涙の女王

涙の女王『ユンウンソン』って何者?目的は?愛人との関係・母親|パクソンフン

2024年3月24日

この記事にはプロモーションが含まれています。

涙の女王 ユンウンソン何者

韓国ドラマ『涙の女王』。

ドラマのキーマンとなる【ユンウンソン】って何者?何を企んで目的は?愛人や母親のことなど、気になる情報をまとめました!

この記事でわかること

  • 涙の女王【ユンウンソン】何者?目的は!
  • 生い立ちや家族は?
  • 愛人との関係性(親子?)
  • 人気急上昇!俳優『パクソンフン』プロフィールと出演作おすすめ!

【涙の女王関連記事】

作品情報・キャストプロフィール
ロケ地情報
OST挿入曲一覧
スワンって誰?事故とは?

涙の女王『ユンウンソン』って何者?企みと目的

不穏な空気を醸し出す男でヘインの元カレ『ユンウンソン』。

一体彼は何物なのか・・迫っていきましょう!

生立ち|プロフィール

ユン・ウンソンとは・・

  • 年齢:34歳
  • 職業:M&A専門家|有名投資家|ハイブランド『ヘルキナ』韓国初上陸を仕掛けた人物
  • 生い立ち:孤児院育ち|海外養子|アメリカウォール街のアナリスト出身|在米韓国人
  • 家族:孤児院育ちで両親は不明
  • 性格:捨て犬なら殺してもいいのかと聞くような冷徹な人物
  • ヘインとの関係:大学時代の同期・ヘインのことが好きだった
  • 優秀な小学生で、クイーンズ奨学生だった模様。 よその飼い犬シェパードを殺し警察に捕まった過去もあるらしい。

何を企んでいる?目的

彼の一番の目的は、

【クイーンズグループ全体を手に入れること!!】

そのためにヘインに近づいてきます。

クイーンズグループ内には彼の仲間もいて、執事の女性、弟の嫁とも結託している様子!もはやスパイですね!

会長の愛人の息子?

会長の愛人スルヒとは血縁関係がありました!

つまり!愛人の女性とは実の親子

お金のために親子は離れ離れに暮らし、会長の愛人になって財を得られるようになり密かに息子を支援していたのでした。

ヘインとの関係性・過去の出来事

ヘインのことが好きだったと話すウンソン。

2人は大学時代の同期で、親密だったようです。

しかしヘインは過去に彼に『度がすぎた』『二度と連絡するな』と言い放ち疎遠になっていったよう・・

過去に何があったのかはまだ明かされていません!

詳細が分かり次第追記します!

『ユンウンソン』役|パクソンフンの魅力とは!

ではここからはウンソン役を演じている『パクソンフン』についてご紹介します!

人気上昇中『パクソンフン』プロフィール

PROFILE

名前:パク・ソンフン
生年月日:1985年2月18日
身長:183㎝
血液型:A型
学歴:東亜放送芸術大学
MBTI:ISFJ
SNS:Instagram

  • ソンフンさんはまだ独身!近年は熱愛情報も出ていません!
  • そして最近はヒット作に次々と出演を果たしている人気急上昇中の俳優さんです!
韓マリちゃん
韓マリちゃん

2024年に配信予定の『イカゲーム2』にもキャスティングされていて勢いにのってるね!

『パクソンフン』出演のおすすめ作品

彼が気になった方はこの作品も見てみて!面白いよ!

ザ・グローリー

壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐(ふくしゅう)計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。

Netflix公式
作品情報
タイトルザ・グローリー〜輝かしき復讐〜
原題더 글로리(The Glory)
ジャンル復讐、犯罪、スリラー、ヒューマン
話数全16話
撮影期間2022年1月〜2022年8月12日
制作ファ&ダムピクチャーズ、スタジオドラゴン
演出アン・ギルホ
脚本キム・ウンスク
日本配信Netflix

彼はこのドラマで主人公をいじめた悪役を演じています!!!

Netflixで配信され、かなり話題となったドラマなのでまだ見てない方はぜひ!!!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

悪役が上手すぎるよ・・・

\詳しいドラマの情報は以下からチェック/

誘拐の日

ちょっぴり抜けている気弱な誘拐犯と11歳の天才少女が謎の事件に迫るブラックコメディ。

作品情報
タイトル誘拐の日
原題유괴의 날
ジャンルスリラー、ヒューマン、ミステリー、ブラックコメディ
話数全12話
放送期間2023年9月13日〜2023年10月25日
原作チョン・へヨン
演出パク・ユヨン
脚本キム・ジェヨン
放送局ENA
日本配信Amazonプライム

刑事パク・サンユン役を演じたソンフン!

優れた判断力と分析力を兼ね備えた役柄!持ち前の演技力でドラマの緊張感を高めました!

韓国では話題沸騰のこちらの作品!

\韓国評価など作品の詳細はこちらからチェック/

まとめ

韓国ドラマ『涙の女王』【ユンウンソン】って何者?目的は?愛人や母親のことなど、気になる情報をお届けしました。

ユンウンソン!これからどうなっていくのかとても気になる人物でしたね!

キーマンとなる彼の動向に目が離せません!!!!

今勢いに乗るパクソンフンの他の出演作もチェックしてみてくださいね♡

愛人との関係や母親についてなど、また情報が分かり次第更新しますのでお楽しみに♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-涙の女王
-