ハートシグナル

『ハートシグナル4』その後は?出演者・カップルの現在を調査!

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハートシグナル4 その後 出演者 メンバー カップル 現在

『ハートシグナル4』のカップルや出演者のその後、現在を調査してみました!

付き合っているのか、破局しているのか!?

そして個人では現在どんな活動をしているのか見ていきましょう〜◎

\アフターシグナルもLeminoで配信/

Leminoで視聴する

『ハートシグナル4』その後は?カップルの現在を調査!

最終回でカップルになったミンギュ&イス、ギョレ&ジヨンカップル♡

番組放送が2023年5月17日〜8月25日。

あれから年月が経っていますが、カップルのその後や現在はどうなっているのか見てみましょう!

日常に戻った出演者たちに密着した「AFTER SIGNAL(アフターシグナル)」も参考に、こちらの記事にまとめています。

「ハートシグナル4」の反響は韓国でも大きかったようで、スピンオフとして戻ってきました♡

ミンギュ&イス

ミンギュとイスは「アフターシグナル」内で、恋人として交際していると語っていました。

待ち合わせで、お互いにハグをするシーンが印象的でした◎

週5で会うほど、仕事が忙しい中でも会う時間を作っているんだそうです♡

2024年3月にジヨンのYouTubeで上がっていた動画には、ハートシグナルメンバーで食事する様子が。

ミンギュとイス、ラブラブでした♡

ギョレ&ジヨン

ギョレとジヨンも「アフターシグナル」内で付き合っている様子が映し出されていました。

手を繋いで自転車デートをしたり、カフェでまったりしたり・・・♡

2人らしいデートでしたよ( ◠‿◠ )


しかし、2024年現在は破局しているとのこと・・・!

ジヨンがギョレのインスタをフォロー外したことがきっかけで破局説が出回りました。

2023年10月にインスタで「現在恋愛中か教えて欲しいです」というファン方の質問に「ソロです」と回答。

ジヨンが破局を認めました。

シグナルメンバーでの2024年新年会にはギョレの姿はなく・・・。

ジヨン以外のメンバーとの交流はあるみたいです!

ギョレはカフェが軌道に乗って忙しそう〜!

『ハートシグナル4』その後は?出演メンバーの現在を調査!

↑イスのYouTubeにも、ハートシグナル4のメンバー同士がReunionする様子が♡

これまでのシリーズにはないくらい、ハートシグナル4の8人は仲がいいですよね♪

ファンにとっても嬉しい( ◠‿◠ )

それでは他のメンバーのその後、現在を見ていきましょう〜。

\アフターシグナルもLeminoで配信/

Leminoで視聴する

ジウォン

ジウォンはお医者さんとして現在も働いています。

清州(チョンジュ)での勤務を終え、ソウルの病院へ戻ってきたジウォン。

手術室で一生懸命働いていました!

2024年1月には、日本に来ていた写真もインスタにアップされていました♡

忙しくて恋愛をする暇がないと言っていましたが、どうなんでしょう( ◠‿◠ )

フシン

フシンは展示会を開き、忙しそうに過ごしていました。

そこに、ジュミ、ジミン、ジウォンが花束とネックレスを持って会いに行っていました。

ミンギュとは今でも仲がいいみたいですよ◎

ジミンともいい関係を築いているようでしたよ♡

ジュミ

シグナルハウスでの共同生活で弁護士の業務を先延ばしにしていたジュミ。

番組を終わってから仕事をこなし、家族や友人との時間を過ごしていたんだとか。

ジミンとは特に仲がいいみたいで、「いつ恋愛するの?」と会話しているんだそう。

YouTubeも更新していて、東京に遊びに来ていたようです♡

ジミン

「アフターシグナル」(退去から1ヶ月後)は相変わらず勉強して、大学を頑張っているようでした♪

シフンに最終告白をしたジミンでしたが、今でもフシンとは仲がいいようです♪

アフターシグナルでの2人を見ても、何か感じます←

ただ、恋人関係であることを公式宣言をしたわけではないので、本当のところは分かりません。

いいケミだったので、付き合ってくれたらファンとしては応援したいです( ◠‿◠ )

あわせて読みたい♡

まとめ

『ハートシグナル4』その後は?出演者・カップルの現在を調査してみました。

ミンギュとイスはラブラブでした〜♡

これはとても嬉しい( ◠‿◠ )

それぞれのメンバーも、日常で頑張っているようでしたね♪

新しい情報が入り次第、情報を更新します!

\アフターシグナルもLeminoで配信/

Leminoで視聴する

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル
-