私の夫と結婚して

『私の夫と結婚して』後輩役!女優チェギュリのプロフィール、熱愛彼氏調査!

2024年2月18日

この記事にはプロモーションが含まれています。

私の夫と結婚して チェギュリ

『私の夫と結婚して』にジウォンの後輩ユ・ヒヨン役で出演しているチェ・ギュリ!

彼女の明るくて可愛らしい役柄に惚れ込んだファンの方も多いはずです!

今回の記事では、『私の夫と結婚して』後輩役チェ・ギュリのプロフィール、熱愛彼氏をご紹介します。

\パクミニョン主演の話題作/

『私の夫と結婚して』

全16話

【私の夫と結婚して関連記事】

あらすじ・キャストプロフィール
最終回ネタバレ感想・原作との違いは?
OST・挿入曲・歌詞
部長役ナイヌのプロフィール・熱愛彼女兵役
ゴミ夫役イイギョンのプロフィール・熱愛彼女兵役
スミン役ソンハユン のプロフィール・熱愛彼氏
パクミニョン着用のピアス・オーセンティック紹介

『私の夫と結婚して』後輩役!俳優チェギュリのプロフィール、熱愛彼氏調査!

『私の夫と結婚して』ドラマ内では、ユ・ヒヨンというU &Kグループ社員であり、ジウォンの後輩役で出演しています。

明るくて気さくな性格で、ジウォン(パク・ミニョン扮)を慕っている可愛い後輩で、気になっていた方も多いはず!

そんなキム・ギュリのプロフィールを深掘りしていきたいと思います。

チェ・ギュリのプロフィール

PROFILE

名前:チェ・ギュリ(최규리)
生年月日:2000年7月19日
身長:168㎝
出身:釜山
学歴:韓国芸術総合大学
デビュー:2021年「アンクル」
MBTI:ENFP
SNS:Instagram

「私の演技を見たら視聴者の方が気分が良くなってほしい俳優、only oneの俳優になりたい」と話すギュリ。

初心を忘れることなく、良い俳優になりたいと真面目な部分も♡

性格

ギャグが好きで、楽な関係の人の前では笑わせる役だと言います。

彼女のギャグで人々が笑うとそれほど嬉しいことはないと、インタビューで語っていたことも♪

 そして、自分で疲れてるまでは体力を燃やすほうなので、勝負欲が長所なんだとか。

明るい性格なのが、『私の夫と結婚して』の役柄にマッチしている気がします( ◠‿◠ )

プライベート 

趣味や特技といえばちょっと好きな曲を入れて絵を描くのが一番好きと語っていました!

↑絵の素質、とてもありますよね◎才能がすごい!

 動くのが好きな方なので散歩、ジョギング、ヨガなど運動も好きなんだとか。

カーテンを張ってネットフリックスを見るのも好きです。

MBTIがENFP。

活動的である時はとても活動的なようですが、家で過ごすこともあるようですね♪

熱愛彼氏は?

2024年2月時点で、結婚や彼氏との熱愛報道は出ていませんでした。

理想のタイプなども公開されていないようです。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

チェ・ギュリ出演オススメ作品紹介!

ここからは、チェ・ギュリが出演しているオススメ作品をご紹介します!

良かったら、今後の参考にしてみてくださいね( ◠‿◠ )

アンクル〜僕の最高のおじさん〜

【作品情報】

タイトル:アンクル〜僕の最高のおじさん〜
放送年:2021-2022年
話数:全16話
ジャンル:家族、成長
脚本:チ・ヨンス
演出:パク・ジスク
出演:オ・ジョンセ、チョン・へジンほか
配信:U-NEXT (2024年2月時点での情報になります)

見どころ

  • イギリスBBC人気ドラマの韓国版!
  • 家族愛と成長を描く感動のヒューマンドラマ!
  • チェ・ギュリのデビュー作♡

ハピネスバトル

【作品情報】

タイトル:ハピネスバトル
放送年:2023年
話数:全16話
ジャンル:ミステリー、サスペンス、ノワール
脚本:キム・ユンチョル|
演出:チュ・ヨンハ|「私の名前はキムサムスン」「品位のある彼女」
出演:イエル、チン・ソヨンほか
配信:Hulu

見どころ

  • 激しいSNSでの争いや秘密など、熾烈なママ友たちの生活の裏側!
  • 実力派俳優と衝撃な展開から目が離せない!
  • チェ・ギュリは高校生役で登場♡

まとめ

『私の夫と結婚して』後輩役!女優チェギュリのプロフィール、熱愛彼氏調査してみました。

本作内ではパク・ミニョンやナ・イヌとのやり取りも多く、話題となっている女優さん。

今後、様々な作品に出演していきこと間違いなしです♪

良かったら、オススメ作品もぜひご覧くださいね( ◠‿◠ )

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私の夫と結婚して
-,