気持ちを、明るく軽快なムードで描く!
ユニークでトレンディな音色がポイントな一曲!

【和訳歌詞】

一体なんて日なんだ こんなにも迷う 心が何度も争ってさ お節介かな
まるで天使と悪魔のよう こんな言葉はだめ あんな言葉は大丈夫
どんな言葉が正しくても ドキドキする瞬間
聞こえるちゃうかな 恥ずかしいこの心臓の音
言って欲しい いつも迷ってきたって 誰かが見てるんじゃないかって
隠してきたって 愛してると言って 両手たくさんに花が ぱあっと微笑むように

【Vincent Blueのプロフィール】

名前:Vincent Blue(本名:キム・ミンスン)
職業:韓国のシンガーソングライター
生年月日:1993年11月3日
身長:不明
血液型:不明
デビュー:2015年 ドラマ「彼女は綺麗だった」OST
出演作品(OST):『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』『ロボットじゃない~君に夢中!~』『完璧な結婚のお手本』など
SNS:Instagram

私には何の願いも残っていません - Car, the garden

夢のように近づいてきた運命の愛を、ロマンチックムードのレトロなサウンドで表現した一曲!

【和訳歌詞】

昨日の夢の中なのかな 昼寝をしちゃったかな
噛む頬は痛む 君の笑顔が夢のようだよ
切実な僕の恋しさが 遠い時間を超えて
君をここに連れてきた 愛を語ろう
ああ どれくらい 声を出して歌ってほしいと願ったか 僕は分からない
毎日数えきれない夜に 浮かべてきた君の名前
ああ 君が瞬きして 目が覚めてしまうかもしれないから
急いで僕たちの気持ちを分かち合おう

【Car, the garden(カーダーガーデン)プロフィール】

名前:Car, the garden(本名:チャ・ジョンウォン)
生年月日:1990年10月23日
身長:182cm
血液型:不明
デビュー:2013年
出演作品(OST):『女神降臨』『今、別れの途中です』『砂の上にも花は咲く』など
SNS:Instagram

時間の傷 - キム・ソヨン

愛と悲しみの間で複雑なカン・ジウォン(パク・ミンヨン)の感傷的な心を表現した曲。
視聴者の没入度を高めます。

【和訳歌詞】

見知らぬこの感情は何だろう 見知らぬこの人は誰だろう
しばらく心を見つめてわかった 見慣れた悲しみと長い影
怖かった幸せな記憶 鈍くなった微笑み 驚いたようにときめく胸に
ダメだと言う ただこのまま導かれるように..
私を離してくれたら 私は大丈夫なのかな
今私の前に揺れるように抱かれそうな
また違う明日 私は幸せなんだろうか..

【キム・ソヨンプロフィール】

名前:キム・ソヨン
職業:韓国のシンガーソングライター
生年月日:2001年5月9日
身長:不明
血液型:不明
デビュー:2020年12月18日
出演作品(OST):『悪の心を読む者たち』『キルヒール』など
SNS:Instagram

The Journey - Kelley McRae

先が見えない運命の主人公2人が、互いに夢を描くことができた、という気持ちを表現しています。
美しいメロディーと暖かいサウンドで感動的な一曲!5話と9話で流れました!

【和訳歌詞】

道  僕が歩いてる世界 その道をよく知っているよ
喜びもなく ただの役割と探求で..
慰めてくれ 大丈夫だよね
暗く色褪せた日々を通して 孤独は僕を恐怖の運命へと駆り立てる
一寸先も見えないけど あなたがそばにいてくれた
夢を見る 輝く扉への旅 そしてすぐに Open Our Wonder World
私たちは互いに正解を知っている 夜の向こうに夜明けを見つけよう
あなたの光の中で、新しい日を見ることができる

【Kelley McRaeプロフィール】

名前:Kelley McRae
職業:作詞家
出演作品(OST):『ザ・グローリー
SNS:Instagram

[6話挿入曲]No More Dream -BTS(2013)

[6話挿入曲]
部長とジウォンが共に生まれ変わったことを知った時の曲

【日本語ver】はこちら↓

[6話挿入曲]Dynamite -BTS(2020)

[6話挿入曲]

※劇中では、BTSの「Springday」も出てきました。

[9話挿入曲]最初は愛と言う-バスカーバスカー

[9話挿入曲]

[11話挿入曲]G線上のアリア-ヨハン・ゼバスティアン・バッハ

[11話挿入曲]
スミンの胎教にと義母が聞かせた曲。

[11話挿入曲]傘 (Feat. ユンハ) -エピックハイ

[11話挿入曲]

まとめ

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』OST・挿入曲一覧と和訳歌詞についてでした。

レトロな楽曲が多かった印象でした!耳馴染みもとてもいい曲ばかりでしたよね!

歌詞も知るとさらにドラマの理解が深まります!

こちらの記事がお役に立ちましたら嬉しいです。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

『私の夫と結婚して』OST・挿入曲・和訳歌詞でした〜〜最後までお読みいただきありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私の夫と結婚して
-, ,