ピンクライ

『ピンクライ』カップル出演者のその後・現在は?|韓国恋リア

2024年6月26日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国 恋リア ピンクライ 出演者 現在 その後

韓国恋リア『ピンクライ』に出演していたメンバーやカップルがどうなっているのか気になりますよね!

本記事では、『ピンクライ』出演者のその後・現在は何しているのかをご紹介します。

※名前は番組出演時の偽名で記載しています。

韓国恋リア『ピンクライ』カップルのその後・現在は?

秘密を抱えながら参加するというコンセプトの『ピンクライ』。

最終的に2組のカップルが成立しました。

カップルのその後・現在について調査してみました。

ダヘ&チャンソル

ダヘとチャンソルはその後、お別れをしたようです。

番組内では相思相愛すぎる(?)2人でしたよね。

チャンソルは新しい彼女ができたとの噂もあります。

新しい情報が入り次第、お届けします。

スルビ&バルム

スルビとバルムの交際については不明でした。

お互いに忙しい日々を過ごしていそうです。

情報が入り次第、追記いたします。

韓国恋リア『ピンクライ』出演者のその後・現在は?

ここからは、『ピンクライ』に出演していたメンバーのその後・現在をご紹介します。

あれから時を経て、どんな分野で活躍しているのでしょうか♪

ハンギョル

ハンギョルはニューヨークで彼女と(?)食事をしていました♡

とても綺麗な方ですよね・・・!

ハンギョルの会社「soinu」では、ウェディングの他にも赤ちゃんとの写真、動画も撮影しているそうです◎

スビンが、↑の写真に「おめでとう」とコメントしていました♪

今でも仲の良いメンバーたちのようです!

チャンソル

チャンソルは、カリスマ美容師として大活躍していました!

カッティング講座を行っているようでした◎

そして、新しい店舗をオープンするなど忙しそうなチャンソルでした。

バルム

バルムはインスタの更新がそんなに多くはないのですが、母親との旅行や、自身の旅行をメインに投稿しています。

2023年夏には福岡にも遊びに来てくれていました♡

ポケモンやクレヨンしんちゃんが好き(?)なようです( ◠‿◠ )

現在もサムスンの研究員として働いていました。

ハヌ

ハヌは自身の誕生日会を開いたり、ライブを開催したり♪

2024年には、新世界(NW)というグループで初ライブを行っています。

日本でもイベントを行っているようなので、ぜひインスタをチェックしてみてくださいね!

ゆんこり
ゆんこり

アイドルグループapeaceで活動していた経験もあり◎

テヤン

テヤンは現在もWildWildで舞踊家として活動しています。

香港でツアーを行ったりと、Wild Wildの人気ぶりが伺えます!

2024年には東京に来てくれましたよ〜♡

ハニ

ハニは俳優として活動しているようでした。

ウェディングドレスを着て撮影した様子の写真がアップされていました♪

過去のトラウマを克服し元気なハニの姿を、ぜひインスタでチェックしてみてください。

ダオン

ダオンは現在、商品のPRや広告モデルを中心として活動していました。

2023年には東京へ旅行に♡

相変わらず可愛いです・・・!

ダヘ

ダヘはセレブを極めていました〜♡笑

高級ブランドからの招待でパーティに出席し、なんと俳優のアンボヒョンとの2ショット〜!

たまに日本旅行もしているようなので、ぜひインスタチェックしてみてくださいね♡

ハヌル

ハヌルは娘のソイちゃんと仲良さそうです♡

ソイちゃんはダンスが上手い・・・!

ハヌルが現在も塾を経営しているのかは不明でした。

スルビ

スルビは現在は、フリーランスのアナウンサーをしています。

主にテレビ朝鮮やKBS系列で活動しているみたいです!

余談ですが、TOEIC970点あるみたいで、英語、日本語、ドイツ語をうまく話せるんだとか・・・。

素晴らしいにも程があります♡

まとめ

韓国恋リア『ピンクライ』カップル出演者のその後・現在についてご紹介しました。

残念ながらカップル成立後、どうなったのかは不明でした。

また、出演していたメンバーはそれぞれの分野で活躍をしているようでしたね◎

新しい情報が入りましたら、随時更新しますのでお楽しみに!

こちらの記事もおすすめ♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ピンクライ
-