財閥家の末息子

『財閥家の末息子』の配信はディズニープラス?あらすじと出演キャストの紹介!

2022年11月9日

この記事にはプロモーションが含まれています。

財閥家の末息子 配信 ディズニープラス あらすじ 出演 キャスト

2022年11月18日から放送開始予定の『財閥家の末息子』ー。

なんと、韓国のDisney+(ディズニープラス)での配信決定しました!

ソン・ジュンギの復帰作である『財閥家の末息子』。

気になるあらすじ、基本情報、そして出演キャストのプロフィールも見ていきたいと思います♡

この記事で分かること

  • ディズニープラス配信されるのか?
  • あらすじ、基本情報
  • 出演キャストプロフィール

 

『財閥家の末息子』の配信はディズニープラス?あらすじ紹介!

JTBC韓国ドラマ『財閥家の息子』韓国のDisney+(ディズニープラス)を通じても公開されることが明らかになりました!

ゆんこり
ゆんこり
韓国羨ましいな〜!日本には来ないの?

ソン・ジュンギの復帰作として注目を集めていますよね〜!

これはヒットの予感しかありません♡

それでは詳しい配信情報、あらすじなど見ていきましょう!

 

韓国のDisney +(ディズニープラス)で配信!日本は楽天viki!

ソン・ジュンギ主演ドラマ『財閥家の末息子』が2022年11月18日から韓国のディズニープラスを通じて配信されることに!

毎週金、土、日に配信予定です。

韓国での配信予定はディズニープラスとNetflixに決定しています!

なので、日本のディズニープラスNetflixにも来るかもしれませんね♪

現時点では、日本配信は楽天vikiのようです。

その他サブスクの詳細情報が出次第、追記していこうと思います!

 

あらすじ

1980年代を舞台に繰り広げられるSF作品。

財閥一家のために働いた男(ユン・ヒョヌ)が、会長に騙され自殺を強いられる。

過去に遡り、財閥の末息子として生まれ変わり、復讐を果たすというストーリー。

※小説が原作。

※モデルになっている財閥がサムスンだそうで、ドラマ化するのが困難だったとのこと。

 

基本情報

タイトル 財閥家の末息子
原題 재벌집 막내아들(英題:Reborn Rich)
配信日 2022年11月18日〜12月23日 (金土日配信・22:30~)
制作 JTBC、レモンレイン
放送局 JTBC
演出 チョン・デユン監督
脚本 キム・テヒ、チャン・ウンジェ
原作 サンギョン著・ウェブ小説(재벌집 막내아들)
韓国配信 TVing、Netflix、Disney+

『彼女はキレイだった』のチョン・デユン監督と、『成均館スキャンダル』のキム・テヒ作家がタッグを組みます。

そして『猟奇的な彼女』を手がけたレモンレインが制作に。

2018年に制作発表されてから、かなりの時間を要したドラマのようです・・・!

サムスンなどの実在する企業をモチーフにしていることから、難色を示していた様子。

今回、配信されることが決まって嬉しいファンの方も多いはず♡

 

『財閥家の末息子』出演キャストの紹介!

続いて、気になる出演キャストについてご紹介していきたいと思います♪

まずは主要キャスト3名からご紹介( ◠‿◠ )

役柄と併せて、俳優陣のプロフィールやSNSも調査してみました!

おともだち
おともだち
早速見てみよう!

 

ユン・ヒョヌ/チン・ドジュン役(ソン・ジュンギ)

財閥家の末息子 配信 ディズニープラス あらすじ 出演 キャスト出典元:Twitter

役柄

  • ユン・ヒョヌとして財閥家に仕えた人物。
  • 横領したとして自殺を強要される。
  • チン・ヤンチョルとして生まれ変わり、復讐を企てる。

プロフィール

  • 名前:ソン・ジュンギ(송중기)
  • 生年月日:1985年9月19日
  • 身長:178㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:成均館大学校経営学科
  • 出演作:『トキメキ☆成均館スキャンダル』、『太陽の末裔』他
  • SNS:instagram

『トキメキ☆成均館スキャンダル』に出演し大ブレイク!

「女性よりも美しい男性」として注目を集め、人気爆発。

2013年に入隊、2015年に兵役義務を終えています♡

気になる性格はというと、「嫌いなものは嫌いだ」とストレートな男性。

割と、男らしい性格なんですね~!

しかも、偏差値68の高学歴・・・!(神は二物与える!?)

ルックスも性格も完璧♡

彼の復帰作、注目です!

 

チン・ヤンチョル役(イ・ソンミン)

財閥家の末息子 配信 ディズニープラス あらすじ 出演 キャスト出典元:KOARI

役柄

  • スンヤン財閥総帥
  • 冷徹な性格

プロフィール

  • 名前:イ・スンミン(이성민)
  • 生年月日:1968年12月4日
  • 身長:175㎝
  • 学歴:大邱科学大学校放送エンターテインメント学科
  • 出演作:『凍てついた愛』、『未成年裁判』他
  • SNS:instagram

演劇舞台から映画界など幅広い世界で活躍している俳優さん。

「信じて見る俳優」という名がついているソンミン。

彼の演技力だけでも見る価値ありと賞賛されています!

これまで多彩な役をこなしてきたからこその本物の実力を兼ね備えています。

今回の演技も、独特なセリフやキャラクターで視聴者を驚かせること間違いなし!

 

ソ・ミニョン役(シン・ヒョンビン)

財閥家の末息子 配信 ディズニープラス あらすじ 出演 キャスト出典元:Motto!Korea

役柄

  • ソウル地検検事
  • 正義のためならなんだってする性格
  • スンヤン家の不法について調査

プロフィール

  • 名前:シン・ヒョンビン(신현빈)
  • 生年月日:1986年4月10日
  • 身長:168㎝
  • 血液型:AB型
  • 学歴:韓国芸術総合学校美術理論科
  • 出演作:『ミストレス』、『賢い医師生活』他
  • SNS:instagram

ドラマ『武士白東修』で主人公の初恋役として出演し、注目を集めた女優さんです!

2011年には「第47回百想芸術大賞」で女性新人演技賞を受賞しています。

そして『賢い医師生活』で大ブレイクしました♡

本作、期待が高まります!

 

まとめ

今回の記事では、『財閥家の末息子』の配信はディズニープラス?あらすじと出演キャストをご紹介しました。

2022年11月18日から韓国のディズニープラスで配信されるそう。

あらすじはSFといった感じですが、ハラハラドキドキな展開から目が離せなさそうです。

しかも、ソン・ジュンギの復帰作なのでこれは見ておかなければ!と思っています♡

出演キャストも豪華で、しかも演技派が揃っているのでヒットの予感

皆さん、一緒に楽しみましょうネ♡

それではまた次の記事で会おう〜♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-財閥家の末息子