恋愛リアリティー 感想・考察

『恋愛きょうだい』最終回結末は?その後や現在もご紹介!|韓国恋リア

2024年7月11日

この記事にはプロモーションが含まれています。

恋愛きょうだい 最終回 結末 その後 現在

韓国恋リア『恋愛きょうだい』の最終回ではカップルが誕生しました・・・!

波乱、大どんでん返しの先にはどんな結末(ネタバレ)が待っていたのか、気になる方もいらっしゃるはずです。

本記事では以下のことについてまとめています。

この記事でわかること

  • 韓国恋リア『恋愛きょうだい』最終回結末
  • その後・現在は何しているのか?
  • 感想

『恋愛きょうだい』見るならHulu!

Huluで視聴する

『恋愛きょうだい』最終回結末は?

終盤では、ヨンウが大きく舵を切り、チョアとの関係が悪化してしまいました。

またジョンソプとセスンは言葉がうまく伝わらない、解釈の違いで険悪ムードに。

そして、ジェヒョンとジウォンの関係もうまくいくと思いきや・・・と波乱な展開になりました。

最終回の結末ネタバレと、カップルのその後についてご紹介します。

最終結果

最終結果
ジョンソプセスン
ユンジェユンハ
ヨンウジウォン
チョルヒョンセスン
チョアヨンウ
ジェヒョンジウォン
ジュヨンジェヒョン

最終的に3組のカップルが誕生しました!

だいたい、これまでの予想どおりな結果となりました。

前回の修羅場(?)こじれ(?)がどうなることやら・・・と思いましたが、話しあって落ち着くところに落ち着きましたね。

個人的には、チョアとジェヒョンの結末が切なかったりもTT

恋愛番組って、最後まで何が起こるのか分かりませんね。

(それがまた楽しいのが恋リアのいいところ♡)

カップルのその後は?

3組のカップルが成立しましたが、その後どうなっているのか調査してみました♡

付き合っているのか、それとも交際前の段階なのか・・・!?

ゆんこり
ゆんこり

1組は両親公認のようだよ〜♡

ジョンソプ&セスン

ジョンソプとセスンはインスタには2ショット写真がないのですが、付き合っているのでは?と噂されています。

セスンがひまわりを手にしている投稿に、ジョンソプと一緒にいるんでしょ〜?というコメントがあったり・・・。

最終回まで色々なすれ違いがあった2人でしたよね〜。

しかし、放送後は交際していないという情報が出ていました。

ユンジェ&ユンハ

ユンジェとユンハはお互いの両親に会っているので、交際が順調なようです!

もしかしたら、恋愛きょうだいから初の夫婦誕生!?となることもあるかも( ◠‿◠ )

2人のインスタにはラブラブな写真がたくさんアップされているので、要チェックですよ〜!

あたたかく見守りたいですね♡

ゆんこり
ゆんこり

幸せのおすそ分けいただきま〜す。

ヨンウ&ジウォン

ヨンウとジウォンは実際に交際はしていないようです。

おともだち
おともだち

ちょっと残念〜TT

新たな情報が入り次第、追記します。

『恋愛きょうだい』その後や現在もご紹介!

「恋愛きょうだい」に出演していた男女8名それぞれのその後、現在は何をしているのか調査してみました。

ジェヒョン

番組内では仲が悪いと話していたジェヒョンとセスンでしたが、2人でランニングをしたりお出かけしたり・・・♪

仲の良さが伺える投稿がアップされています◎

番組に出演していた両親と撮ったプリクラも♡

ゆんこり
ゆんこり

いい家族だな〜と感じます!

ヨンウ

ヨンウはパイロットとして航空会社に勤務しているわけではなく、航空学校でパイロット訓練をした状況。

ヨンウの通ったシエラアカデミーでは大韓航空の訓練生の専属プロバイダーとなっていることから、もしかしたら今後パイロットとして乗務することもあるかも?しれません。

最近は、タイに行った写真がインスタにアップされていましたよ〜!

チョルヒョン

チョルヒョンの誕生日には、チョアとセスン&ジョンソプ家族がお祝いしていました♡

「家族と一緒に過ごす時間が幸せだ」と♪

本番組を通して、かけがえのない存在を見つけたようですね。

あったかい関係にほっこりしちゃいます( ◠‿◠ )

ジョンソプ

ジョンソプは研究員として忙しいのでしょうか・・・!

韓国大学で撮った写真をアップしていました。

また、インスタには姉のユンハとの仲の良い写真もあるので覗いてみてください♡

ユンジェ

ユンジェはユンハとラブラブでっす♡

ユンハとのデート写真をアップしたり、ジョンソプと遊んだり・・・。

とてもいい関係を築いているようですよ( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり

あま〜〜〜〜い。推しだったから嬉しいわ〜♡

セスン

この写真で、ジョンソプと一緒にいるのでは?と噂が♡

色々あった2人は大きな山を乗り越えてたのかもしれません。

なんだかんだで仲良しな2人でしたよね(笑)

転職後はどうなったのか、分かり次第ご紹介します。

ジュヨン

ジュヨンとセスンはプライベートでも仲がいいようです♡

おそろいのスニーカーを買っていました( ◠‿◠ )

しかも今流行りのサンバ♡かわいいです!

チョア

チョアとセスンたちきょうだいとは今でも仲がいいみたいです!

チョルヒョンの誕生日を、セスンの家で(家族も一緒に)お祝い・・・!

本当に温かい家族だな〜と感じますよね♪

この関係がずっと続いてほしいですね♡

ユンハ

チェリストとして活躍するユンハの様子がインスタにもアップされています。

番組内でも発表会がありましたが、本当に演奏する姿はかっこよかったですよね♡

そして、最終カップルとなったユンジェと現在もお付き合いしています。

このカップルの安定感が見ていてほっこりしましたね♪

ジウォン

なんだかんだで仲の良いユンジェとジウォンきょうだい。

一緒にご飯を食べていました〜!

ユンジェのお姉さんみたいにしっかりしていたジウォン、なんだか頼り甲斐がありましたよね。

おしゃれなジウォンのファッションも見ることができるので、インスタも要チェックです!

感想

最後まで本当に楽しく拝見しました〜!(めっちゃロス)

序盤はきょうだいや家族との関係性に涙することもありました。

きょうだい愛や友情を感じる瞬間もあって、本当に素敵な恋リアだな〜。

もちろん、笑いもあり、怒りもありますwww

それも恋リアの醍醐味ですよね( ◠‿◠ )

特に、終盤でのチョアとヨンウに関しては「ん???」としか言いようがなかったけどもwww

シンガポールでチョアが恋愛観について質問ぜめしたのがダメだったのかしら?

・・・と、いろんな人間観察ができました◎

ラストのチョアの告白には泣けましたTT


ジョンソプとセスンには本当も笑わせてもらいました〜、あそこまでいくと一周回って相性いいよねwww

ワシが参加者なら、迷わずユンジェを選びます♡(聞いてない

あんな優しくて周りを気遣える男性、素敵じゃん?夜中に食事作ってほしい・・・♡

ゆんこり
ゆんこり

恋リアだけど、歌コンテストは本当に盛り上がった♪

まとめ

韓国恋リア『恋愛きょうだい』最終回結末は?その後や現在をご紹介しました。

3組のカップルが成立し、ユンジェとユンハは番組後もラブラブでした♡

このまま結婚という流れもありそうな予感です・・・!

あたたかく見守ろうと思います( ◠‿◠ )

本番組が終わってロスなので、シーズン2をぜひお願いしたいです♪

こちらもチェック!
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋愛リアリティー, 感想・考察
-