涙の女王

『涙の女王』スワンって誰?過去の事故とは?ヘインと母親が不仲な理由|韓国ドラマ 

この記事にはプロモーションが含まれています。

涙の女王 スワン 誰

韓国ドラマ『涙の女王』スワンて誰?過去の事故とは何?ヘインと母親が不仲な理由について迫っていこうと思います!

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『涙の女王』スワンって誰?過去の事故って何?
  • ヘインと母の関係性は・・?なぜ不仲なの?
  • ヘイン家族のプロフィール

『涙の女王』スワンって誰?事故とは?ヘインとの関係

2話でヘインの母の話の中に浮上した『スワン』という人物。

ヘインと母との関係性なども含めて迫っていきましょう!

スワンって誰?

ヘインの母親ソンファには子供が2人。ヘインとヘインの弟スチョルがいます。

そして実は過去にもう1人子供がいたのでした。

その子供の名前が『スワン』(長男)

事故って?

過去に原因不明のボート事故がありました。(ヘイン当時9歳)

ヘインはボートに乗っていましたが転落してしまいます。

この事故!!!!モスリの仕業だった!!!

事故と見せかけての他殺だったんだよーーー( ; ; )

韓マリちゃん
韓マリちゃん

実際にヘインを助けたのはヒョヌだったんだよ(スワンではなかった)・・すごい運命

ヘインと母が不仲なわけ

『ヘインのせいでスワンは亡くなった』と話しているソンファ。

決してヘインが故意で起こした事故ではないのに、ヘインのせいと思っています。

ソンファはヘインのことを恨んでいて、可愛がるのは息子のスチョルだけ。心配するのも関心があるのもスチョルのことのみで、ヘインに対しては訴訟を起こそうとするなど、親子とは思えないほど不仲。2人の間にはかなり深い溝があります。

ヘイン自身も過去の記憶が蘇った時に、事故のことを思い出してるシーンがあり、彼女にとってのトラウマ的な出来事だった様子が描かれていました。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

だから、実の母親なのにヘインに辛くあたってるんだね・・・

『涙の女王』ヘイン家族のプロフィール

ヘイン家族についてもおさらいしておきましょう!

※俳優陣のプロフィールは以下からチェックできます!

ホン・ヘイン

ホン・ヘイン(34歳)

  • クイーンズグループ常務取締役・クイーンズデパート社長
  • 財閥家クイーンズグループ副会長ボムジュンの長女
  • 一匹狼な性格。夫婦関係が冷え切っている。母親とも不仲。
  • 病気が見つかり余命3ヶ月と宣告されるが・・

ヘインの母:キム・ソンファ

キム・ソンファ(56歳)

  • クリーンズデパートVVIPクラブ運営/ヘ・インモ
  • スワンのことでヘインを恨む

ヘインの弟:ホン・スチョル

ホン・スチョル(33歳)

  • ヘインの弟
  • クイーンズグループ専務理事・クイーンズマート代表
  • ヘインの夫ヒョヌへの態度が悪い
  • 母親から溺愛されている
  • 妻とは仲が良いが・・

ヘインの父:ホン・ボムジュン

ホン・ボムジュン

  • ヘインの父親
  • 会長の次男・クイーンズグループ副社長
  • 仲間の裏切りが何よりも嫌い

まとめ

韓国ドラマ『涙の女王』スワンて誰?事故とは何?ヘインと母親が不仲な理由についてお届けしました。

事故のことやヘインと母親との不仲な理由など、気になる点が解消されましたら幸いです!

最後までお読みいただきありがとうございます♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-涙の女王
-